2013年12月25日のつぶやき 

2013年12月26日(木) 0時00分
  • 子供とバトル(笑)眠くなると不機嫌にいちゃもんつけてくるのはなんとかならんのか(^-^; まぁ、それをしゅくしゅくと反論せずに聞き流せばいいんだが(^-^; Posted at 01:30 AM
  • http://twitter.com/hirohisajp

2013年12月24日のつぶやき 

2013年12月25日(水) 0時00分

2013年12月23日のつぶやき 

2013年12月24日(火) 0時00分

2013年12月22日のつぶやき 

2013年12月23日(月) 0時00分

2013年12月20日のつぶやき 

2013年12月21日(土) 0時00分
  • つーか、チームでいった人いるのかな(^-^; Posted at 07:39 PM
  • 今日は支援で入っている部署の忘年会。まさか年を越すとは思っていなくて感慨深いです。チームの課長、課長代理が全員帰りました。感慨深いです。 帰ります。忘年会。 Posted at 07:37 PM
  • http://twitter.com/hirohisajp

2013年12月19日のつぶやき 

2013年12月20日(金) 0時00分

2013年12月18日のつぶやき 

2013年12月19日(木) 0時00分
  • 今日は支援で入っているプロジェクトの忘年会。今まで仕事をご一緒したことが無い人達との出会い、初めての技術との出会いと色々ありました。数ヵ月の支援のはずが半年ほどお世話になるようで、色々と感慨深いです。 やっぱり行かないけど。忘年会。 Posted at 07:12 PM
  • さむいな、、、 Posted at 06:48 AM
  • http://twitter.com/hirohisajp

2013年12月17日のつぶやき 

2013年12月18日(水) 0時00分
  • つきの回りにすごく大きな光の輪が出来てる。 Posted at 10:59 PM
  • 今日は心が病んでいるようです。、 Posted at 01:32 PM
  • ミッフィーカレー皿、一個目シールたまつた! Posted at 01:11 AM
  • http://twitter.com/hirohisajp

2013年12月16日のつぶやき 

2013年12月17日(火) 0時00分

2013年12月15日のつぶやき 

2013年12月16日(月) 0時00分
  • 焼き肉食べ放題、、、年齢的に、きついなぁ(^-^; でも、子供がいると便利だった。キッズスペースもあり、遊ばせてる合間に食えるし、、、 Posted at 11:53 PM
  • 江ノ電ー。久し振りに、晴れた日の腰越から鎌倉高校前に向かう途中の海の景色が見れそう! Posted at 12:22 PM
  • http://twitter.com/hirohisajp
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 2011年07月25日のつぶやき (2011年07月26日)
アイコン画像ひろひさ
» 久々なのでやや長文 (2010年06月30日)
アイコン画像あいこ
» 誕生 (2010年05月11日)
アイコン画像ぢんぼ
» 誕生 (2010年05月08日)
アイコン画像たけ
» 誕生 (2010年05月07日)
アイコン画像ひろひさ
» 誕生 (2010年05月07日)
アイコン画像クロハゲ
» 誕生 (2010年05月06日)
アイコン画像おめでとう!!
» 誕生 (2010年05月06日)
アイコン画像たけ
» 角質ケア (2010年03月20日)
アイコン画像ひろひさ
» 福岡(11月1日) (2009年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_hisa
読者になる