合格。 

April 13 [Sun], 2008, 14:44
国家試験合格して、4月から看護師してます。
仲の良かった友達が1人落ちてた。。。
その子はあんまり看護師になりたくないって思ってた子だから、結構前向きな感じだけど、
やっぱ凄く残念だなと思った。
3年間一緒に乗り越えてきたんだし、看護師として同じ職業につきたかったな。

病棟では、透析室配属になりました。
今はプライミングとかを覚えている真っ最中。
・・・難しい。

卒業。 

March 05 [Wed], 2008, 15:30
学校を卒業した。
試験に受かってたら、4月から某病院で看護師になる。

正直あんましなりたくない。。。
別に、なりたいと思って目指した職業じゃないし。。。
給料は親に持ってかれるだろうし。

ネットで。 

January 20 [Sun], 2008, 16:59
ネットで知り合ってリアルであったこと無い人に、告白まがいの言葉を言われても信じることができない・・・。

ネット上での恋愛は有りだと思いますか?
ウチは出来ないです。
あくまでもネット上の付き合いであって、実際に会ってしまうと無理なんだろうなと考えてしまう。。。
ウチは実際に会って、顔見て話してからじゃないと恋愛対象にはならない。
だから、一目惚れというものを体験したことがない・・・。

顔見て、『あ、この顔好きだなぁ』と思うことはあっても、それ以上の感情はわかないな。
こんなんだから、いつまでたっても次の恋愛ができないんだろうなww

気持ち。 

January 06 [Sun], 2008, 15:35
感情が不安定になってる。
人間の気持ちって難しいものだな。
感情のコントロールを出来るようにならなければ。。。

久々にテンション下がった。
嫌なことばっかり考えてしまう自分はもっとキライだ。

苦しい。
こんな感情なくなればいいのに。
だから恋愛は苦手だ。
すぐに諦められない性格だから、結構引きずることが多い。
自分がウザイ。
そうわかってるから、友達には話してない。
でも、吐き出さないとどんAたまっていくからここに書いてる。

明日から学校が始まる。
皆に元気もらおう!!

好み。 

January 04 [Fri], 2008, 18:35
最近気付いたけど、どうやら自分を磨いている人に弱いらしい。
オシャレになりたいっていう努力をしてる人をみると、惹かれる傾向があることを発見w
やっぱ人って、自分に無い物を持ってる人に惹かれるんだなと再認識。
自分はオシャレに無関心だから。。。
てか、女の子らしくしなさいって言われるのがキライ。
今では親も友達もそういう人間ってわかって接してくれるから、そういう風に言われることも少なくなったけど。
年を追うごとに男らしくなってる気がするww
服装も、仕草も、言葉遣いも。
その内なおしたほうがいいのかなとも思うけど、これも自分の個性だし。
と思うのは、都合のいい考えなんかな。
今年から社会人になることだし、少しはそれらしくしていったほうがいいのだろうか。。。う〜ん。

初日記。 

January 03 [Thu], 2008, 2:10
ブログをはじめてみました。
といっても、これが初めてではないのですが・・・。
ココの他にいくつがブログを持ってますが、ココとは使い分けていきたいと思います。

更新は不定期で、思いついた時に書こうかとw
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:HдL
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像たむら
» ネットで。 (2008年01月29日)