新しいバンド
2009年11月20日(金)

新しいバンド名が決まりました


THE CAT LOVES STRAWBERRIES.だよん

猫がいちごに恋をするです

そしてついに12月31日
下北沢シェルターにカウントダウンに出ます!!!
デビューコンサートだよん
よかったら遊びにきてくださいねん


ちなみにmixiにてコミュニティーさっそく作ってくれた子がいたので・・・・
紹介します


THE CAT LOVES STRAWBERRIESで
検索したら出てくるといます!!!
興味ある人コミュはいってみてね!!!!


それからアメブログルっぽもできたみたいです。。。


グルっぽ名:
CATLOVESSTRAWBERRIES

(グルっぽのタイトルが文字制限あって・・・略になってしまったみたいです!!!)

URL:
http://group.ameba.jp/group/p6SEFc47NKkc/

こちらもしくよろです


そして・・・一番重要な曲作りは絶賛進行中です!!!
早くデモ作ってみんなに聴いてもらいたいな!!!


その前に31日デビューコンサート!!!
ぜひぜひあそびにきてくださいね


ではでは


ひろつげブログもよろしく


http://ameblo.jp/hiro-tuge/

お久しぶりの更新
2009年11月16日(月)

お久しぶりです。。。


まだ確定ではないけれど・・・
12月31日に東京・下北沢あたりで・・・
あたらしいバンドの最初のコンサートを開こうかと計画中


まだ100パーセント決定ではないけれど・・・
オリジナル曲も少しずつ完成してきて・・・
なかなかよいかんじだよ


もしライブするなら・・・
その日からTシャツ等グッズなんかも作って・・・
展開していこうかなあなんて思ってます


詳細決まったらアップするから
ぜひぜひ新しいバンドの応援もよろしくなりいい



ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIRO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ketchup mania VO
    ・コレクション-いい香りがするもの集め♪
    ・ペット-やっぱり猫がダーイスキ!!!
読者になる
ketchup mania Vo.担当
音楽の事→幼稚園でピアノを習いはじめた時から音楽に目覚める。いとこのお姉ちゃんの影響で音楽を聴くようになり、歌を歌うことに楽しさを覚える!

大学時、ketchup maniaボーカルになる!

2009年ketchup mania解散

今は自由人です。

個人な事→本気で白馬の王子様が白い馬車に乗って迎えにきてくれると信じている(←バカ)。
下北沢が好き。焼酎が好き。お話するのが好き。
かわいいものが好き。



2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ソーヤ
新しいバンド (2010年12月04日)
アイコン画像ぁで
新しいバンド (2010年10月12日)
アイコン画像jui
新しいバンド (2010年10月10日)
アイコン画像jui
お久しぶりの更新 (2010年10月09日)
アイコン画像kl
お久しぶりの更新 (2010年10月07日)
アイコン画像jui
お久しぶりの更新 (2010年10月06日)
アイコン画像ひーくん
新しいバンド (2010年10月06日)
アイコン画像ioio
新しいバンド (2010年10月05日)
アイコン画像
新しいバンド (2010年10月04日)
アイコン画像はいえ
新しいバンド (2010年09月30日)
Powered by yaplog!