★関ジャニ∞とeighterは最強で最高の仲間だ。 

January 03 [Tue], 2012, 19:49
12月31日〜1月1日
関ジャニ∞のカウコンに参戦してきました


KANJYANI∞五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません





今回で3回目のカウコン参戦

絶対一生に1回だろうなという、とっても珍しい座席に座らせていただき
ゆっくり∞とコンサートを楽しむことができました

やっぱり∞はすごかった
やりたいと思ったことを形にできるとこ、
eighterを喜ばすことに命をかけてるとこ、
1人1人が確実に成長しているとこ。


なんだかやられました
最後の最後には∞レンジャーもでてくるし


初笑いは亮ちゃんの2つくくりの着物姿。(笑)
初叫びは∞レンジャー。(笑)



みんなみんなかっこよくて、
とってもとっても楽しい時間を過ごせました
2012年は8周年。
みんな言ってくれてたけど、めちゃくちゃ期待してます


素敵な年納め、そして年初めになりました
ありがとう

2個目のスノードーム








★昔の日記。 

January 03 [Tue], 2012, 18:57
まずは何を書きましょうか・・・・。

やべっちとのクリスマスパーティー
やべっちとクリスマスパーティーしました
やべっちがお仕事だったので夜からの集まりになったんですが
めっちゃ盛り上がる盛り上がる
仕事の話とかもいろいろしました
もちろん宝塚関係の話も
最後に行ったカフェではクリスマスプレゼントの交換をしました
テーマは「冬のあったかアイテム」
ゆかはお楽しみ袋的な感じでもこもこ靴下、腹巻、入浴剤のセットにしました
やべっちからはティーカップ、ピーチの紅茶、
可愛いサンタのくまさんメモクリップいただきました
そして手作りのクリスマスカード。
ゆかも手作りで作ったんやけど、やべっちのやつはクオリティーが高すぎてびっくり
やっぱりやべっちには短大時代から頭が上がりません



奈緒とまさごっちと一緒に忘年会
まさごっちが夜勤だったので奈緒と2人でピザのお店へ。
夜は行った事があったんですが、お昼のバイキングは初めてでした
めちゃくちゃおいしくてバクバク食べてしまいました
その後、まさごっちを待つのにマクドへ・・・・
その後、まさごっち合流でDDハウスでお茶
仕事の話で大盛り上がり、自分のクラスの子の話で大盛り上がり、
奈緒の彼氏の話やら、
後輩の恋愛話やら、友だちの恋愛話
(↑これはまさごっちとゆか。自分の恋愛話がないもので。。。笑)
で盛り上がりあっという間に夜ご飯の時間。

みんなで鍋を食べました
行きたかった韓国料理屋さんがいっぱいだったんで
その向かいにあったしゃぶしゃぶ屋さんへ。
2人テーブルしか空いていないとのことだったので
3人でぎゅーぎゅー詰めで2人テーブルへ。(笑)
店員さんにめっちゃ見られたんやけどなにかって感じでした。
そこでもいろんな話をして、飲んで食べておなかいっぱいになったところで
ルクアの屋上へ。
カップルたちがうろうろする中女3人で農園を見に行きました
あんな所に農園があるなんて。(笑)
その後は外にある石のベンチみたいなところでまたまたまったり。
奈緒の誕生日プレゼントをあげたんですが
ゆかもまさごっちも大失態。(笑)
まさごっちはピンキーリングのサイズが合わず。。。。
ゆかはデジカメケースをあげたのにデジカメが入らず。。。。
そんなプレゼントでも奈緒は喜んでくれました
たっぷり喋ってバイバイ。
2012年は月1くらいで会えたらいいねって約束しました
年末に親友たちに会えて本当に楽しかったです
基本的に人と会うとか、人とどこかにでかけるとか
あんまりスキじゃなくてどちらかと言えば引きこもりがちなんですが
やっぱりこの3人は特別です



<写メ>
あとはこの前買うっていってたブーツ


2012年の手帳




過去の出来事でした

★2012年始まりました〜〜〜!! 

January 03 [Tue], 2012, 18:15
A HAPPY NEWS YEAR!!


さてさて、2012年になって3日も経ってしまいました
年末は28日までしっかり働き、年始はダラダラ過ごしております
最近純粋にヒマって思ったこととがなかったのですが
今めちゃくちゃヒマしてます(笑)


とりあえず何から書いていいかわからないくらい前の更新からたってますが。。。。


まずは年始の更新なので2011年の目標の振り返りと
2012年の目標を立てていきましょうか。。。。


☆NEWS、関ジャニ∞を自分らしく応援する。

これは
自分らしく応援できました。
ほどよく録画し、ほどよく編集し、
最後の最後でカウコンに参戦するという。(笑)
∞は苦労した分、今順風満帆
NEWSは上がったり下がったりのグダグダですが
慶一郎の頑張りに感謝します


☆自分の立場をきちんと考えてみんなを引っ張り、支えていく。
これは
毎年毎年大変になる後輩の育成。
2011年はやっと園長の心を動かすことができて
いろいろな話し合い、会議が行われるようになりました。
でもやっぱり話し合っても会議をしても、何を言われても
直らない子は直らないし、響かない子は響かないのだと
実感しました。
あとは7年間いろいろ経験してきただけあって後輩に
しっかりいろいろなことをアドバイスできるようになりました。


☆プライベートも仕事も悔いのないように毎日を過ごす。
これは
いろいろな面でとっても充実していました。
プライベートでいろいろ大変なことがあったり、
すっごい迷惑をかけてしまった人もいたけど
自分的にすっごい後半にかけて頑張れた。(笑)
仕事との両立も頑張りました!








2011年の目標を振り返り2012年の目標を掲げておきましょう


ジャニヲタ面では・・・・・・・・・・
『自分なりに関ジャニ∞とNEWSを応援する。
そしてコンサートには必ず参戦して、みんなの頑張りを見届ける。』

今回∞コンに久しぶりに参戦して7人の頑張りにパワーをもらえたので。
そして8周年期待してます!
NEWSは素敵なクローバーになるように応援します!


仕事面では・・・・・・
『新しいことに挑戦し、目標・計画を立ててみんなを引っ張っていく。』
来年度はなんとなく初めての年長さんを持つような気がするので。
新しい気持ちで初心を忘れずにやっていきたいです。


プライベート面では・・・・・
『(いろんな人に)たくさんパワーをあげて、いっぱいパワーをもらう。』
なんとなく個人的な人に向けてって感じになってしまうけどこれですね。




こんな感じで2012年も頑張ります
龍のようにぐい〜〜〜〜んと登っていきます

★お買い物。 

November 06 [Sun], 2011, 18:50
この前はママと買い物に出かけました
洋服やカバンを購入しました〜〜〜〜

元々安くなってたのを、もっと安くしていただきました

洋服はいろいろ買ったので次はブーツを買いに行きます


最近は買い物に出かけてもすぐに疲れるのでカフェで休憩。




このすぐ疲れるのは年のせいですか
それとも何か病気ですか(笑)
今月はお休みは日曜日と、祝日しかなくて後は全部出勤なんです
キツイ今月頑張って乗り切ります

★いろいろな舞台を観にいきました。 

November 06 [Sun], 2011, 18:21
宝塚はもちろん、最近は普通のお芝居も観にいっています

【ロミオとジュリエット】
これは宝塚でもしたし、ちょっと興味があったっていうので観にいきました
山崎育三郎さん&フランク莉奈ちゃん、城田優さん&昆夏美ちゃんの両バージョンを観にいったのですが
やっぱりゆかは優のロミオが素敵でした

男の人がやるとこんなにもカッコイイのか、こんなにもリアルになるのか、
こんなに迫力があるのか・・・・とかいろいろ感じました
こういうところは宝塚の方がいいなぁって思うところもあったし、
男の人がいるからこそイイところもあって
なかなかおもしろかったです

そしてゆかが1番ハマってしまったのが浦井健治さん
ベンヴォーリオ役をやってたんですが、めっちゃ男前
っていうか短大の頃にめっちゃ好きやった人に似てるっていう
「世界の王」のときにたまたまたオペラグラスをあげて
目に入ったんですよね
あまりにのかっこよさに出待ちまでしてしまうという。(笑)
握手してもらえましたっていうか出待ちがあまりにも自由すぎて
びっくりしましたけどね。
1回目はサインをもらえるって知らなくて2回目に挑戦したんですけど
その時は浦井さん自身が急いでる日だったらしく断念
すでに年始の「ダンス・オブ・ヴァンパイア」のチケットを取ったので
その時に

マーキューシオをしていた人はゆかが中2くらいの時に
ジャニーズのミュージカルアカデミー(MA)の人やったり
いろいろと発見があっておもしろかったです





そして最近では堂珍さんが主演をしてた
【醒めながら見る夢】も観にいきました
中3から短大の時にすっごい好きだった堂珍さん
やっぱり歌は変わらず上手でした
イイ意味でそのままの堂珍さんで、
イイ意味で変わったなぁ〜〜〜ってしみじみ思った舞台でした
あんなたくさんの人の前で喋ることなんでできなかったのに・・・・
川畑さんがいないと何もできなかった堂珍さんだったのに・・・・。
共演していた女の子の髪の毛が少し絡まってたんやけど
それをすっごい自然に直してあげるっていう紳士さ
昔は女の人にそんな気の効いたことできなかったのにねぇ(笑)

旦那さんになり、パパになった堂珍さんはとってもとっても
大人なステキな男の人になっていました
次はライブにも行こうかなぁって思ってます




そんな感じで宝塚以外の舞台も経験しました

★過去の日記。 

November 06 [Sun], 2011, 17:50
さてさて、何があったか忘れてしまうくらい時間が経ってますが・・・
とりあえず夏休みの出来事ですよね

やべっちと吉本を観にいきました
2人で前回遊んだときに「吉本観にいってみたいね」って話してたのを
お互い覚えていて、即決定
中に入ると意外と小さい劇場で、幕が開いた瞬間もテンションあがりまくり
土曜日にず〜〜〜っと観ていた吉本ですからねぇ
未知やすえさんは可愛らしかったし、内場さんもかっこよかったし、
花ちゃん(山田花子)もとってもとってもキュートでした〜〜〜
26歳にして初の吉本新喜劇おもしろかったです

その後はやべっちの彼氏も合流してご飯を食べに行きました
いろんな話しました
とりあえずゆかに彼氏を・・・・・という話。
でもこれだけ彼氏がいないってことは、ゆか自身に何か欠陥があるんでしょうね。(笑)
最近そんな気がします。そして諦めています。(笑)


吉本新喜劇前に入ったTHE・大阪な喫茶店でパフェを食べました


そして新喜劇の劇場内にはこんな可愛いペットボトルも






そしてある日には奈緒とまさごっちとUSJに行って来ました




恐竜が歩いてました
っていうか、すっごい不自然な形で歩いてました。(笑)
小さい子の夢を壊さないように、こっそり話しましたが
完全に人が入ってました〜〜〜〜(笑)






夏休みは毎年毎年濃い〜〜〜感じになってますが
今年は初めから終わりまで大忙しでしたね
家にいるときがないくらい常にどこかに出かけてました
後半も本当に忙しくて、幼稚園全然行ってませんでした
いつもはゆっくり部屋の掃除をしに行ったり、事務関係のことを
しにいったりとなんだかんだ出勤してたんですけどね。。。。
園長からも珍しいねぇって言われてしまいました(笑)


東京、博多に京都、いろんなところに飛び回ってました〜〜〜



今年の夏休みの日記。
めちゃくちゃ省略した簡単な日記になりましたが、一応アップしておきます

★もう11月・・・・それにしても暑いですね・・・・。 

November 06 [Sun], 2011, 17:37
なんだかんだ忙しくて、しかも最近年をとったせいかすぐに疲れてしまって
家にいる時はダラダラ、ごろごろして疲れを取るっていう。。。。
なのでブログも更新せずに放置してました


ブログを更新しない間にいろいろありましたね・・・。
このブログの名前も変えました
9人が8人に、8人が7人に、7人が6人に、6人が4人になってしまうなんて
思ってなかったです・・・・。ほんとに。
過去のことを忘れた頃にこの情報
みんなで復活を誓ったあの時は嘘だったということでしょうか。。。。
山Pの自分勝手さはよくよくわかってたけど、いきないこんなね・・・
亮ちゃんも関ジャニ∞があったから山Pほど責められてないけど
きっとこのグループから出たかったんちゃうかなぁとか
いろいろ考えますよね
6人での活動ってほとんどなかったし、
もうダメなんかなぁって思ってたところもあったけど
やっぱり4人になってしまったのはショックでした

初めに出た6人のコメント。
何故か謝ったのは残った4人。。。
他の2人はどういうつもりなんって思いました。
ちょっと経った時に山Pからの謝罪の文章を読んで
もうどうでもよくなりましたけどね

きっとこの4人じゃ知名度も低いし、いろいろ大変なことも多いかもしれんけど
4人やから楽しく、4人らしくお仕事できるんじゃないかなぁって思います
やっぱり先輩後輩の色が濃かったグループなんで痛々しく見えてしまう部分もあったんで。

これからは四葉のクローバーで輝くことが出来ますように







ではこの後は溜めまくってた日記をスタートさせます

★文学少女時々ジャニヲタ。 

August 17 [Wed], 2011, 0:55
最近は1人でカフェとか電車に乗ってることが多いので
本をたくさん買い込んで読んだりしています
まぁもっぱら恋愛小説が多いんですけどね(笑)

「流れ星が消えないうちに」は自分的にとってもよかったです

本とかも仕事してるとなかなか時間がなくて
読む機会ってないからね〜〜



仕事がないってこんなに楽なもんかと思います。
心身共に。
いっつもいろいろ考えたり、体いっぱい動かして働いてて偉いなぁって
自分を褒めたくなりますね。(笑)

電車に乗ってるときも家で仕事したくないからって
電車で仕事道具広げて自分の家みたいにしてしまうんやけど
今はぼ〜〜〜〜っと電車乗ってるから考え事とかもたくさんします


ipod聴いてて山Pの「青」が流れてきたときは
NEWSの初のコンサート思い出したよねぇ
まだまさごっちとは出会ってなくて奈緒と2人で
大阪フェスティバルホールに迷子になりながら行ったこととかね。
20歳越えてジャニーズのコンサートでキャーキャー言うと思わんかった〜(笑)


「真冬のナガレボシ」では冬コンでワンワン3人で号泣したなぁとかね。(笑)
「明日からも仕事頑張る〜〜〜
毎日ツラいからNEWSと別れたくない〜〜〜」って。(笑)
今思えば病んでたなぁって思うし、
そんな自分が今主任になって
まだ仕事続けてるとかおもしろすぎる(笑)


そしてそのコンサートが最後になっちゃた草野くんは何してるんかなぁって
携帯で調べはじめたり。(笑)
草野くんは以前の姿からは想像できないくらい
男くさくなってました。ヒゲまで生えちゃってロン毛で。(笑)
昔は草野くんも内くんも戻ってきてほしいって思ってたけど
自分のやりたいことをやってるなら、それも
草野くんの人生やんなぁ〜〜〜〜とかね。


あとはスピッツの「君が思い出になる前に」を聴いて
振られたA君と電車で会ってしまって
泣きながら幼稚園行ってグダグダで保育してたなぁとか
だって彼女と乗ってたからね。しかもあんな早朝から・・・・。
お泊りしての今やんみたいな。
そんなこともありましたねぇ・・・


そんないろんな思い出を曲と一緒に思い出したり




あとはドラマもゆっくり見れるので「全開ガール」で毎回亮ちゃんに悶え、
「美男ですね」で藤ヶ谷くんに恋したり(笑)

全開ガールは今までのドラマで1番亮ちゃんが素敵かも
可愛い部分もあり、カッコイイところも満載で
ステキすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
番宣とかも見逃さずに見れてるし、
最近亮ちゃんが熱いです


美男ですねは本マにみんなイケメンで目の保養にさせていただいています(笑)
藤ヶ谷くんの役はとっても切なくて
妹が韓国版にハマってまして、最終回とかもちゃっかり見てしまったんですが
韓国版見てからの日本版もいいですよ




そんな感じで毎日ゆっくり過ごしてます
夏はこれでなくっちゃ
昨日はやべっちと吉本新喜劇を観にいって
やべっち、やべっち彼氏、ゆかの3人でご飯にも行きました
またその話は今度

★久しぶりの更新で〜す!!のbQ。 

August 14 [Sun], 2011, 23:54
2日目はEXILEの居酒屋さんに行って来ました










机につくとゆかの大好きなSHOKICHIさんのメッセージが


ウーロン茶


ギョウザ


とうもろこし


カキ氷


全部食べくさしみたいな感じですみません


働いてる人もめっちゃかっこよくて、
ATSUSHIさん系のお兄さんに写真をお願いしたり


ジャニーズ系の爽やかイケメンを追跡して隠し撮りしたりして
楽しんでました(笑)
記念撮影をお願いすればよかったとお店を出てから後悔・・・・
ほんまにイケメンでした










お台場合衆国にも行く予定やってんけどEXILEで1時間ほど並んでたんで
行かずに亮ちゃんに会いにお台場の階段を登りました


そしてその後は汐留で降りて24時間テレビのグッズを買いに行きました
Tシャツ、缶バッチセット、うちわを買いました〜〜〜
24時間テレビはこれを着て応援ですね





慶一郎のおうちには行けなくて残念やったけど
楽しい1泊2日を過ごしました

★久しぶりの更新で〜〜〜す。 

August 14 [Sun], 2011, 21:47
夏休みになり2週間が経ちましたね〜〜〜
とにかく7月の終業式終わってからずっと激しく忙しかったです
台風のせいでお泊り保育が1日延びて、その後夏期保育、そして夏祭りに、未就園児のイベント、
そして市が主催していたイベントに先生達と出演してきました
そしてお当番を1回終えて夏休みを迎えております

お泊り保育は自分が年少、年中とみてきた子たちだったので
とっても1泊2日が楽しくて充実した日を過ごせました
ゆかが1番お気に入りで大好きな子が夜中泣いてしまって
ず〜〜っと抱っこして一緒に寝たりとハプニングもありましたが
無事1泊2日を終わらせることができました


そして市のイベントではみんなで歌って踊って楽器を演奏してとっても楽しかったです
衣装はAKBみたいにしたかったんですがお金もないということで
某大手メーカーで買い集めてお揃いにして出ました
っていうか、みんなに見てもらいながらスポットライトを浴びるって素敵ですね
もう1回やってみた〜〜〜い



そんなこんなで今に至ります
夏休みになると自分の時間が取れるのでいろいろなことをしています
初ネイルサロンに行ってネイルもしました
仕事柄絶対できないことやったし、今までも自分でしてたから
あんまり可愛くなくて・・・・。
こんな感じ
手足で16000円くらいです安いのか高いのかもわかりません。(笑)
足の甲が真っ黒に焼けているのは気にしないでください。(笑)








あとは幼稚園を長期休むのでお部屋で育ててたメダカを持って帰ってきました
おうちで水替えしたり、エサをあげたりして可愛がっています
エサをあげると一気にみんなが水面に上がって可愛いです









そして何年ぶりかに花火も見ました
しかも1人で。(笑)
1人でいるのが大好きな根暗なんで結構楽しかったです



そして8月始めには東京旅行にも行って来ました
ゆかの用事は慶一郎のラーメン屋さんに行くことだったんですが
慶一郎ママがグアムに行ってしまっていることを前日に知り、
急遽キャンセルに・・・・。
あ〜〜〜ママに会いたかった〜〜
来年も待ってるね。って言ってもらえた去年の夏を思い出し、寂しくなりました
お手紙書こうと思います

他にはジブリの美術館に行って来ました

バスに乗っていきました


何かが覗いてる〜〜〜〜


これですラピュタに出てくるロボットですね






中は撮影禁止だったんですがジブリの世界がめいっぱい広がってて
めちゃくちゃおもしろかったです

外にはトトロにも出てくるアレ←名前がわからん


幼稚園でもないのに小さい子と戯れてしまう私。(笑)



この後はホテルに行ってチェックインして、渋谷でご飯を食べました
東京は雨が降っててホテルに着くと虹が出てました


ホテルからの眺めはこんな感じ。
東京っていっつもゴミゴミしてて、暮らしてる人はしんどくないのかなぁって思います。
まぁ神戸や大阪も人が多いですけどね





2日目はEXILEの居酒屋さんに行きました
この次の記事で
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・@コンサート参戦!-NEWSと関ジャニ∞が主。
読者になる
元々慶一郎担当ですが2008年1月6日の横アリで行われたPacificコンで慶一郎にファンサをもらって以来、ますます慶一郎愛が深まったゆかです(笑)
亮ちゃんも好きやけど慶一郎が大好きです

仕事のこと、ヲタクのこといろいろ書いて楽しい日記にしていきま〜〜〜す
Yapme!一覧
読者になる