疲れた(ノ_<。) 

August 24 [Sun], 2008, 11:14
もう家に居るの疲れちゃったよ(ノ_<。)







毎日仕事終わって洗濯片付けて・食器洗って・風呂の掃除までして・・・


ありがとう



この一言すら言ってもらえないんだ。


ケンカしても


私が居るとこの家がおかしくなる


って。


何で私が生まれたんだろ?

何で育ててるんだろ?


生まれたくなかった。


私だけだよ?
ありがとうって言って貰えないの。

そんなに可愛くないのかな?

今日だってみさが作ったからあげの後片付けしてって言ったら

みさは逆切れするし。
母は朝から掃除してくれてたのに。。。って。

私間違ったこと言ってる?
後片付けはちゃんとしてって言っただけなのに。
弁当作るたびに私が後片付けしなきゃいけないの?


風邪できついときに
寝てるだけでいいよねーって。
みさもみさで何もしてくれないし。
腹が立ったから
点滴うちに行っちゃった。

この家に居るのはもう疲れたょ。

1人暮らししたいけど


給料低いからできないの。

奨学金返すまで我慢?

そんなの耐えられないよ。

家に居ると




精神的に疲れちゃう。。。。

久しぶり☆ 

January 28 [Mon], 2008, 22:14
彼は・・・
元彼は・・
この日記を見てくれてるのかな

見ていて欲しいな

いっぱいいっぱい泣いたけど

私は元気だょ

これだけ

伝えたかったの


私からはメールもр烽オにくいから・・・ね☆


ブログを借りて・・・

報告させてね

もう私は大丈夫


いつもどおり元気にお仕事も家事も頑張ってるょ

どうか

彼が見てくれてますょうに・・・

卒業☆ 

January 15 [Tue], 2008, 23:02
今日でここの日記を最後にします。
ちゃんと彼とお別れしました。

去年の5月からずっと彼に「好き」と言う言葉をかけてもらえくて。
寂しくて。
でも他の女の子にはハートつきのメール送ってて。
相性占いして・・・
私にも何かしら原因はあるだろうけど
彼は話してくれなかった。
結婚したいって言ってくれてたのに。
ちゃんと結婚資金まで貯めてたのにな。
プロポーズするだけしといて
あっさり別れるなんて。
すっごいみじめだょ。

久々にあってキスして
抱きしめてもらって。
会わなきゃょかった。。。

今は泣くことしかできない。

別れたいなんて言うんじゃなかったょ。

後悔ばかり。。

私って・・・

彼の22人目の女になっただけで終わっちゃった。

お嫁さんになれなかったょ。。


別れたいなんていわなきゃよかった。。

カラオケ☆ 

November 25 [Sun], 2007, 20:07
今日は妹2人とカラオケに行ってきました☆
珍しくカラオケに行きたいって言い出したのは2号。
可愛かったょーーー☆
いっぱい3人で歌ってストレス発散してきました☆

昨日は夜3時過ぎまで寝れず…
メールの相手を友達にしてもらいました♪
3時過ぎまで付き合ってくれるとかいい奴だ☆

後!!!
半年?それ以上?振りに布団を干しました(苦笑
一般的にどれくらいの頻度で布団のシーツは洗うのかな??
私は・・・最近肌がかゆい!
これはシーツのせいだ!って思ってww
面倒だったけど
お日様の日に当たって温まった布団は気持ちいい☆
今日もいい夢見れますように(´∀`*)

潔く〜☆ 

November 23 [Fri], 2007, 22:43
彼からメールが来なくなりました(ノ_<。)
別れたいって言ったのは私からなのに。
今すごく会いたいって思うの。
矛盾だらけだょぉ。
思い切ってメールしたのに〜〜
返事来ない・・・
もう好きな人できたのかな??
もう私が傍にいることはないのかな??
潔く〜〜
諦めるしかないのかな?

毎日。 

November 18 [Sun], 2007, 22:21
別れが正しかったのか
間違いだったのか。
よく分からなくていっぱい考えてるんだぁ。

結局ちょっと気になってた人とは
メールも電話もしないことにしたの。
私の中で納得いく人じゃなかったから。
もっと連絡マメに欲しかったし
遊びにも誘って欲しかったかな。
無理に好きになろうとしてた自分もいたし。
恋愛って難しいのね。

今日も試合って言ってたから
終わったら会って貰えるかなって思って
思い切ってメールしたけど
結局ダメでした…
彼からももう連絡こないし
潔く諦めるしかないのかな〜?
こんなに好きになったのに
いつか
また誰かに出会える日が来るのかな?
今はすごく寂しいょ(ノ_<。)

終了☆ 

November 06 [Tue], 2007, 23:23
やっと残業の日々終了
今月はなんとか無事にお仕事終わりました…
いつもいつも迷惑かけてるからねぇ
辞めるまでに1度でも良いから
スムーズにお仕事してみたい・・・!!!!

相変わらず元彼と連絡とる毎日。。
毎日でもないんだけど。
付き合ってるときよりも多く連絡取ってる気がするんだぁ。
気のせいじゃなく・・確かに。

私以外の女の子ともどうせ連絡とってるんだろうね。
離れててももう分かっちゃう。
2度と戻ろうなんて思ってないのに。
思ってるだけで
ホントは会いたい気もする。
戻ってもまた同じことの繰り返しだもん。。。

でも私の中ではもう終わった恋。
なのに未だにするメールの内容は
まるで恋人同士。
私はもう気になる人いるんだけどなぁ。
ありかさんに早く占ってもらいたいんだぁ
まだ彼のことよく分からないし
ギャンブルするし遊ぶし。
勿論男友達となんだけどね♪
何よりもB型って言うところに躊躇してしまうんですけど(笑
B型はマイペースだし自己中だしね〜
って一般的に言われてるだけで
科学的根拠は全くないみたいなんだけど☆

メールが苦手なのに毎日メールしてくれてる彼。
そっけない態度かと思えば急に優しくなるんだょね。
これははまりそうな予感…☆

1ヶ月☆ 

November 03 [Sat], 2007, 22:04
久しぶりの日記の更新になります☆
この日記誰にも読まれたくないのに読まれちゃって。
ずっと書く気力が湧かなかったんだぁ。
もう誰もアクセスしないよねぇ

2年ちょっと付き合ってた彼氏とお別れしました。
会えないし
メールも来ないし
電話もなくて
寂しかったんだぁ

私には連絡する暇もないのに
他の女の子には連絡する時間は取れるんだね

もう彼とよりを戻すことはないです。
絶対。

1度お別れしたけど
やっぱり大好きだって思ってて2週間で復活(苦笑
反省してくれたんだと思い込んでたけど
結局同じことを繰り返すんだって分かったの。

彼とうまくいってなくて寂しい思いをしてるときに
とある人と出会いました☆

人見知りはするし
会話続かないし
メールも嫌いだって(涙

でもこの人なら
他の女の人に連絡取ることもないだろうし
安心して傍にいられそうって思ったの
まだまだお友達の延長線上に居るんだけど
この人に合わせて
少しずつ仲良くなろうって思う☆

私も今すぐ彼氏が欲しいわけじゃないんだし
ゆっくり
マイペースにね☆

10月☆ 

October 01 [Mon], 2007, 21:53
寝不足の為元気が出ません(ノ∀`) タハー
睡眠と食は大事ですね(´∀`*)
やたらめったら眠たいし…

mixiでどこやんさんとお友達になりました☆
ノリの良い人だょぉ♪
今日はドコモのプラン変更をしてきました(´▽`)=3
2万も払いたくなーーーい!
思い切って11月からモバを辞めてみます(ノ_<。)
たえちゃんとも連絡取りたくないし。
リョウ君達とも連絡取らなくなったし。
続ける意味ないもんね〜
パケ放プランに変更してからやたら携帯代が高い!
10月は電話ひかえてみよう。
前みたいに5千円くらいの支払いがいいなぁ。。
有限実行で頑張ってみよーーー♪

お疲れさま☆ 

September 26 [Wed], 2007, 17:41
いっぱい疲れが溜まってるょぉぉ
今年のクリスマスプレゼントは…
アナスイの財布にしようかな
何か楽しみがないとやっていけません(涙
今月は土曜日出勤だから
残業せずに毎日帰宅。
その分収入が減るんだょぉぉ
でも我慢だねぇ(ノ_<。)

またまたお兄ちゃんの家にお泊りに行きます☆
今度はまた知らない人に出会いそうです♪
お兄ちゃんの周りの人は皆優しくて大好きです☆
カナダからの友達が来るのもすっごく楽しみヾ(≧▽≦)ノ
早く土曜日にならないかなぁ♪