野洲高校、優勝おめでとう! 

2006年01月09日(月) 21時42分
@高校サッカー


5年ほど前に草津東が決勝戦まで行ってたらしいけど、滋賀県勢としては初の栄誉。
いい事で滋賀が目立てたのっていつ以来だろ?ありがとう!

今回こうやって進んでくる中で、弟と頻繁にメールのやり取りをしてた。
弟との会話を復活させてくれた事にも感謝!


ここに来るまでは選手はもとより周りのみんなの努力や苦労があったんだろうな。
その頑張り、見習わなくちゃいけないなぁ・・・

お疲れ様、そしてホントにホントにおめでとう!

居るんだねぇ(苦笑) 

2005年12月29日(木) 21時48分
忘れた頃にしか更新できなくなってるこんなサイトをチェックしてる猟犬派の人w

お暇がおありなのか、それともある意味マニアなのか、それともそれ以外の何かがあるのか・・・
理由はまったく判りませんが(^_^;)とりあえずご覧頂きありがとうございます。

何も新ネタとかないんですけどね、猟犬に関しては。
騒動以来出るのは苦言ばっかだし。
こんなサイト見てて楽しいですか?

前回の書き込み、某巨大掲示板wにコピペしていただいたようですが・・・
わざわざそんな事するほどの内容ですかねぇ?
みんなとは言わないけど結構多くの人がそう思ってんじゃないの?と思うんですけど。


・・・ちょっと釣られてみました(笑)


アイタタタ・・・ 

2005年12月07日(水) 15時52分
・・・見ててイタすぎるんですけど(-。-) ボソッ


某所を見ての感想です、ファンの方にはホントに申し訳ないけど。

個人サイトだからアフィリエイトとかもアリかもしれない。
アリかもしれないけど・・・ちょっと引いちゃいましたよ、少なくともワタシは。

でもそれよりもイタいのは掲○板かな。
嬉しいのは分かるけど、空気読めない人が多すぎません?
某巨大掲示板で叩き系の書き込みがあるのも頷けますわ。
#だからってあそこを肯定するつもりはないですけどね。

参加する側の人はもうちょっと考えてほしいなぁ。
いい歳ぶっこいた大人の集まりなんでしょうよ?

大台手前とかさぁw

・・・ブツクサ言いながらなら見なきゃいいんだけどねぇ(苦笑)

おめでとう! 

2005年10月17日(月) 22時10分
千葉ロッテマリーンズ・リーグ優勝おめでとう!


31年ぶりかぁ・・・
20年前の阪神優勝よりも長く優勝してなかったんだね。

数年前には二十数連敗(数字忘れた^^;)の不名誉な記録作ったチームが
こんな風にいい意味での変身をする事になるとはねぇ(^^_)


ワタシはドラマニ(ゲームに非ず)なので別にマリーンズファンじゃないけど
マリーンズファンは憧れの存在だった。
あの一体感は他のどのチームのファンも真似できないなぁっていつも思ってた。

上に書いた連敗中も見捨てる事無くずっと応援し続けてたのはもちろんだけど
テレビで見てても鳥肌が立ちそうになるくらいの一致団結してる応援っぷりがイイ!
それをちゃんと選手が受けとめてるのも素晴らしいなって思うし。

あと、ヘンに突出して馬鹿な事をやる奴らが居ないってのが素晴らしいよね。
   ↑
某球団のファンの中にはただ馬鹿騒ぎをしたくて、って輩も居るみたいで。
そーいうのが引っ掛け橋から飛び込もうとしたりするんだけど…ってどこかバレバレ?w
#それと比べてしまうとどこもよく見えるって説もあるんだけどさ(苦笑)


あぁ、話がまた横道に(^^ゞ

とにかく!(ごまかすな?w)
マリーンズにはこのままの勢いで頑張って欲しいな。


目指せ日本一!




しかし・・・あの『プレーオフ』って仕組みはどうも好きになれないなぁ('';)
セみたいにペナントで決着付かなかった時だけにすればいいのに。

いつまで続けるの? 

2005年10月05日(水) 23時00分
このグダグダな状態。


一部の○信的な輩は別として・・・
離れてしまいつつある人が増えている事に気付いてる?

『付いて来ようと思う奴らだけ来てくれればそれでいい』
アナタはそう言うかも知れない。でもね、それでやっていけると思うの?

今まででさえ厳しかったんだよ、正直言って。
そこからまだ数が減ってしまうと言う事は・・・言わなくてもわかるっしょ。


ねぇ、教えてよ。結局アナタはどうしたいの?
いいカッコして全部背負い込むのは勝手だけどさ、巻き込まれてる人の事も考えてみてよ。

辛いのも苦しいのもアナタ1人じゃないんだよ?

改めて感じた。 

2005年09月11日(日) 21時56分
『We are HD』じゃなく 『I am HD』なんだね…

確かに彼が作ったバンドだから、そう言われても否定できないと思う。
でもね、これまでの25年の積み重ねは彼1人で成し得たものではないはずだ。
今回離れた(斬られた?)2人の功績は無視できないし、しちゃいけないと思うんだ。
そう思うのはワタシだけかい?

感情の行き違いなんてあって当たり前、人間なんだからさ。
でもさ、それを乗り越えてこれまでやってきたんじゃないの?
なんで今回はそれができなかったのさ?

我慢しろなんて言わないよ、だけど納得いくまで話し合ったの?
話し合ったんならあの2人の言葉を聞かせてよ。

創刊号読ませてもらったけどさ、あんな内容じゃ納得できないよ。
一方的に綺麗事だけを喋らないでよ。

泥仕合でも何でもいい、双方の声を聞かせてよ。

・・・誰が何を言ったって届かないだろうけどね。だって聞く耳(ry


=============================================================

彼のファンの方、気分を害されたらごめんなさいm(__)m

あの歳で新しい道を切り開こうとした勇気や強さは凄いと思います。
尊敬に値するとも思っているし。

でもね、ワタシ個人としてはあのやり方は納得できないんです。

今回の事でどれだけ多くの人が苦しみ、悲しみ、傷付いたことか。
ファンを大切に思ってる、心からそう思っているのなら・・・
混乱を招くような、中途半端な期待を持たせるような発表の仕方はやめて欲しかったんです。

厳しい現実を突きつけられたって傷つくのは同じだろうと言われるかもしれません。
でもね、そっちの方が時間はかかっても納得できる(しやすい)と思うんです。

中途半端な優しさや気遣いはかえって人を傷つけると思いませんか?
ワタシは実生活で経験してるから余計にそう思うのかもしれませんが。




音が違うのは 

2005年08月28日(日) 19時42分
用意されていた生オケだから当然の事。
一大イベントの中のたかが一曲、そんなもんさ。

そんな事は最初から分かってるよ、分かってるんだけどね・・・
タイトルが画面に出た瞬間、一番に作曲者の欄に目が行ってしまう自分が居て。
フト気が付くと「ここの叩き方が違う」「鍵盤の音色違いすぎ」なんて突っ込み入れてた。
「なんだかんだ言ってもやっぱ気になってるんだよなぁ(^^;)」と苦笑い。


何がどうなっているんだろう?
未だに理解不能状態で、現実を受け入れられずにいる自分がいる。


『HD=6』
不動のものだと思ってた。

このままでいつまでも続けていくんだろうって思ってた。
・・・こっち側の理想でしかなかったんだよね。

彼らも人間だからね。
生きてる世界が違うったって流れてる血は我々と同じように赤い。
感情の行き違いや意見の相違はあって当たり前。
分かってるよ、分かってるけどね。
ちゃんと説明してくれないと理解も共感もできんのよ。
#してくれなんて言ってないって声が聞こえてきそうだけどさ(苦笑)


残る側、去る側、双方の言い分が聞きたいなぁ。
それが無理なら「6人でのラストライブ」をやって欲しいやね。

何のセレモニーも無しって・・・去る側のメンツのファンはどーすりゃいいのさ?
武道館前に決まってたんならその時点で出してくれてりゃどうにかなったものを・・・


とにかく
『このまま何事も無かったように進むのだけはカンベン願いたいね。』
ホンの1ヵ月半前に、同じ板の上で「心配かけてm(__)m」って頭下げてたの誰よ?

あれからまた考えた。 

2005年08月14日(日) 8時55分
やっぱあれじゃダメだよ。
ちゃんと明確な分かりやすい言葉で説明するべきだ。
それが今まで応援して来てくれたファンへのせめてもの誠意なんじゃないの?

前回の戯言で「待つしかないんだろうね」って書いた。
でも、それはワタシのような位置にいる人間だからできること。
現在進行形で追ってる人たちに取っちゃ「ふざけんな!」って話なんだよね。
あんな曖昧な、奥歯に物が挟まったような言い回しでお茶を濁されちゃたまんないよ。
憶測呼んで、不安煽って・・・みんなを悲しませてる事に気が付いてないのかねぇ?
#分かってて話題づくりでやってんならサイテーだよ、人として。

この前の騒動みたいに、マスコミが騒ぎ出してから話すつもりなんだろか?
でもね、あれだけの騒動になりながらも武道館ライブの扱いはチョロっとしたものだったんだ。
今回の件なんざベタ記事にもならないよ、おそらく。
・・・よもやうやむやにする気じゃあるまいね?


もうみんな何聞いたって驚かないよ、きっと。
だからさ、ちゃんと明確に説明してやってよ、頼むから。

これ以上ファンのみんなを苦しめたり悲しませるのはやめてくれ!

はぁ? 

2005年08月12日(金) 19時37分
話が違うじゃんよ?

抜けるはずの無い人が抜けてるってどういうこと?
「抜けない」って言葉、嘘だったと思いたくないんだけど。
相容れない何かがあった、って事なの?

時が来れば何故だったのかって理由が見えてくるのかな?
ワタシ達はその日が来ると信じて待つしかないんだろうね。

これからどういった形で動いていくのかな?
どんな音楽をやっていくのかな?

これから先、目を離さないようにしていこう。
以前みたいに踏み込み過ぎないように気をつけながらね(苦笑)

手の届かないものを 

2005年07月24日(日) 17時33分
欲しがってしまうのは、子供の頃からの悪い癖。
自分が今居る場所を理解していれば、分相応か不相応か分かるはずなんだけど(苦笑)

些細な出来事で一喜一憂してる自分の姿、他人からはどう見えてるんだろう?
ちょっと離れた所に居るもう1人の自分が見る分には可愛くもあり、哀れでもあるんだけれど。

足元をもう一回確認しなおして、この先の進み方を考えなくちゃね・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像比呂
» 懐かしい音源を (2005年05月25日)
アイコン画像m
» 懐かしい音源を (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_izumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる