乗りたい物は・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 20:05
はいどうも。

中距離好きの少佐です。

そんでもって格闘苦手でマニュアル照準の狙撃は大嫌いな少佐です。

つまり。



うわっしょぼっ。



な少佐です。

誰かマッチしてくれる方募集。




できれば始めたばっかの女の子希望で。




それはさておき。


現時点での支給済みの機体を

自分でも確認しておく意味でリストアップ。


 

昨日に引き続き・・・ 

January 07 [Mon], 2008, 19:45
自己ショをば。

いや興味ないのはわかりますけれども。

ここはひとつ。

「絆」やってる者同士とゆーことで。

「絆」やってなくてもそれはそれで。

親交を深めていこうじゃあ〜りませんか。


いやね。

正直ね。

やり始めたばっかの頃は、

せいぜい上等兵ぐらいで打ち止めであろうと。

そんなにやるわきゃないと。

思っておりましたよ。

MSだって4〜5機出せればいいほうかなと。

それが今じゃ少佐・・・。

先月ぐらいに少尉に昇進したとき、

これ以上はマッチングする相手が強くなるから昇進はやめとこう

と思ってたのにですよ。


少佐・・・。


案の定、今日は大将中将少将な方々とばっかマッチングして参りまして。

とーぜんのようにフルボッコされてきました。


まあでも収穫はひとつ。

どうも。少佐です。 

January 06 [Sun], 2008, 18:45
はい。初めまして。

つい3日ほど前に昇進したばっかの少佐です。

以後お見知りおきをm(_ _)m


といっても。

なんのこっちゃさっぱりかも知れませんね。

いやたぶんなんのこっちゃさっぱりな方は「戦場の絆」なんてキーワードとは無縁だと思うので。

ここを見てるのは危篤もとい奇特な方ばっかりなはずですが。

とりあえず自己ショの前に「戦場の絆」の紹介をば。


ドームスクリーン式戦術チーム対戦ゲーム


っつーらしいです。

まあ要はゲーセンに置いてあるゲームですな。

んでガンダムなわけですから、とーぜんMSに乗るわけですけども。

コックピットを模した作りになっている筐体に入り込んで、

実際にMSに乗り込んで操縦している感覚で遊べるゲームってわけです。


つーかここまで書いてなんなんですが。

詳しく知りたい方はオフィシャルサイトに行ってくだせぇ。


んなわけで改めまして。


地球連邦軍

神戸のとある大隊所属している

つい3日ほど前に昇進したばっかの。


少佐です。


以後お見知りおきをm(_ _)m


因みに。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_ksa
読者になる
ガンダム好き、スパロボ好きの少佐が、日々やっている「戦場の絆」やスパロボOGの話をぼちぼちやっていこうと思っとりますm(_ _)m
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 乗りたい物は・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 乗りたい物は・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 乗りたい物は・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 乗りたい物は・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 乗りたい物は・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 乗りたい物は・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 乗りたい物は・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 乗りたい物は・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 乗りたい物は・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 乗りたい物は・・・ (2008年06月22日)
http://yaplog.jp/hiro_ksa/index1_0.rdf