(´Д`) =3 ハゥー 

2005年01月10日(月) 14時32分
すんごい自己嫌悪だわぁ。。

自分の気持ちに気づいた時には既に遅かったってやつだよね。

失って気づいて。すげ〜馬鹿だなぁ。。。。

どうしようもねぇ。しばらくは大人しく自分の中で整理しないとね。

今日は大晦日♪ 

2004年12月31日(金) 18時20分
今日で2004年も最後ですよ♪
みなさんは一体どんな1年でしたか?
俺は色々あったけど大切な友達もできて
それなりに充実した1年だったって思ってます♪


2005年も皆様にとって素敵な1年になりますよう
心から祈ってますよ♪
んでもって、来年も是非仲良くしてくださいね♪


皆様にとって素敵な年末年始だといいな♪
各地大荒れの天気ですが風邪ひかぬよう♪
正月太りせぬよう程々の運動をしましょうね♪


それでは皆様よいお年を♪

下の続きね。 

2004年12月29日(水) 2時54分
本当はみんなと繋がってたいって思うんだよね。
その反面、
迷惑かけたくない。これ以上嫌われたくないって思う自分がいるんだよね。
どうしたらいいんだろう。。。。。。

俺には凄い大切って思う友達が2ヶ月しないうちにできた。
色々な話をして。時には馬鹿なこともするけど。
失いたくないって思う人が沢山できた。

だから、そんな簡単に切り捨てたりなんてできないんだよね。。。。

うわぁ。俺すげ〜事書いてるよなぁ。。
絶対引く人はいるだろうけど、やっぱりちゃんと気持ちを書きたかったんだよね。
こんな俺でよければ仲良くしてください。
もしアカンって思ったら一言だけでいい。
「ごめん」ってメッセ送ってね。したらちゃんと削除するしさ。

これが俺の今の素直な気持ちかな。
今まで仲良くしてくれてた人、本当にありがとう。
俺は凄い幸せモノだと思ってる^^
できることならこれからもずっと繋がっててくださいな。

危険なブログですw 

2004年12月29日(水) 2時19分
かなり過激な内容なので
覚悟して読める人のみです♪
んでもって、引いたら素直に一言メッセで
削除するね♪とオフメでいいので送ってね♪


ってなわけで、今日は色々ぶっちゃけちゃいますね。

とりあえず俺は本当に色々な噂が流れてますよねぇ。
女に貢がせた・病気うつした・妊娠させた・ヤリチン。その他諸々。
数えてたらキリがないんですよ。しかも人によって微妙に内容違うしね。。

最初の頃は否定してたけど最近は本当に疲れてますよ。
仲良くなった人には疑われて、初対面の人だと虫かごに入れられて。
しかも、面白いくらいにみんなが可愛いって言う女性にしか
その噂は流れないらしいのよねぇ。素敵(*´ェ`*)ポッ

過去にちょっと事件があったんですわ。
だけど、上記に書いてあるような事は一切ないんだよね。
しかも、当事者同士ではちゃんと話し合って解決もしてるんだよね。

これから先もこの噂は消えないだろうし、耳に入れば疑うだろうし。
仕方ないと言えば仕方ないんだろうけど。
やっぱり仲良くなって色々話し合ってる人に疑われるのが凄い辛い。

いっつも笑ってるけど俺も人間だからさ。悲しかったり凹んだりもするんだよ。

今の俺を信じようとしてくれる人。
周りから色々聞いても俺を信じてくれる人。
本当に大切です。こんな馬鹿でも仲良くしてくる君たちにとても感謝してます。

本当は潮時かな。俺がいたら迷惑になるから辞めようと思ってたけど
何があっても俺とお前は仲良しだ!とか優しい言葉をかけられるとさ。
どうしても、繋がっていたい。
大切にしたいって思ってとどまってしまうんだよね。

(´・ω・`)ショボーン 

2004年12月27日(月) 8時02分
まったく更新してなくてごめんなさい(><)
書く気がなかったんじゃなくて、忙しかったんですよ


そんなわけで、12月も残すところあとわずか。

クリスマスなんて仕事でめちゃくちゃ忙しくてさぁ。
今年のクリスマスはサンタの格好でカウンターに立って酒を造り、
髪の毛もクリスマス仕様の色にチェンジしたのさぁ。
客には好評だったからよかったものの、俺の髪の毛ボロボロになっちゃって
ヤバイね。はげるよこれ!(´・ω・`)ショボーン

そんなわけで、今年も色々な事がありました。
色々な人と出会い、別れ。嬉しい事も、悲しい事もありました。

だけど、みんなと出会えて俺は幸せ者♪
って思える1年でしたよ♪
これからも色々あるだろうけど、
仲良くしてください♪来年は遊んでね♪


そんなわけで、今年も31まで仕事です。
ですが、できれば31まで毎日更新できたらいいな〜って思ってます♪

ありゃりゃ〜〜 

2004年12月20日(月) 8時45分
忙しすぎて全然更新してませんでした!!
毎回見てくれてる方、本当に申し訳ない(><)

でもね。でもね。
仕事忙しいんだから仕方ないの(><)

でもね。本当に忙しくてさ。
今週末なんてクリスマスがあるでしょ。
おかげでスペシャルメニュー考えたりとかで本当にくたくたですよ。

皆様。クリスマスはどんな風に過ごしますか?
彼氏・彼女と過ごす幸せな人もいれば
1人寂しく過ごす人もいるでしょう。。。。。

まぁ俺は仕事しながら過ごしますけどね(*´ェ`*)ポッ

そんなわけで、最近忙しくてネタ思い出す事すらしんどいです。

では、久々のブログはこれで終了♪

うきゃきゃ♪ 

2004年12月14日(火) 19時33分
今日はとっても素敵な1日でした♪
いやぁ、たまにはお出かけも(・∀・)イイもんですね♪

今日は仕事終ってそのままお出かけ♪
朝から新宿・渋谷でぶらぶらショッピングして欲しいなぁって思いつつ
無駄遣いはしたらアカンと我慢しながらまったり過ごしてました♪
んでね、んでね。俺すっごく甘いの大好き♪なんです。
知ってる人意外と少なかったけどTopsってお店のケーキ大好き♪

右の写真がそうなんだけど、この茶と白のコラボレーション
とっても素敵でしょ?(*ノェノ)キャーww

2個も買っちゃった♪すんごい美味しいんだぞ(*´ェ`*)ポッ
甘いものが大好きな俺は、
このケーキを1日で食べちゃいます♪
しかも、1個30分くらいで食べちゃうの♪
甘いもの食べてると本当に幸せです♪

ちなみに中身はこんな感じなんだよ♪


左がキングスチョコレート♪

んでもって右がチョコレート♪






今日はこれからまた仕事なんだよね。しかも夜勤(><)
だけど、このケーキさえあれば俺は頑張れますよ♪

ずっと前から食べたかったんだけど、なかなか食べれなくて
仲良しの友達はこれみよがしに、ケーキを食べて
自慢してきて凹みまくってた俺だけど
今日食べれて幸せなので許す♪

帰宅したばっかり♪ 

2004年12月13日(月) 8時23分
ただいま♪
って言っても誰も「おかえり」って言ってくれない
寂しさが心につのる冬の季節になりました♪


いやぁ、マジで指先の感覚なし!今こうやって打ち込んではいるけど
自分で打ってない感じがするわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ww

そんなわけで、週末は本当にすげ〜〜忙しかったのさ(><)
半端なかったね。天気が悪いとは言え、さすが週末!!!

へとへとでやんすよ(´・ω・`)ショボーン
まぁ、夜中に少し仮眠とれたから疲れもあんまり残ってないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てかね。ちょっと最近ショックな出来事がありましてねぇ。
まぁ悪気はないんだろうけど、知った瞬間ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ンってなったw

そんなわけで今日は朝から異様なテンションでございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は月曜日♪今週も頑張りましょう♪

o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪ 

2004年12月10日(金) 23時16分
今日も日付を誤魔化してます(*ノェノ)キャー
っていうか、その日の夜に書くのは
夜勤の俺にとってはかな〜り無理があるww


ってなわけで本当に最近しんどいですねぇ。。
体が悲鳴をあげてますが、それでも頑張ってますよ〜〜!
なので、気分転換にメッセをオンするのが日課になってます。

さてはて。
今日はとても大切な人と色々な話をしたんだけど
やっぱりありのままで話せる友達は(・∀・)イイ
つくづくそう思ったねぇ。。。

これからもありのままの俺を受け入れてくださいな♪
俺もありのままのアナタを受け入れちゃいますよ♪

そんなわけで、後2週間もすればクリスマスですよ。
これから彼氏・彼女作って予定を埋めようとしてるあなた!!
その場限りって寂しいですから(><)
ざんね〜〜〜ん!!!!


色々な付き合い方があるとおもうけど
やっぱり俺はありのままの姿で話すのが
い〜〜〜〜んです!(ジョン・カビラ風)

大切って思う人が今、僕にはいますよ
気づいてないかもしれないけど、本当に誰よりも大切って思えます。
それが誰なのかは秘密♪
っていうか1人じゃないんだけどねwww
男でも女でも大切って思えるんだよね。
だから、今僕がありのままで接する事ができる人は
これからもずっとずっと大切にしていきたいって思うんだよ。


八方美人と言われようが俺は
みんな〜!愛してるぜ〜〜〜!!!ww

出勤前に♪ 

2004年12月10日(金) 22時12分
これから仕事に行ってきます♪

その前に、今日は午前中久々にゆっくりできたので
かな〜〜〜〜〜り寝ちゃいました(*´ェ`*)ポッ
リゲインのんで元気100倍♪

人間関係とか色々ややこしい事た〜〜くさんあるけど
それでも俺はみんなと繋がってたいと思うし大切にしたいと思ってる。


さぁて。今日も仕事頑張らなきゃな。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sara_ran_com
» (´Д`) =3 ハゥー (2005年03月10日)
アイコン画像ユウナ
» (´Д`) =3 ハゥー (2005年02月18日)
アイコン画像(先・ω・)y−〜
» (´Д`) =3 ハゥー (2005年02月08日)
アイコン画像まけまけ
» (´Д`) =3 ハゥー (2005年01月15日)
アイコン画像まりこ
» (´Д`) =3 ハゥー (2005年01月14日)
アイコン画像ナナ
» (´Д`) =3 ハゥー (2005年01月14日)
アイコン画像ユウナ
» (´Д`) =3 ハゥー (2005年01月12日)
アイコン画像ひみちゃん
» (´Д`) =3 ハゥー (2005年01月11日)
アイコン画像ひみちゃん
» 今日は大晦日♪ (2005年01月04日)
アイコン画像ナナ
» 今日は大晦日♪ (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる