※おしらせ※ 

April 03 [Tue], 2007, 21:04
mixiでトラブルがあったので、こちらのブログも移転することになりました。
いまはmixiを退会しています。
こちらから来たマイミクさんにはメッセージでおしらせしております。
以前こちらにコメントくださった方で、ブログやサイトを持っている方は私からメールで移転先をお知らせします。メールアドレスがない場合はおしえてください><

移転先はいえません。すみません…
移転先を知りたい方は、よろしければコメントか↓のメールアドレスにメールをください。(いないだろうけど\(^o^)/)
件名は「!飯はまだか!」 本文には必ずお名前をいれてください!あとは適当にコメントを…
nikonico8(´・ω・`)yahoo.co.jp (´・ω・`)を@に変えて送信してください

お手数おかけします。名前もかえて近いうちに復帰する予定です。
いままでありがとうございました!

遠征したいね 

April 02 [Mon], 2007, 11:13
4月20日オウガと
あとこれ
<リンク:http://starclub.jp/goingkobe07/ >http://starclub.jp/goingkobe07/

ナチュパン嫌がらせですか^^いい加減東京きてください^^^
このフェス無料なんだよね。レディキャロと渋さ知らズとナチュみれるだけで満足
でもキャプテンズうううううううううう

サクラメリーメンって最近よく名前きく。どうなんでしょうか。ききたいなー

復活おそすぎるんじゃないの 

April 01 [Sun], 2007, 22:01
嘘をつく日にかぎってネタがなかったりして嘘がつけない★
熱はやっと微熱程度。インフルじゃない。タミってはいない。寝てた。
フルアーマーみたかったあああああああああああああ
まあ13日Lion5セッションでひなっちみれるからいいか…

オウガ。ロボトミーがすごい、CDより断然よかった。前見たときやらなかったし。
やっぱりユーレイはやらないか…あれって名古屋のアンコでやったんだよね。うわー企画いきたいじゃんかー遠征したーいー
(この日みんなシロップですけどね)
ラムダラムダラムダすきなんです。
この日のオウガ、すごく評判よかったみたい。

KAREN。アチコさんの声がすきです。あとリズム隊がすばらしい。
また見たい。te'とのやついこうかな。

LITE。一年ぶり!そして今回かっこよすぎて死んだ。
井澤さんがひなっちにみえました。っていうか井澤さんしか見えなかった。
ベースがきいてるから、すごくのれた。

会場限定CD、明日もいけるーとおもって買わなかったらこのざまorz

昨日あったひとたちおつかれさまでした。
モモこちゃんあえなくて残念だったよー8日に…*
erikaさんは7日だーね(^ω^)

ねる。絶対安静><
でもぶっちゃけ7日までになおればいいよ

【コメント】
○flexible☆
KAREN見たいよ−う。

体調、早く良くなると良いね◎
○世界の終わり

からだ、お大事にしてください◎

昨日は面子も良すぎたし
どれもやばかったね!

MARZがあんなに沢山の人で埋め尽くされたの
観たのは初(!)ですた;

○モモこ
そう、私もユーレイ聴きたかったの。
KAREN、ダウニーチームすげ良かったね。うん。
アチコさん可愛すぎてあばばばば
LITEもホント良かった。
昨日はほんとういいライブだった!
会いたかったよう。8日、楽しみね。
お大事になのだー!がんばるのだぞ!
○ゆ い
カレンみたい!LITEもみたい!
風邪はお大事にねー★安静、安静(´U`*)
○燈路
ほぼ回復。ありがとう。
>まりえちゃん
KARENはまだ東京だけだっけ。ギター2人よりリズム隊が必見よ!←
>モモこちゃん
ねー!LITEでガツンと最後にやられたよー
ユーレイは最近やってないよね。ききたいなーでもロボトミーがよすぎたので満足だー
アチコさんかわいかっただーワンピにあってた!8日ははしゃぎます 笑
>ゆいちゃん
COME東京!笑 安静にしてたらふとりました。寝てたからorz

うわあああ 

April 01 [Sun], 2007, 0:06
家帰ったとたんに吐いた
熱はかったら37.7…


オウガが最高すぎた やばいやばいやばい
あした54-71きけなかったら間違いなく5月のやついきます

めいわくかけたくないけど、ドタもまずいよな

【コメント】
○Yuki
初ライブがモーサムと54-71の対バンライブの俺が来ましたよ。両方他のバンドと比べて音がすごい大きいから心臓が痛くなったw

ていうかもしかしてインフルエンザとか?大丈夫か〜。
○らしこ
だいじょうぶ??
おだいじにね・・!

あ〜行きたかったわ!
○NAO
えええ!
いつから気持ち悪かった?
気付かなくてごめん><
明日無理しないように!
○燈路
>Yukiくん
うらやましいライブだー!たしかに大きいだろうね。心臓が痛くなるライブ、体験したい…
インフルエンザじゃなかったよ。多分だけど。病院いってなーいー
>らしこちゃん
久々に会いたかったよ!多分へいきだよー
>なおちゃん
きのうはありがっと!
いや、きみと別れる前までは胃がむかむかしてた。君とわかれてから本格的にやばかったー(電車の中とか)ライブ中は結構おさまってたけど、帰り死ぬかと^^
パンスプレポまってる><

夢の王国にて + 

March 30 [Fri], 2007, 21:59
写真はあとから更新する
流水くだり スプラッシュマウンテンが2回とまった 一回は中で渋滞になった
そのおかげで普通はとれない近距離でわにさんと記念撮影できたよ(^o^)あと夢の国の裏側をみました さすがに写真撮らせてもらえませんでした
他にもきいろいくまのところで3分ほど時がとまったり、豪雨のなか山を下るコースターにのったりしました
とまらないでえええええええええ水がかかるうううううううう
><><><

朝の雨はひどかった やむとおもったらいきなり豪雨になりやがって
あと強風でスカートが何回めくれそうになったか スカートすきなのに、今日はいやだったーよ

あしたは学校にいかねばならぬのです。ついでに先生に今日のおみやげわたしてこよーっと 保健室にお菓子おいてくる!
ちなみに学校外の人へのお土産が大したものじゃない…ぼったくりめ


MARZいつのまにかソールドアウト!!!わーお



アラバキやっべ!やっべ!
1日目スカパラグレアベチャトモフジファミドリモーサムて!カラーボトルやsleepy.abもかよ
2日目もバクホンや風味堂かー50回転ズやてるる...もでるんだね
いきてえええええええ

うし ※ 

March 30 [Fri], 2007, 1:35
三日間予定いれました
今日は夢の王国
明日はMARZ
明後日はLOFTでーす
ゆずってくれてありがとうございました!あとからメッセージおくります^^

というわけで。54-71がみれる、LITEが二日連続、フルアマがやっとみれるはぴぴぴぴぴぴぴp◎

そういうことでお金がありませんX-O
自分の首しめてるよね。もういいよーいつものことさー
3日のシェルターあきらめますた 5日もいけるかあやういっていうか、ローチケももううりきれたよね。っていうか5日より前に下北いけません´`
もうハイラインナイト、7日だけでいーや…
正直4月はただでさえバタバタするのに、前半に3本もライブいれてる時点でやばいだろっていう><
7日は多分シルバニアスリープあたりでバンド予約します。わーい12月以来!

やっぱりベースやってる女の子ってかわいいよね。



そろそろ行動おこさなきゃいけないかなー
すーごく面倒なのですが、さらに面倒なことになりそうなので
面倒なことはだいきらいです^^まきこまれるはもっときらい!しかしさらにまきこむのは一番きらいだ
起こってしまったら、結構いろんな人をまきこむ かもしれない
4月のおわりくらいまでは平気だとおもってたんだけどね
もういいもういい!!! あーめんどくせー

とりあえずわたしのまいみく女子のベース率は低いです。知ってるかぎりね。そのまま弾き続けておくれ!

今日はオールでした あと一時間くらいしたら支度しなきゃ

なんかきもちわるいのがへばりついてるよーいくらごしごしふきとってもとれないよーはらってもひっかいてもくっついてくるそれはとてもきれいな艶のある黒
愛されるけれど、わたしにとってはガムみたいにへばりついてくるきもちわるいものでしかない

夢の国へ逃避行!

【コメント】
○けいこ
あら可愛いって私のことかしら!(死んだ方がいい
○燈路
>けーこ
いやあなたもすごくかわいいYO><またベースきかせてよ!
最近ベースの女子率があがったよね◎弾きかたが独特だとさらにときめくー***
○けいこ
一度、『じゃんけんに負けたからベースやった』って言う人を目の当たりにして、本気で殴ってやろうという気になったよ
○燈路
>けーこ
そういう人には殴る前にベースのよさを話せばいいよ、というか聴かせればおk
ずっとやってれば愛着は湧くものさ
でもなんでそーいう人がおおいんだろうか、そういう人は何のパートやりたいんだろうね?
どの楽器が一番人気なのかいまいちわからん
○c'(k)o ri-
夢の国一睡もしないで行ったら大変なことになったゆ。気をつけて!
○燈路
>りーちゃん
まじすか!もういまさら…w
あと一時間半で家でるとか結構きついです´`気をひきしめていてきま!す!
○けいこ
やりたがるのはギターとか、ドラムじゃないのか。 ベースを自ら進んでやろうなんて気の奴は私は殆ど見たことないね。何故ベースは《ジャンケンで負けるとやる》ポジションなんだろう。可哀想に、あんなに可愛い音を出すのにさ、それを避けちゃうなんて勿体ないぜ。
○燈路
>けーこ
あーたしかにそうかも。ドラムが少ないかとおもったけど、なにげにドラムってどのバンドにも不足してないんだよね。
ジャンケンっていうのがいやよね!ベースは一番キャラクター出るとおもう。個人的には一番耳にはいるね。
リズム刻むベースもすきだけど、メロディになってるのがすきだぜ ベースソロとかはすごくぐっときます◎
○けいこ
確かに個性が分かり易いかもな。大人しい人が弾くベースは、とことん音も小さかったりと。 ただリズム刻むよりメロディの方が弾いてる方も楽しいね、聴いててもうはってくる。でも一ベーシストとしてはギターが羨ましく感じる時もあるよ。6弦だし、何より小さいし軽い(笑)
○NAO
バンドを組むときにベースだけ足りなかったらしく、
誘われたときにベースなんだけどやらない?といわれた(…)
ベースがやりたかったわけなのだが←
夢の国、いってらっしゃい(^^)!
おれんじ色の虎(?)は尻尾も持ってやるといいよ。
ものすごい距離を追いかけてくる…><
○燈路
>けーこ
あーそうそうそうだよね。単音だからかね、個性が出やすいのは。
うん、ベースがメロディはときめく。イントロがベースでかっこよくきまるとその曲がすごく良く聞こえる◎APOGEEとかがそうだよね。やばいー
あーなるほど。六弦だし和音はでるし、弾きやすいだろうね…
でもその大きくておもいベースをかっこよく弾く女子にときめくのですよ。それがベース女子の魅力
>なおたん
けいこと上のほうで話してるけど、やっぱりベースが不足してるバンドって多いのね´`
でもいまはなんだかんだでベース楽しんでるんでしょ?そのまま弾け!ベース女子はわたしのツボだから笑
夢の国いてきた!青い洋服のあひるしかいなかった…
ちょ、オレンジこええ!前に友達がしっぽで攻撃されてた

きゅーみりぱらべらむばれっと 

March 29 [Thu], 2007, 12:20
へー!パンスプ東京出演だって!
結構いく人いるみたいだから楽しんできてください…と。
いいなーそいえばもうすぐだっけ。是非レポよろ
っていうか健さんが東京オンリーなのにホルモンが両方出演な件 え逆じゃないの

分かる人なら分かる某ブログに同い年であれとかそれとか聴いてるひとがいた
まあ別に伏せることじゃないけど、喜びが半端ないのでそろそろ死にそうです◎
えーいいないいな昨日いいなー今度下北で一緒にのみたい
しかしどこからあの人はきたのだろうか やっぱりあそこですか!へへへっ

結構ラッドウィンプスのライブにいってる人が多いみたいなので、そんなによいのか!とおもいつつ今度アルバム聴いてみようとおもいます
紀野子に借りたことあるのが結構前なんだよね データなくなってる/(^o^)\シマッタ


さあて明日から3日間結構ハードになるかもしれないです。がんばります。自分のためだけども。へへへ

あいつが邪魔する>< 

March 28 [Wed], 2007, 19:50
PIANOのことですが何か><

今日のHUMPBACKもいけなかったし、次回のハンプのライブもまたピアノかさなってるってwwwバーローwwwww

............orz

明後日ネズミの国へ旅立ってきます。マリーちゃんの着ぐるみをSEAで見たときはほんとごめんなさい、きめえwwwっておもいました
なのでグッズは買いますが、着ぐるみには会わないように注意します。会ったら逃げます。
とりあえず某黄色いくまを見つけたら口に手をつっこみます。中の人の目の位置を確認できたら達成感あるよね。

ねーねーみんなが腰につけてるチシャ猫のしっぽってどこで手にはいるのー??
あれ色から形からむちゃくちゃかわいいんですけど



やっぱりパニエは邪道かなーうごきにくいかねぇ
最近はいてないから、久々にはきたいのー

【コメント】
○ちゃんふく
いいなあネズミランド…(´・ω・`)
着ぐるみに手を突っ込んでトラブルにならないよーに気をつけてねw
ほら、元祖の国ではなんか暴力と間違われたそうだから、某黄色いくまのお友達が…!
しっぽのやつ可愛いよねえ、あたしもほしい!
○燈路
>ふくちゃ
実に3年ぶりくらいかな?久々なのでうきうき(^ω^*)
大丈夫後ろのチャックはおろさないから←
まじ!でも前にあたしの友達が、黄色いくまの友達の尻尾で頭何度もぶつけられててわろたw
あれってディズニーストアかな?それともランドかね?どっちにしろきになるのです><

ふー 

March 27 [Tue], 2007, 18:03
なかなか都合がつかないー
書いてもらう書類がたんまりあるのに!
早くあって書いてもらわないとすごく困る

とりあえず30日は夢の王国へ…耳!耳!買う!
黄色い熊の口に手をつっこむのが目標です(昔友達がやった)
31日はMARZへ
1日はどうやらコミュみたらいっぱい余ってるらしいので、LOFT行こうかと まあぎりぎりで決めますけど…
2日はまだきめてない 余ってるならQueいく
3日はSHELTERだっけ 金があれば。
4日はおやすみ
5日はGDHMとか チケかわねば
6日はERAかな?これは多分いきません
7日は2511111111111
8日はシロップ

うん、おk
4月は色々あるよ いろいろと

っていうか4月の16日のLOFTが自分的にすごいとおもうのですが くっそーくっそーみたいのがいっぱい

はははははー
ふう
ダンスダンスしたいっ><RAM RIDERみたいのです

【コメント】
○NAO
ちょ23ww
あたし確か別の前略も見たぞ><
○燈路
>なおたん
ねw23wwwうはwww
ちょ、その前略はみるなあああああああああ過去の過ちが!
っていってもさっきけしましたけど(^ω^)←
○c'(k)o ri-
リキッド行けるのすげーい‥‥
○燈路
>りーちゃんさん
先行で当選しました 運使い果たしました おかげで髭ちゃんとかべぼべとかランクロフトとかいけませんチケットとれませんでしたorz
シロップのためならえんやこーら!なんせUP~の#3チケットとれなかったんで('A`)
今回も先行でとれなかったら潔くハイラインナイトに切り替えてたんですけどね´`たのしんできますー!
○c'(k)o ri-
あたしはばりばり学校あるけど、名古屋いきます。死んでくる!
さんつけなくていいよ〜
○燈路
>りーちゃん
じゃあ遠慮なく 笑
おおおたしか名古屋はその日オウガもあるっけ。うらやましいですー!というか名古屋にいきたい!あの土地がすきです><
わたしもいこうかな、オウガ企画のために名古屋まで笑

あの子と私の関係 

March 27 [Tue], 2007, 0:52

ずーっと昔からの仲で、
でも徐々に気持ちは離れていってしまったけど
それでも絶対に切れることがない縁とはこういうことなんだなぁとおもった
もう9年もの付き合いなのです。
あの子が私のことをどう思ってるかはあの子次第です
親友とはそういうものだと思う。
気遣うのも自由であって、それを受け止めるのも。
無理なことをいって、それを受け止める広い心を持つことも。
間違ったことをいっても、ながされず注意できることも。

あの子と距離が離れてしまっても、いつでもつながれる自信はある。それは向こうも同じ思いみたいです。

私もあの子もケータイの番号もメアドもめったに変えないし、マイミクじゃいけどお互いmixiやっていることを知っている。
また会おうとおもったらいつでも会える
すごく幸せなことかもしれません。

こういう関係は初めてです 普通の友達は一緒に行動したり、いつもおしゃべりしたりするひとたちだけど、あの子とは普段は少し会話するだけだったりする
昔はもっとべったりだったけど、わたしたちは大人に近づいてしまったの。

でも、それが悲しいとはおもわないよ
いつでも会おうとおもえば会えるんだと、あの子がそう言ってくれたおかげであたしはどれだけ救われたことか!
あの手紙をこっそり相談室の近くにある椅子のところで読んで、一人でどれだけ泣いたことか!

これからは同じ空間にいることはなくなるけど、さびしいなんておもわない
こういう緩いけど崩れることのない関係がわたしたちにはベストなんだとおもうのです

言葉同士で繋がりあう仲であったわたしたち
いつも、大切なことは直接よりも間接的に伝えるほうが多かったわたしたち 今回も間接的ですが…伝わるといいな
いままでほんとうにありがとう これからもよろしく◎

【コメント】
○卓
燈路さんの今の年代の友達って大切ですよ。
僕は小学校のときからの友達がいて 何年も会わなくっても
たまに会うとすぐに意気投合してしまいます。
助けてもらったり 助けたり・・・。
しかし 今年になってまだ会ってないのであります。
でも そのうちまた会えるから 全然気にしてないし
すぐに話も合うし・・・。
心からいろんな事話せる友達って大切ですよね!!!
○燈路
>卓さん
そうですよね。あんまりあえなくても、いつも安心できるのはその子のおかげかも。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:洸飛 灯路/中野 ニコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロキノン系・クイップ系がすき/渋谷と下北沢のライブハウス/ドラムス/エレクトロニカとボサノヴァもききます
    ・ファッション-古着っ子/spank!とか/CANDY STRIPPERとかもすき
    ・映画-邦画がすきです/青い春 リリイ・シュシュのすべてとか
読者になる
まぁとりあえずリンクの前略でスキな音楽をみてくれ(´・ω・`)
この日記はミクシのコピペだよ記事の中にある【コメント】というのはミクシでもらったコメントのことです。
別途ブログにコメントもおっけーです^^
ミクシでは赤い 部屋でやってます。ニックネームは燈路。
さがしてやってください。
最新コメント
アイコン画像ルイヴィトン 財布
» ありゃす^^【追記アリ】 (2014年02月07日)
アイコン画像ゆう
» お + (2007年03月29日)
アイコン画像ニコ/ヒロ
» お + (2007年03月29日)
アイコン画像ゆう
» お + (2007年03月28日)
アイコン画像ニコ/ヒロ
» お + (2007年03月26日)
アイコン画像りー
» お + (2007年03月26日)
アイコン画像ありさ
» お + (2007年03月26日)
アイコン画像ニコ/ヒロ
» お + (2007年03月16日)
アイコン画像・∀・
» お + (2007年03月16日)
アイコン画像かなえ*
» ぬー (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる