なんだかねー 

2009年12月24日(木) 12時17分
めっきり
ブログを更新してませんでした。

チェックされている方
本当にすみませんでしたm__m

さて
先日は 墓ダッシュファイナルをしてきました
結果は・・・・・・・・・・・・・・

+2

自分的には かなり頑張ったと思う。
しかし、それは自分の物差しです。

さてさて みんなもそうなの?
走ったあとの この風邪症状・・・・

毎回 走った直後から咳が数日でるのだが・・・

体調管理 やらなきゃねー

年末に風邪でDOWNなんてね〜〜^^;

サポート 

2009年09月20日(日) 20時35分


今日は 昼から サポート(息抜き^^)

適当に 護岸からドルフィンの練習でも見てよう〜

と 思っていたが

急遽 舵取り〜〜

なかなか 船の 「行き」 を感じるまで 時間がかかったが

最後の2本は いい感じだったね〜

いつかは 磯風の舵もとってみたいかな^^

誕生 

2009年09月10日(木) 1時02分
ドラゴンボートも全大会が終了し、やっと落ちつく?  と思ったやさき

9月4日 10時48分 2808g の 女の子が

生まれました。

出産にも立ち会ったのですが、世間一般の人と同じく

感動しましたね。

感動して、目がウルウルしてました。

恥ずかしながら、もう親バカです。

超 カワイイ!

目に入れても痛く無いくらいです。

















このブログも 子供の事がメインになりそうです。

ごめんなさい 

2009年07月23日(木) 0時02分
最近 全くUPしてません><

ペーロン 日本選手権

このイベントも終わったことだし

しばらくしたら 合宿からの日記を書きたいと

思っております

しばし お待ちを^^

繰り返す 

2009年06月19日(金) 7時11分
昨日の夜に「勤務表」を作ろうと思っていたが

何だか睡魔が襲ってきて

「明日の朝 早く起きて作ればいい〜」

と 軽い気持ちで就寝



今朝 5時に起床

「さて 勤務表作るぞ!」

と 勢いよく起きた

さて 「勤務表〜勤務表〜」と用紙を探すが

ない!!!(>_<)

2日前の夜勤明けの状況を必死で思い返す

『職場の机の上に置いたままだ!』

朝の5時

動かない脳をフル回転させる

行くしかないな( ̄ω ̄)

6時には職場に到着しました

現在 勤務表作成中〜


私はいつもそうだ

『いつもギリギリ…』

前もって準備をしないで確認もしないで最後にあたふたする(^_^;)

悪い癖やわ(´・ω・`)

メンテナンス 

2009年06月07日(日) 15時26分
今日はMy carの修理にディーラーへ来ました

点検箇所は

パワステオイル漏れ

エンジン始動時になかなか かからない

ヘッドライトのバルブ交換

エンジンオイル交換

などなど

My carも9月で9年になり

走行距離も120000kmを軽く超えてます

9月の車検までに車買い替えも検討しなくちゃ(>_<)

出費って重なるもんやなぁ(*_*)

今日のポイントは ???

今更 

2009年06月02日(火) 20時21分
今日のポイント

84.5

今日 久しぶりの水槽練習

ちょっと姿勢を倒すようにしてみたが

イメージしていた漕ぎではなかった

J君の漕ぎを見ながらまたイメージしてみた

金曜日 リガーを出してみるかぁ( ̄ω ̄)

祭り 

2009年05月31日(日) 23時30分
今日 本当ならばペーロン祭

しかし

豚インフルエンザの関係で延期

なので 気ままな監督が

「祭をするぞ〜」

そう 「タツコ杯 男気祭&なでしこ祭」 の開催です

同じチーム内でもなかなか話しない仲間と交流がもてたし

なんか色々と感じるものもあった

結果は3位

2位とは1ポイント差 ><

結果は結果

楽しかったよ



今日の祭り後の POINT83・9

努力が足りない 

2009年05月29日(金) 15時51分
今日のポイント

84.4

やはり原因は

食べ過ぎか?

やっとこさ 

2009年05月26日(火) 9時20分
昨日のポイント

83.8

やっとこさ フリダシに戻る

今朝の食事は

エクレア1個
ヨーグルト1個
カフェオレ1杯

ダイエットサプリでも飲むか( ̄ω ̄)
プロフィール
名前:ヒロッペ
趣味:車 舟漕ぎ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» なんだかねー (2010年10月08日)
アイコン画像さとボン
» 誕生 (2009年09月14日)
アイコン画像ヒロッペ
» 誕生 (2009年09月12日)
アイコン画像かずママ
» 誕生 (2009年09月10日)
アイコン画像かずま
» サーキット (2009年04月08日)
アイコン画像ヒロッペ
» 久々に (2009年02月14日)
アイコン画像ターコイズ
» 久々に (2009年02月13日)
アイコン画像ターコイズ
» リガーって (2008年12月08日)
アイコン画像さとボン
» たかがペーロンされどペーロン (2008年06月18日)
アイコン画像ターコイズ
» 男気塾(第一弾)終了 (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる