あぁ〜〜〜早かった 

2006年03月16日(木) 23時33分
皆さんメンドかったけど頑張って更新しました・・・早いものでもぅ中学校生活も3年目に入りますね・・・
この前の卒業式良かったねぇ〜〜〜ビリーブ歌ってる時泣きそうだったけど我慢しましたぁ〜〜〜
泣いとけばよかった・・・マジ今年から3年ですよ・・・PCマジで辞めようと考えてます・・・
受験の事も考えないといけないし・・・目も悪くなるだけだし・・・PCはメールだけにしようかと・・・
時々来るぐらいで・・・・・もぅ中体連も近いですよぉ〜〜〜遠いと思ってても人生早くすぎるものですよ!!皆人生悔いの内容一分一秒を大切に!!では今日はこれで・・・
















アキトにぃにササゲル言葉!!アキトニィ2年間アリガトウ!!これからもヨロシク!!好きなNBAチームのロゴ

終わった・・・・・・・・・・・ 

2006年03月02日(木) 0時14分
終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった
俺の人生終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった
俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
あぁ〜〜〜〜マジ終わった俺死ねではこれでバイA

テスト終わったぁ〜〜〜〜〜 

2006年02月23日(木) 18時37分
どぅもコンバンワ!!今日でテスト終わりましたね!!よかったぁ〜〜〜俺は全然駄目でした・・・・
つーか今日朝マジデ怒られた・・・・小渕と教頭に・・・しかも2人ともに殴られた・・・・マジ教頭の痛い・・・鼓膜が破れたかと思った。塾があったから夜飯を買っただけで・・・マジどぅかしとる・・・
話は戻るけどテスト皆どぅだった???皆点数良かったら良いねwじゃあ今日はコレでバイA今日はビンスカーター

テストやん・・・・ 

2006年02月16日(木) 23時53分
もぅテストやん・・・嫌だぁ〜〜〜〜でも・・・これ最後やし頑張るか!!
今日はM先生に反抗しまくった!!w掃除時間ウザカッタので理子ウザイゾ化粧厚いくせに・・・
オバサンって言ったらがられた!!wwwwww先生全員消えろ!!www
つーかテスト終わったらすぐ試合やん・・・w応援ヨロね!!w来る人とかおらんよね・・・w
何人かバレー部が来るらしいが・・・w今度こそ優勝します自信はありますよw
ちなみに皆チOコ何個貰った???辻から聞かれたから言うが俺は2個wwww
(給食センターのオバチャンと・・・さんから貰ったw)貰った人とかいるんかね??w
貰った人マジ尊敬するねwじゃあ今日はこれでバイA

痛いって!! 

2006年02月13日(月) 20時47分
コンバンワァー・・・今日は全身筋肉痛でヤバイ!!
原因は昨日の野球にある!!
ダイタイ昨日は1年がいないのに練習する意味がわからん!!
昨日は中学生2人しか来てなかったでその原因ってのが・・・ピッチングの練習・・・
コレがた後が痛い・・・
肩はマズ絶対痛くなります・・・まぁ昨日は久しぶりにピッチング練習したからでしょうねw
全身筋肉痛ですよ・・・wだから今日あんせいにしてました・・・
じゃあ今日はこれでw

画像バッカリ!! 

2006年02月08日(水) 20時35分
今日はなにもなかったんで画像を貼ります!!あぁあとこの前の千秋って言うのは
バスケットの漫画「アヒルの空」の出演者です!!
こんどは主人公を載せます!!可愛いですよ!!今日はこれで!!

テンション高いですが・・・ 

2006年02月06日(月) 23時10分
今日は何か良いこと無かったがテンション高かったなぁ〜ウザイ
くらい・・・俺よぅ考えたら・・・ウザイな・・・w声デカイっつ〜のwww
良いことアッタっちゃ〜あったかな??w
部活の時ガム食いよったら川口来たケンあせったぁ〜w
川口正直いらんけね・・・w木寺コーチだけで十分や
まぁ他の部から見たら木寺コーチうざいかもね・・・w俺も1年の時はウザイって思ってたが
でもこの頃必要になってきたのがわかる・・・w気持ちの変化かな???w
でわAコレで・・・wバイA千秋カッコイイw

今日野球や・・・嫌だ・・・ 

2006年02月04日(土) 7時54分
今日は部活の後野球ですぅ〜〜〜しかもプ〜ルです・・・
マジ野球辞めてぇーーーーもぅ俺は野球したくない・・・・思いっきり遊びたい・・・
なんつーか・・・コーチが嫌だ・・・ツトム辞めてくれ!!皆良いな遊べるケ・・・まぁ良いや7月からは遊べるから           あぁ7月の大会は浜玖である予定だから皆応援に来てね!!
じゃあ今日はこのへんで・・・バイA今日もアイバーソンカッコイイなぁ〜〜〜

中島ウゼェ・・・ 

2006年02月03日(金) 22時44分
今日は久ぶりに中島にがられた・・・・理由は帰りの会に遅れたケ・・・
チョット遅れたぐらいでガミAウゼェけんマジデ!!俺わざと最後まで残ったら話聞かされた・・・
中島:「お前はクラスでもムードメーカっさそれはお前の才能と思う」
オレ:「・・・そぅですか?」
中島:「オレは笑わせたりするのは凄いとおもうぞ・・・笑わせるて事は難しい事やけんな・・・」
オレ:「そぅなんですか・・・」
中島:「お前今日はどぅいう気持ちで帰るとや」
オレ:「別に普通何も考えないで帰ります」
中島:「お前がチャントした気持ちじゃないと帰らせん」
オレ:「じゃあ良いです・・・」
中島:「最後に聞くぞ・・・チャントした気持ちでかえるとや・・・?」
オレ:「いいえ普通に帰ります・・・」
中島:そぅかもぅわかった」
オレ:「ハイ」
中島:「でもお前は来週俺を無視しよったらどぅなるかわからんケンのぉ・・・」
オレ:「ハイ良いですよ・・・」
中島:「じゃあ行け」
オレ:「プレイ×100」
そんな感じ・・・つーか勝手に人の才能決め付けんな!!馬鹿が!!
ダから今日はチョット不機嫌でした・・・
あんま思い出したくないのでサヨウナラ!!
またアイバーソンやっぱ30歳に見えん・・・w

今日はチョット反省気分・・・(スンマセン・・・ 

2006年02月01日(水) 19時15分
今日は部活でのことを話したいと思います・・・
それは俺が部活してた時だった・・・テンション高かったのでチョットバレーをしました。(スンマセン・・・そして下手くそなジャンプサーブをしていました・・・するとアウトだったのでインになるまで打とうかなと思い・・・するとバレー部エースのSさんに当っちゃいました・・・TT(バレー部の皆さんスンマセンでしたぁ〜
Sさんマジで痛そうでしたねぇ〜(Sさんゴメンなさい・・・
反省してますんで皆さんゆるしてね・・・
(1年の人はスマンって言ってたって言っててね・・・
後今日の保育園訪問最低もぅ言いたくないですw
部活の後半(真面目な時) バスケ女子かなりムカつくちゃけど・・・マジ試合の時切れるねwヘラヘラしてするな!!って言いたいw・・・・良し今日はこの辺で・・・バイAこれバスケ選手のアイバーソンなんと30歳!!見えない
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像隆志
» 終わった・・・・・・・・・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像かいかい
» はぁ〜〜今日はなんか嫌だ・・・TT (2006年05月27日)
アイコン画像俺俺
» あぁ〜〜〜早かった (2006年03月21日)
アイコン画像さくら
» あぁ〜〜〜早かった (2006年03月21日)
アイコン画像Life a three
» 終わった・・・・・・・・・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像俺俺
» 終わった・・・・・・・・・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像彡彡
» テスト終わったぁ〜〜〜〜〜 (2006年02月25日)
アイコン画像life a three
» テスト終わったぁ〜〜〜〜〜 (2006年02月24日)
アイコン画像まっちゃん
» テスト終わったぁ〜〜〜〜〜 (2006年02月23日)
アイコン画像庄之助
» テストやん・・・・ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_oga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる