インフルエンザ『A』 

January 24 [Tue], 2006, 14:34
日曜日から下の子が朝から熱が・・
日曜日という事で病院へは連れていかず家で様子を見てました。
インフルエンザだと、熱が出てすぐに病院へ
行っても症状が出ないので。(一昨年、それで私が大変だったのです
子供達をおばぁちゃんに預けて、買い物は旦那と二人で済ませたよ。

月曜日は園もお休み!
夕方におんぶして病院へ連れて行ったら
インフルエンザのA型だったわ
予防接種してあったから軽くすんだのかな〜?
今日は元気になりました普段と変わらない・・!
無理しないで、まだまだゆっくり横になってて欲しいんだけどな〜。
子供には無理な話かもしれないね・・

園も今週中はお休みかなぁ?ながっ……

ついに・・・☆ 

January 23 [Mon], 2006, 14:23
只今エルはヒート中って事もあって
レオが落ち着きないわ〜。
タマタマ取ってもその気が起きてしまうのかな?
エルのお尻ばっかり追っかけてる・・。
見てるこっちが恥ずかしくなるっちゅ〜のに

っと思ってたら、ついに合体してしまいました
写真撮ろうかなぁ?って思ったけど
あまりにも衝撃的すぎて撮れませんでした。
上の子と二人で大騒ぎだったわ〜
上の子は「早く離してあげて!」って叫んでるし。
ホントすごいモノを見てしまったようで・・。
レオとエルを見る時 恥ずかしくなる私でした(。−_−。)ポッ
*画像は夏にキャンプへ行った時のです。

ついに来ました♪♪ 

January 13 [Fri], 2006, 10:20
その前に・・遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします

タイトル通りついに来たんです!!エルの生理が♪
赤飯を炊いてあげたいのに小豆がないよ〜
まぁ〜いいや。
ドッグフードで

ワンは今までにも飼った事があるけど
室内犬や女の子を飼うのは初めてだから
結構感動してしまいました
やけに眠たそうだし、食欲がなかったから心配してたけど
これが原因だったのね〜。
寒いからファンヒーターの前で寄りそう二人…。
レオもエルを女の子と認めてくれたかな?二人の子供が見たかったかも・・。
レオのタマタマ取るんじゃなかったかなぁ?

また地震・・ 

December 28 [Wed], 2005, 15:20
またもや東海地方で地震が・・
怖いよぉーーーーーっ!!!!!!!!!
一応荷物をまとめてみました。
黄色い小さいリュックが下の子の。
ピンクのリュックは上の子の。
万が一、4人分の荷物を持って、一人で出るのは
無理そうな気がして。各自持ってもらう事にきめました。
中には洋服と一式お菓子が一袋。
私のカバンの中には、レオとエルのご飯や
旦那と私の洋服一式。お水!
子供達にもお水のペットボトル入れてあげなくちゃ・・
レオとエルを抱きかかえて外に出れるのかな?不安だぁ!!

それより大きい地震が来ないでぇーーーーーーーっ!!!!!

行ってきました♪ 

November 29 [Tue], 2005, 11:44
レオのカット&シャンプーに
行ってきました☆
仕上がりは・・可愛いぃ〜♪
ε=(>ε<) プッー! ちょっと親バカかな?犬バカ?

今度の12月末くらいにはエルのカットを
お願いしようかと思ってます!

月曜日は・・♪ 

November 26 [Sat], 2005, 14:46
月曜日、レオのカットシャンプーしてきます
どう変わるか・・お楽しみに
ワイヤーらしくしてもらわなくっちゃっ♪

この写真のレオは今日、撮りました
またカットしてきたら、写真撮って画像UPしまぁ〜す

エルが1歳になりました☆ 

November 09 [Wed], 2005, 12:54
今日、エルが1歳になりました〜♪
これといって何もしないんだけど
元気に育って欲しいものです!!

8月15・16日の話 

August 23 [Tue], 2005, 19:27
以前レオとエルがお世話になった
友達がキャンプへ行くので、その友達のワンちゃんを
預かりました〜〜♪
1匹増えてまた楽しい☆また欲しくなっちゃったなぁ〜。
無理な話なんだけどね。
でも、こう預かったら楽しいわ〜。
また預からせてねぇ♪♪

3匹の行動、見てると楽しい〜!
3匹でもちゃ〜んと性格があるんだよね♪楽しい時間をありがとっ
あぁ〜写真撮っておけばよかったなぁ。残念

8月11・12日の話 

August 23 [Tue], 2005, 19:16
8月11・12日とキャンプへ行ってきた!
この日はレオとエルはお留守番。
近所の友達のおうちで預かってもらったよ♪
のんびりとキャンプが出来ました〜!

遠出に、ワン連れはちょっと疲れるわぁ。
またよろしくお願いします<(_ _)>

誕生日! 

August 08 [Mon], 2005, 0:09
今日は私の誕生日でした!
誕生日が来ると嬉しいような寂しいような・・。
そんな年齢にもなってしまいました。

一年無事過ごせますように♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろちゃん
» インフルエンザ『A』 (2006年03月25日)
アイコン画像くゆママ
» インフルエンザ『A』 (2006年01月25日)
アイコン画像ひろみん
» ついに来ました♪♪ (2006年01月24日)
アイコン画像 ゆみこん
» ついに来ました♪♪ (2006年01月19日)
アイコン画像ひろちゃん
» また地震・・ (2005年12月28日)
アイコン画像ジョイママ
» また地震・・ (2005年12月28日)
アイコン画像ひろちゃん
» 行ってきました♪ (2005年12月28日)
アイコン画像くゆママ
» 行ってきました♪ (2005年12月15日)
アイコン画像ひろちゃん
» 行ってきました♪ (2005年12月03日)
アイコン画像くゆママ
» 行ってきました♪ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_leo_elle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる