ありがとうございました。 

June 07 [Thu], 2007, 17:02
突然ですが、ブログをやめることにしました。


理由は、更新する余裕が無くなったからです。

4月から学校が変わり、最初は少しだけ余裕がありましたが、最近は実習やレポート、課題、そして立て続けに試験が入ってるので、寝る暇もほとんどない程です。
寝る暇がないのにブログを書く暇もないなと思ったので、やめることにしました。

でも別にV6が嫌いになったとかじゃないのでご安心下さい。
むしろ今もこれからも大大大好きです。

2005年3月に始めて以来、たくさんの方に来て頂きました。
このブログのおかげで知り合えたお友達もたくさんいます。
今まで読んできて下さった方、本当にありがとうございました。
こんなに長く日記を続けられたのは初めてです。
これも、いつも読んでくれる方がいたおかげです。

ブログはやめますが、V6の応援はやめません。
これからもどんどん応援し続けます。


それでは、最後まで読んで下さってありがとうございました。

リンクしてくれている方、お手数ですが削除をお願いします。




2007年6月7日  みか

Ah Say Hello!! 

May 26 [Sat], 2007, 21:05
ジャスミン週間が終わってしまいました


HEY!B
お客さんがちょっと邪魔なので、歌はいつもあんまりリピートしません。。。
岡田君のマジックのタネ、わかりましたよーく見るとすぐわかりますよ
「閉じたり閉まったり」はダマされたけど笑


音楽番付
トークよかった
「怪我しました。ありがとう」ポジティブすぎだろー笑


うたばん
ついに…ご本人登場
10年ずっと言われてたもんね笑
みんな芝居が白々しいし笑笑
博味覚ダメだし笑
歌の時の衣装、ユニクロみたいだった笑


Mステ
学校があったのでリアルで見れませんでしたが…
超カッコよかったです今回一番いいかも(相変わらずカメラワークは……だけど)
博さんの腹チラ満載だし「咲かない種などはないから〜」のとこの指のとこは10回くらいリピートしたし笑


来週はトリオ・ザ・シャキーン週間ですね
楽しみ〜

胸のジャスミンへ 

May 23 [Wed], 2007, 17:25
ジャスミンを買いました!!!!!
(もちろん大人買い

なんか本当に優しくなれる曲だー
PVも超最高博さんがバイクから降りてカメラ構えるとこ!!片目つぶってるとこ!!超ステキ!!!
「最もカメラを構えるのがステキな有名人」とかいう賞があったら絶対受賞できるって!笑

そして今日はそんな博さんからメール即保護りました


HEY!Bの感想はまた今度…

自分らしくいられる場所 いつかたどり着くまでは 

May 18 [Fri], 2007, 17:48
遅ればせながら…


イノッチ HAPPY BIRTHDAY!!!

31歳おめでとう
なんかついこの間30歳おめでとうって言ったような気がします。本当早いなぁ
イノッチにとって31歳が素晴らしい一年になりますうに…



ここ数日放置していたせいか、アクセス数激減してしまいました…
でもしょうがないんですよ…ごめんなさい。。。
でも今はまだ5月だからまだまだ序の口なんです。
これから何週間も放置ってなっちゃうかも

来月は解剖実習があります
まー解剖実習って言っても、うちらは何もしないで、医学部の学生が実習やってるとこ見学しに行くだけなんだけどね。

ご飯食べられるかなぁ…笑


そんなこんなで忙しい毎日を送っていますが、とっても充実しております。はい。
みなさんも頑張りましょう

気持ちの花束 誰かに届くかな 

May 13 [Sun], 2007, 11:32
ジャスミンのPV見れましたぁぁ〜You TubeにUPされてました
なんかすごい優しい感じのPVだね
雰囲気も色も。しかも初めてフルで聴けたし
あと10日だー早く発売にになれーー



今日は母の日
いつプレゼント渡そうかな〜

今走り出すその瞬間が 夢の扉開ける時 

May 12 [Sat], 2007, 11:25
昨日更新してから半日後、お友達からメール来て座席教えてもらいました


B列になってしまいましたけど…?


えーと…メール見た瞬間軽くパニックに陥りましたよ笑
Bですよ
皆様もご存知の通り、Bとはアルファベットの2番目です。

そう2番目なのです

6月3日、自分がどんな状況になってるかすごい想像できます笑

きっとヤバイを連呼して鼻血出して失神してるだろーなー笑
今からヤバイヤバイ言って夜も眠れないのに…(早すぎ笑)

本当にありがとう、マイフレンド



今日のタイトルはRainbowから

輝く未来へのパスポート 

May 11 [Fri], 2007, 11:14
こんにちはー

なんでこんな時間に更新しているのかというと、今日は2限目が自習の時間なので、帰ってきちゃいました
あとでお昼食べてからまた授業受けに行きます


昨日のシュランまだ見てないけど、博さんがとても素敵だったとの噂を聞きつけたので、あとでじっくり見ますえへへ


そーいえば、今日はNO MAN'S LANDのチケットが届く日
友達の名義でとってあるので、友達からのメール待ちです。いい席だといいなぁ
坂本くんの舞台は初めてです難しい話らしいけど楽しんで来ます
殺人者も難しくてちょっと疲れちゃったけど、生健ちゃん演技見れてよかったし、とにかく舞台は最高だ〜
これに便乗して博さんも舞台やってくれないかな


ではでは

涙もそっとしおれそうな心に 

May 09 [Wed], 2007, 19:00
今日は珍しくいつもより早く帰ってこられたので、お勉強の前に更新しまーす


つか今知ったんだけど…

ジャスミンのPVサキドリで流れてたのかよ!!

ぎゃあああああ知らなかったあああああああ

うああああああああ見たかったよおおおおおおおおおおおおおおお

ぎゃああああああああああああ誰かあああああああああああ助けてええええええええええええ

もうこれはアレですよ。リクするしかないですよ。
あぁホント見たかったなだって発売するヤツってトニカミバージョンしかないんでしょ?
6人バージョン見たいよ
HPからリクしておきましたみなさんもご協力よろしく〜


今日は本屋さん行ってテレステ立ち読みしてたら、ふとTV LIFEが目に入ったのね。
それでよく見たら「V6新連載スタート!」とか書いてあるではないですか
急いで(笑)中見たら、6人一緒の姿が見れて感動しちゃいましたよ
しかも6人一緒なのは今回だけだそうなので、2ページだけでも迷わず買っちゃいました


そういえばコミュかんとやら見ました
博さんのキラッキラの笑顔が見れてこっちがお腹いっぱいですよ
髪型もよかったし、ほんとにもうあの笑顔がえへへ



ジャスミンの歌詞、完璧に覚えました
これでカラオケもバッチリだぁ

回る回る時間に追われ 

May 06 [Sun], 2007, 21:06
さぼっちゃいましたぁ。。。ごめんなさい

では近況報告でも

木曜日
どこも出かけずつまらない一日〜

金曜日
横浜行った(別に前日のシュランで中華街やってたからってわけじゃないよ笑)
喰いタン撮影してないかな〜とかちょっとだけ期待したけど、やってるわけもなく笑

土曜日
どこも出かけない予定だったけど…
朝お友達と「うちわの土台欲しいね〜ハンズ行きたいね〜」なんてメールをしてて、その数時間後にうちの親がハンズに買い物に行くとか言い出したのでついて行きました笑
自分の分とお友達の分のうちわを購入

今日
どこも出かけず最終日なのにつまんない一日〜


とまぁ、こんな感じでGW過ごしてました。
明日からまた一週間頑張りましょう

そして早く来なさい青封筒


そしてそして今日というか明日、さんが出るコミュかんとやらを見なきゃね
起きてられるかなぁ…2時まででしょ?
起きているっていうのは全然平気なんだけど、明日朝起きられないっていう心配が…一応録画予約しといた


ではでは

朝日と あくびと いつもより苦めのコーヒー 

May 03 [Thu], 2007, 12:23
今日は書きたいことがいっぱいいっぱいいーっぱいあって、何から書いたらいのかわかんない

えーっと、まずじゃぁおとといのガコイコ
坂長コンビだよまぢあのエレクトーン演奏はかわいすぎだし
あの女の子にジェラシー笑


ジャスミンの歌詞見てきた
なんだか優しい気持ちになれるような可愛い歌詞だったなー

ジャスミン、ネットにアップされてたのを携帯に録音して毎日聴いてますまぢいい曲だわ

そして公式HPにジャスミンのジャケ写アップされてた
めずらしくジャケ写いいよさわやか系


そしてそして今日は会報が来てた
がしかし
夏コン案内はナシ
なんだかいや〜な予感…まさか本当に夏ないの…??

で、肝心の会報は、写真とっても爽やか系
まだちゃんと見てないから、あとでゆっくり見ます


では
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ONE FOR SIX,SIX FOR ONE
俺たち1人じゃ弱いけど
6人揃えばマジヤバイ!
★参加中★
V6ヲタ同盟 グッデイ!!同盟 ブイ・スマ同盟 Jフレさん同盟 博愛の会 V6 THANKS UNION *つぼみソング同盟*
Yapme!一覧
読者になる