突然ですが 

2005年09月16日(金) 15時31分
ブログを新しくしました。

だって、見づらい…(ノ_・。)>ヤプログさんゴメンナサイ

今の気持ちはシンプルに、スタイリッシュに!なのじゃ〜〜

だから、今後はこちらを見てみてください。
色々お手数おかけします(; ̄ー ̄A

http://mitsuki555.exblog.jp/

ところで、
昨日書いてた「こちらグッドフェロー探偵社」は、
そんな名前じゃなかったことが判明!!!

…ダサすぎると思ったよ))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ

今日はお休み♪ 

2005年09月14日(水) 19時01分
今日はお休みだったので、午前中は家の片付け。
予定していたところまで、片付けが進んだぞ、いえー

片付けていたら、前々から探していたものを発掘

それは、何年も前に書いた、みつきのオリジナル漫画のネーム。

なくしたと思って、続きを描く気にもなれなかったため、
1話目の途中までペン入れしたままほったらかしにしていた作品

タイトルは、確か
「こちらグッドフェロー探偵事務所」

吐血ぅ〜〜!!(`Д´*) 

2005年09月12日(月) 16時14分
昨日、ふと気が付くと、

車のボンネットに吐血!!!??



殺人事件発生!殺人事件発生!!!


画面ではわからんけど、結構赤黒い色…。
一体、この血はどこでついたのか!?

知らない間に、私は殺人事件に巻き込まれていたのか??

いや、
どっかで人轢いたか!??





……。

いや、ただの赤い実の汁でした…

即座に洗車したけど、ガソリンスタンドの人に
「しみこんでいて色が落ちません」
といわれた…。

まあ、900円そこそこの洗車じゃあ、落ちんよなあ〜。

「どうやったら落ちますか?」ときくと、
「どうやっても落ちません!」
と断言された……。

そんなあ〜〜〜煤i ̄□ ̄;)!!


ま、ほとんど目立たないから、いいんだけどね

こんな私でした 

2005年09月02日(金) 15時01分
自分撮り!!!

恥ずかしいのでちっさくしてみました!!ヽ(´▽`)/



結婚式のときの私。
全身撮っときゃよかったよ。

いまだかつてない結婚式(みつき的に) 

2005年08月29日(月) 22時53分
遅くなりましたが、我らがK武道会館のご子息、K君が結婚しました。

何故か

私のところにも館長からの招待状が届きましたので、
めでたい披露宴の席に、僭越ではございますが出席させていただきました。

なんか300人くらいいたかなぁ
とにかくまことに盛大な宴でありました。

岩盤浴って知ってる? 

2005年08月10日(水) 16時18分
私はそんなものの存在を知らなかったんだけど、
友達がたまたま持っていた雑誌に掲載されていた。

それを発見したのは、今治の花火に向かう車の中。

ーということで、花火の後行ってみました

花火を見た! 

2005年08月09日(火) 0時05分
昨日の日記だけど(^^;)
友達と今治の花火を見に行った。
今治に住んでいる従兄弟にも会いたかったし、ちょうど良かった♪

早速、夏は浴衣!!ってことで、
美容師である友達の、仕事が終わるのを待って、浴衣持参で従兄弟の家へ♪

せっせと着付けて(着付けてもらって)時間は8時10分前!
花火は8時からなので、慌てて出かける。
H兄ぃ〜ありがと〜

さて、渋滞するよ、と聞いてはいたし、実際今治に着くまでにかなり混んでいたから、
花火会場には何処まで近づけるかと思ったけど、

全く近寄れません!!!

何処もすごい人何処も満車で、ちょっと離れた駅の方まで空きはなかった。

花火会場本部の方に取って返してみると、ほんのわずかに車の渋滞が前進してる。

……一か八か賭けてみるか!
ってんで、車で花火会場に向かって進んでいった。
程なく進むと、花火のどまん前の大通りに
目の前に広がる花火に、二人ともおおはしゃぎ

しかし、時間はすでに8時45分。
花火は1時間で終わると聞いていた。
何故か花火を背に帰りだす客が多い。

……これは…

花火、終焉を迎えつつあるのか??>ドキドキ

花火が終わってからの渋滞に巻き込まれたら、2時間は動けないと聞いていたので、
程よいところでわき道にそれた。

車の中から花火を激写






あ〜
真下で見たかったなあ〜

でも、地元の花火より数倍おっきくて種類も豊富で、感動だった!
また来たいなあ

こんなカンジで、私たちは花火会場をあとにしたのだ〜。
車の中からの花火観賞も、なかなかおつなものでした♪

…………




浴衣意味ねぇ!!!

大失敗… 

2005年08月06日(土) 18時43分
友達が3人前のラーメンセットをくれたので、
昨日作ってみた。
生細麺の、おいしそうなやつ!
まずは、家族の分を2人前作り、自分のを…と思ったら、
父さんと弟のを大失敗!!

どんぶりの中身、麺しかねぇ!!!

…何故そんなことになったかというと、
私は鍋の中にスープを開け、薄める用の水を足し沸かし、
麺を放り込んでメンマと煮豚を入れた。
全部をどんぶりに移し、ねぎをたっぷり…。

………。

そりゃふやけるわな
水気なんかあったもんじゃない。
麺がスープを吸って吸って…。

だって…作り方書いてないんだものー!
今までインスタントラーメンしか
作ったことないんだものー!!


それでも、付け合せの餃子と一緒に食べてくれた。
父と弟よ、アンタらいい人だ…

で、自分のを作った。

失敗を活かして、どんぶりにスープを開け熱湯を注ぐ。
熱湯で少しゆがいた麺をどんぶりに投入。
別鍋に沸かしたお湯であたためた、メンマと煮豚をトッピング。
ネギをたっぷり乗せて完成!!

見事、
失敗をバネに成功したの図!!


…自分のだけ美味いラーメン成功…。

ごめんよ、とーさんおとうと

しかも父さんは笑って
「失敗は成功のもと」って言ってくれた。
次はおいしいラーメン作るよー!!!!

ブログ始めました♪ 

2005年08月06日(土) 1時10分
私の趣味も多岐にわたっているので、整理に便利な「ブログ」にしてみました♪
今はやりの「ブログ」♪>っつか、アンタ遅い

今日はもう遅いので寝ます。
ああ、なんか楽しみだなぁ
じゃあまた明日〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みつき
» 吐血ぅ〜〜!!(`Д´*) (2005年09月14日)
アイコン画像
» 吐血ぅ〜〜!!(`Д´*) (2005年09月12日)
アイコン画像みつき
» こんな私でした (2005年09月12日)
アイコン画像PAL
» こんな私でした (2005年09月05日)
アイコン画像キャサリン
» こんな私でした (2005年09月05日)
アイコン画像みつき
» いまだかつてない結婚式(みつき的に) (2005年09月01日)
アイコン画像キャサリン
» いまだかつてない結婚式(みつき的に) (2005年09月01日)
アイコン画像ぐるぐるシナモン
» いまだかつてない結婚式(みつき的に) (2005年08月31日)
アイコン画像みつき
» 岩盤浴って知ってる? (2005年08月11日)
アイコン画像ぐるぐるシナモン
» 岩盤浴って知ってる? (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_mitsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる