どーん^^ 

December 17 [Mon], 2007, 12:28
こんにちば

今日は模試です最悪です

大倉ひろでs(糸冬

嘘です


これ将来名乗れるように頑張るからwwwまじでwww(ノ^Д^\)



えー…


勉強してませんー^^



寝起きドッキリとか見てますー(^∀^iii

まるやまるーへーの寝起きが飛び切りかわいいです



とくに書くことないなwwwwwwww


ってことで宣伝ー


今日は女神のアンテナです。

内容そんなに面白くないけど(…
村上ひなちゃんが出てます。男前です。みてねwwww



明日は有閑倶楽部最終回です
横山裕ちゃんが出てます

ばりばりカッコいいです


みてねwwwwwwwww



ってことで


ほなおつw

こめれす

つづくううううううう

しょーげたりしなぁい 

December 12 [Wed], 2007, 12:17
いとおです。

ある人に苦情ゆわれたから、苗字いとおにする。それでDOですか★


それとも、大倉にしますか


てか、誰か読んでますか(がーん

ものっそおひさしぶりっこです。(意味不


朝から痛いっていわれたからブログかいてやることにしたw


今日経済ビデオで

「君の瞳にかんぱぁい

とか言ってたが


大倉忠義ならカッコいいとおもう


はいごめんなさい


もうすぐ選挙!なつかしす


去年は散々だたもん な




ほなおつ

続きコメレスる!

はよ会いたぁーいっ♪ 

August 17 [Fri], 2007, 22:33
やすだ大好きいとうひろです

ほんまに宿題やってなあい。みんなやった?

やてないべ?

あしたから塾4期やんね。

なんか野球応援さぼってごめんなちゃい…;
田舎行ったのでした;

何か最近欝ですが何か

だれか救ってクダサイ…

やだ。マジで

てかみんな花火とかいっちゃう?いく?ねえ行く??

はあー

欝や

>ときなっちょ

拝見せんきぅー
ついでに宣伝、

よろしくぅー!!!(誰

三期やだったね。もー…うん。
4期きばってこうぜ。


ほなおつ

ま続きあるけどね

愛がとまらなぁーいっ♪♪ 

August 12 [Sun], 2007, 22:13
愛がとまらないひろです。

生きてたの!?…いとうひろです。

なんか放置ってごめんちゃーい(誰や


だって色々大変やってんもん。

塾で闘い勃発したし

あれは素で最悪だた('`)

温かい目で見守てちょおだい。


ってことで、ちゃんとブログやうから、

読んだってやぁー(´`←大


はい。

ということで、誰かこのブログを見た人は皆さんに宣伝よろしくおねがいします。(ぶ

「ねーねー。いとうさんがまたブログ書いてるよー?」

って口コミよろすぅー


んぢゃコメレス

>つぁい

なに?いたいこ上等

>ゆーや

上におなじ
ただよしがすきすぎるんですってばあー(汚

>みじみじ

まあ、いろいろ…

あたすは悪くない ぞ(^ω^)
だって先生がさー

以下略

>ときな

したったお^^
ってことで口コミしてちょお。

その深い迷路の中で眠る♪ 

May 05 [Sat], 2007, 22:12
核心的な愛情♪

(♪Explosion)

すき!この曲いいー☆きゃっはー

昨日、

コンサート、いっちゃったよ。

ということで、

これから暫くひろちゃん、おかしくなります。

ココロがぱーん。

おわります(短

ドロン。

なんかばとんをひろったぜbb 

April 23 [Mon], 2007, 19:41
こっちのブログでは久しぶりのバトンですわあ

あっちでは妄想ばとんにふけっている奴ですけど(氏ねえー

ひろったからやるお

■ステータス

[HN] いとーひろ

[年齢] 14ちゃい(氏ね

[病気] 大倉依存症★(・・・)

[職業] ちゅうがくせいだお

[装備] コンタクトレンズさま

[性格] 変態です売られた喧嘩は買うよ(誰だよ

[口癖] おおくらかわいすぎるuuuuuuuuuuuu(壊

[靴のサイズ] 23.5だよ。

[ペット] いないよそんな!!(は)世話できねえーもん…安田くらいかわいーぺっとならほしいよ★(うるさい

■好きなもの

[色] に決まってうやんかあー(誰)

[番号] ∞だよそりゃあー

[動物] チンパンジーだよ。平たく言うとやすだだよ(いみわかんない

[飲みもの] ココアすきやww

[ソーダ] カルピスソーダすきwww炭酸やばすやばす(^ω^)

[本] ヲタ誌だよ!!おーくらかわいいと買っちゃう傾向にあり

[花] さくらがすきだよー

■質問

[髪染めてる?] 似合わないもん(はあと)安田くらい金髪にあえばいいのに(だから黙れ

[髪の毛巻いてる?] 巻かないですよ

[タトゥーしてる?] あの、保健室の前のいたそーなのみたいになるからぜってーしないw

[ピアス開けてる?] 痛いからしないわ(そればっか

[カンニングしたことある?] 中学にはいってからはないかな(うわー

[お酒飲む?] 呑みたい!

[ジェットコースター好き?] 大倉が一緒に乗ってくれるなら乗ったってもええで(死ね★

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] おおさかー

[もっとピアス開けたい?] もっとの前に…

[掃除好き?] はじまるとたのしーけど、やる気がないので

[丸字?どんな筆記?] ちょークセ字だわ!きたないよ

[ウェブカメラ持ってる?] なあに?それ(は

[運転の仕方知ってる?] 自転車ならw

[携帯の機種は何?] DoCoMo推奨ーwNのなんか…わすれた(^^)←…

[コンピューターから離れられる?] むりっしゅ!(懐い

[殴り合いのケンカしたことある?] UFOのCM!!!!(うるさい

[犯罪犯したことある?] ないですよ

[お水に見間違えられたことある?] ありえねえww宇宙人にならあるぜb

[ウソついたことある?] うんあるよ(誰

[誰かを愛したことある?] あるにきまってるやーん、大倉忠義(帰れ

[誰かの心をもてあそんだことある?] その前に誰にも相手にされてませんが何か

[人を利用したことある?] うえにおなじ

[使われたことは?] あるとおもうよ(は

[浮気されたことある?] 大倉ってゆーひと、安田とラブラブなんですよ…(死にますか?

[何かを盗んだことある?] 盗まれたことならあるぜbりらっくまのじょーぎ

[拳銃を手にしたことある?] こわいよ

■今現在

[今着てる服] じゃーじですわ

[今のムード] あー・・・大倉ってかわいいな

[今のにおい] なんかご飯が炊けるにおい

[今のテイスト] ハラミ風(意味不明

[今の髪型] しっとりしてる

[今やりたいこと] 大倉鑑賞

[今聞いてる音楽] PCのファンの「ういーん」っておと

[一番最近見た映画] 木更津キャッツアイ

[一番最後に食べたもの] 弁当wwレタスおかずにご飯というわびしさ

[一番最後に電話でしゃべった人] おかん

[ドラッグ使ったことは?] ドラッグなんかなくてもおーくらがいればふわふわーってなれるからさ(もういいよ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃない?

[初恋覚えてる?] おおくらただよしだぜb

[まだ好き?] うん!そのとーり(しね

[新聞読む?] とってねえよ貧乏だから

[ゲイやレズの友達はいる?] しらねえー

[奇跡を信じる?] 信じないですよ

[成績いい?] そこそこじゃない(黙)

[帽子かぶる?] 夏は被るよ…野球応援のだっさいのとかね

[自己嫌悪する?] うん。番組録り忘れたときとかね(蹴

[なんかに依存してる?] 大倉さんですよ?

[何か集めてる?] ぺんとかCDとかまあいろいろ

[親友いる?] いる、よね?

[身近に感じれる友達いる?] まあそれはいますでしょ

[自分の字すき?] きらいだよーきたないよー(にこ

[見た目気にする?] 今さらだぜwww顔強じょーとーやでb(はあ

[ファーストキス] 希望はお(ry

[一目ぼれって信じる?] 大倉さんぐらいかっこよかったらね

[ビビビ!を信じる?] やすだくらいかわいかったらね

[思わせぶりははげしい方?] なにそれ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 一歩ってなんだい?(にこ

■自分のこと

[よく物思いにふける] 妄想族じょうとう

[自分は性格悪いと思う?] たぶんわるいぜ

[いやみっぽい?] いやみを言うほど余裕はないbb

[天使?] んなわけないわー堕天使はおおくらだとおもう(氏ねw

[悪魔?] そこまで顔強くないよ?(そーゆーはなし

[よくしゃべる?] 大倉のはなしならいくらでも

[疲れた?] つかれるならやりませんよbバトンだいすきやからあ
 
痛いとかゆーなw

おわり

ホワイトボードのあれ、消してくれないのカシラ? 

April 23 [Mon], 2007, 19:29
あの、1つ2つ疑問がありまう

多目的室のホワイトボードの、

「僕と、たのs(ry」とかゆーアイタタ台詞は消してくれないんでしょーか?

困うおwwww
あれ、恥ずかしいんですお(´Д`)これでも(殴

あれ、どーして僕のだけ残ってるん!?

あれ、もしかしてやばすぎた??←気づくの遅い

どうする?あいふr(黙

てゆうか。

コンサートのチケットがきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ちょー遠い席だたお…おおくらああああああ(しねw

みんな、げんき?(誰だよ

まあ、

気張ってこうぜ?←…

イエイイエイイエイ!!これでピンと来た人はCDを買ったほうが(うるさい

こっめれっすうー^^

>ゆーや

さあ、だれでしょー
あの、りんかい、だよ????(…

>ときな

え??わかってもーたん?(黙

>ひょー

りょーかいですー!!
ブログではよろしくとりあえず!!!え

おおくらすきだー 

April 09 [Mon], 2007, 19:43
こんにチパ(はあと)

1組やあだあなあ…やだよもー!

正直、Mちあんがあんまり好きじゃなかったりとか…(;ω;`)

言っちゃダメだお!これマル秘でよろすw

あ、てか誰だかわかりました??意外な方かも…

ショージキ、話しても楽しくな(終了

そしてさりげにマルをオレンジにしてみた★

まあ置いといて!
今日はHEYHEYHEYに∞が出うお(^ω^ )

みんな、ぜひ見なさい☆←偉そう
だって、大倉が見れるんだよってなわけで

ついでに、安田の半ズボンが見れうお!!かわゆすらお{ハー
ト}

てゆか!
バd、むっちゃ貯めててごめんちゃい(誠意がない

いつかやるさー!

こめれす。

>ゆーや

(^ω^ )

追記はおたるーむ…の写真!!え

つないだ手ひとりじゃないね 

April 02 [Mon], 2007, 22:53
heavenry psycho、ダイスキでう!曲でうお(^ω^`)

へぶんりーさいこー。最高!ギャグちゃいますよ(はあと)

4月11日ズッコケ男道発売するお!あひゃひゃ

塾での僕のテンションについては皆さん、忘れてください
ワタシ悪くない!

が塾での口癖になりつつあるぜべいべー☆え

もーすぐ学校ですね。

みんな美術の宿題やった??「心の中の世界」って、正直、

「大倉忠義

と表現できまんがなw
でも成績は大切ですお(^∀^∞)だから僕がんばるw

クラスも発表されることですし、まあもうちょっとがんばろうか。

こめれす

>ゆーや

あwwwそーだったそーだったwww
忘れてたよ☆

もーさー、床とかやばいっすよwいや、マジデ

>えのもとちあ

大倉くんっていちばんおっきー子だお
色気でてる子だお
今度の曲はセンターみたいだから頑張ってさがしてちょ☆(おま誰

>ときなちあ

いえいえいえいえ。いーんですよ!自分も行けてないもん(殴

やるおやるおwばとんすきだお
あhyはyひゃひゃひゃ(壊

タダのティッシュは 行きと帰りで2個貰う♪ 

March 25 [Sun], 2007, 23:08
僕は、そんな∞SAKAのおばちゃんになりたすお(…)

チャリンコ乗ったらベ゙ルの変わりに自分の口でチリンチリン言いたいお(^ω^ )

ご協力ヨロシクオネガイシマス!!(何をだよ

はい。

おばROCKいいですよ!特に大倉の台詞!
「いいセーターやなあーぬくそうやわあー」がかわいいお

はい大倉のの話し終わり!

明日から塾ですね!!塾の宿題しんどかったわ!

臨海のひとー
あれどうおもう??多くね?

ていうか、休みまで勉強とかやてられなすw

美術の宿題もあるのにさ…氏んじゃうよマジデ…
まあはい。みんながんばてな(おまえは?

あとさ、僕のマンションどーおもう??
あれ、作ってるみたいじゃない工事とかうざす(・・・

まあいーやネムイカラネマス!!


こめれす

>えの●とちぁ

騒がれてる彼ですよwwwwうざすwwww

>ゆーや

おまにわけるかよww
君の予想以上に低いですおたぶん!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:伊東ひろ
読者になる
(^ω^* )

とし*13歳,中A+゜.

ぶかつ*吹奏楽部でマイナー万歳☆Euph.担当('∨`+

きんきょう*関じゃに∞の大倉忠義クンに惚れてもうたぁ---(^ω^)
ということでじゃにおたに向かって一直線を爆走ちう


詳細わこちらえw

メロメロパーク

http://yaplog.jp/hiro_ito/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる