リンゴ狩り 

2005年11月21日(月) 13時02分
 MASAです
 11月21日に長野の松川へリンゴ狩りへ行ってきました。
昨年と違って今年のリンゴは傷もなく、大きく、とてもいいリンゴです。
お客さんにおすそ分けしているんですよ
リンゴはやっぱり長野の松川のリンゴがサイコーです
       

昭和 

2005年11月11日(金) 12時54分
hiroです 
久々にいい映画を観させていただきました、
タイトル三丁目の夕日昭和15年前後の生まれの人は
一度ご覧下さい。初心に戻れたり昔を思い出したり
東北生まれの人は見るべし(青森県人です)

名古屋駅 

2005年11月09日(水) 15時34分
NASAです
 名古屋駅に行ってきました
今にも倒れるのでわないかと
思うほどに高いトヨタのビル
窓には向かい側にあるツインタワー
が映っていて、ホーとため息

今年のタカシマヤのイルミネーションは
大きなツリーの木がいっぱいあって
楽しみですよ

久しぶりの旅行 

2005年11月01日(火) 11時33分
MASAですすっかり御無沙汰していました。        
今月から又頑張りたいと思います

 先月、大正村に、明智鉄道に乗って行ってきました。
まだ紅葉には早かったですが、もう今の時期には見頃かと思います。
 
 電車は一両でとてもかわいく、景色も良くてホッとすることができました。
毎日セカセカと動き回っている我々にはとても良かった

人生いろいろ 

2005年08月01日(月) 9時33分
HIROです
 毎日テレビなどで、悲しい出来事が放送されています。自分の兄弟も7月の18日亡くなりました、48歳、突然死です、人の生き死にをそれなりに経験したつもりでいたけど、悲しみは人一倍です。家族は私よりもっとだと思います、それでも気丈に振舞っている家族を見ていると少しだけ、頑張らなければと思いました。人生いろいろ、家族のため頑張ろうファイト

愛知万博汗まみれ 

2005年07月20日(水) 11時25分
HIROです
 7月18日晴れ、10時タクシーにて万博会場に行く
まずはマンモスを見に行く30分ぐらいで見れた。
テレビで見るのと違い迫力満点、運んできた人の苦労が感じられる。
次は大地の搭60分んーーー結構な時間、中に入ってんーーー外の感じのほうが良かった。
次が日本館90分さすがに疲れた、トイレ、水、読み物を考えて。90分並んだかいわありました、お勧めです。
大地の搭世界一の大きさ

                   ギネス認定書

立山 黒部 

2005年07月14日(木) 13時43分
HIROです
 さすが黒部、見事なものです、200段あまりの階段を上り外に出るとそれはそれは見事なものです。人はやる気になればなんでのできるものですね。



なばなの里 

2005年07月07日(木) 14時17分
MASAです
 なばなの里へ行ってきました 
ベゴニア等を見て来ましたが、相変わらずすごく綺麗ですばらしかったです。
母も大喜びで感激のしっぱなし
とてもよかったです。

主人の母 

2005年07月05日(火) 14時04分
MASAです
  7月5日昼過ぎに青森にいる主人の母が空港に来ました。
下北と書いた緑色の帽子をかぶってヒョウヒョウと降りてきました
83才と言う年齢を思うと、私のほうが落ち着きなく、待っていたのに、
そんな私の心配はよそにすこぶる元気 
ますます元気にパワーアップしている姿にビックリしました

はじめまして 

2005年07月04日(月) 11時58分
はじめまして、こんにちは!!MASAです

 暑い暑い夏を迎えるじきとなりました。
私は、この2ヶ月前ぐらいから絵手紙講座を始めたのですが、
最初の思いよりも少し熱がさめてしまいました  
これはい・か・んと思っている今日この頃です
暑中見舞いを頑張ろうと思っているのですが・・・
これだと残暑見舞いになりそうでーす。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 愛知万博汗まみれ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_masa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる