ぎょうざにはまる(笑) 

2007年09月11日(火) 2時43分
最近、ギョウザが大好きで、作ったり、食べに行ったり、買ってきたりv

今日はえびギョウザを作ってみたおv

今度はあんこ入れて甘いギョウザをつくる♪

皮はぱりぱりがおいしいぉv

糸色望先生あと3回 

2007年09月10日(月) 22時08分
収録終わったからリストラだぁ。。。と神谷さんがラジオで言ってた(笑)

ガンダムあるからいいぉo(^-^)o
でももう先生観れないのは寂しいぉ(涙)


すくーるらんぶる 

2007年09月07日(金) 20時55分
の1巻と2巻を読んだv

前に深夜アニメで、なんとなく見てから
好きになったやつで
気がついたら終わっちゃってた(涙)

OPとかめちゃオモシロスだったのに(笑)

んで、昨日行ったブックオフで買った(笑)
ついでにPS2ソフトも2本!!

今時知ってる人いるかわかんないけど
TOKIOのまっつーが出てたゲーム(笑)
内容わかんなかったけど、安かったからオケオケv

もう1本はガンダム!

ヨドバシ行ったら新しいPS2のロボット系が出てて
すごく欲しかったっっ!!!!

けど、高いからガマンガマンガマ。。。
マクロスの歌も入ってたぉ

ホシスホシス。。。

恋のドラクル伝説(大間違い) 

2007年09月06日(木) 15時43分
エウ゛ァ→まんだらけ→シアターコクーン(恋の(笑))

嘘です。
普通に海老蔵さんとりえちゃんの舞台「ドラクル」でした(*^m^*)
でも名前に「アダム」とか「リリス」とかあって、エウ゛ァってました(勘違い)(笑)


海老蔵さんはドラキュラだけあって、カッコヨスヨスv

マントが激似合ってました(≧ω≦)b

りえちゃんも可愛かったぁ(はーと)
永作さんも好きだなぁ。ふぬけでの役がインパクト大!だったのでまたいろんな役の永作さん見たいです♪


しかし、舞台の最中にどうしても「恋のみくる伝説」がドラクル変換でエンドレス(笑)
「絶望した」(笑)

そういえば海老蔵さんのセリフにもあって一人反応した自分に絶望した(笑)

今からエウ゛ァエウ゛ァ♪ 

2007年09月05日(水) 14時35分
109シネマズでエウ゛ァ観るのだ(≧ω≦)b

限定綾波コンボ買うかな?(笑)初号機もカッコヨスなんで悩む(・ω・;)(;・ω・)
むむむ

雨すごい 

2007年09月05日(水) 10時03分
うわ(汗

渋谷行かなきゃなのに凄い雨だぁ。

舞台は7時からだけど、まんだらけで糸色望先生買いたいので早目に行くよ!

気合い入れてくぞ(笑)
しかしお腹すいたぉ(∋_∈)

酔いもさめてきたけれど 

2007年09月05日(水) 2時05分
やっぱり画像が貼れるのかだけはチェックだお

も一回やってみる



微妙に腕の位置違ってるなぁ。

やっぱり消えてる(涙 

2007年09月05日(水) 1時53分
せっかくの初ヤプログだけれど、使い方がいまいち分からないよ〜(涙)

また、さっき書いたのどっか行った。

絶望した(笑)

絶対買ってくるぉ

あわわわ(汗 

2007年09月05日(水) 1時36分
使い方が分からない〜(涙)

さっきのブログはどこへ行ったの???

うわ、これもどこへ行くのやら・・・(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・マンガ
    ・映画
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる