女性におすすめの青年マンガ 

June 21 [Mon], 2010, 22:50
私はオノナツメの作品が好きです。
現在進行形の作品は「さらいや五葉」。
最近、アニメ化されましたね。

絵は独特ですが、気持ちがほっこりするような描写が多く入っています。

リストランテの人々は特におすすめ。
オノナツメ作品で初めて読んだ作品です。
この作品から入れば、女性もオノナツメファンになると思います。

最近のお気に入り 

June 09 [Wed], 2010, 20:22
青年マンガも、少女マンガも好きですが、
最近は少女コミックブーム。

最近のお気に入り
・ちはやふる
・僕らは知ってしまった
・今日恋始めます
・君に届け
・スイッチガール
・青空エール

もう高校生ものはついていけない点も多々ありますが、
やっぱり少女マンガは永遠なんだよな〜

休日はマンガ漬け 

June 01 [Tue], 2010, 23:17
子供の頃からマンガが大好きです。
25歳になっても、マンガ熱は冷めていません!!
むしろ、昔よりマンガに使えるお金が増えたためか、マン喫に行って1日中読書、
長作を買いだめして週末は家にこもるなど、インドアな生活をしています。

最近はTSUTAYAでもコミックレンタルをやっているところもあるので、
そちらも利用し、マンガ漬けの日々を送っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_kora
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる