くっつき 

2005年09月27日(火) 13時03分
肌寒いのでワンニャンが
くっ付いて寝てます。


パイル地が心地よかった
無印のクッションカバーが
ボロボロ。
フリンジ付きのようになってます。
気に入られてるので
捨てるに捨てられない…。

さむい〜 

2005年09月24日(土) 19時34分
台風の影響で朝から雨。
夕方からは寒いくらいで
猫も犬も丸くなって寝てる。

今日はAir Macベースステーションと
外付けHDを買うつもりで
パソコン屋に行ったけど
結局買わずに帰って来た。

家のMac miniがワイヤレスでネットに
つながっているのが謎。
モデムは有線だし、
並べて使っているiBookには
Air Macカード付けてないのに。
あら不思議。
もしかしてご近所さんのお宅に
電波お邪魔してる?!

チャーリーとチョコレート工場 

2005年09月18日(日) 14時47分
昨日「チャーリーとチョコレート工場」を
見て来ました。
ジョニー・デップとティム・バートン監督、
2人とも大好きです。


内容もファンタジーでおもしろくて
楽しかった〜!
あの歌は耳に残ります!

ハリウッドの超大作?も好きだけど
こういう丸っきりファンタジーも好き。

秋の空 

2005年09月17日(土) 7時52分
朝晩涼しくなって気持ち良い〜。
今日から3連休かぁ。

今朝も青空で爽やか〜な気分。
せっかく早起きしたので
ワンと遊びに行ってこようっと。

今朝の空ではないけれど
雲の間から見えた青空。
キレイだったのでパチリ。
写真にすると、キレイさ半減でした…。

MacOSX 

2005年09月15日(木) 9時42分
OS9からOSXに変更。
と言うか、Macminiを購入。

今まで使っていたiBookのデータをCDRに
保存しようとしたんだけど
ドライブの調子が悪く、書き込めない日々にイライラ。
でもなぜか昨日急に働く気になったらしく
やっと保存完了。
キツキツだったiBookHDにも余裕ができた♪

OSXは快適♪
起動が早い!



今度買うときはWinにしようと思いながら
いつもMac
Macだと読めない、見れない、でガッカリすることが
多いけど、どうしても小さなこだわりを捨てきれない…。
We Love Mac!

今日は涼しい〜。
掃除を済ませて久しぶりに放浪の旅に出ようっと。

3日坊主 

2005年09月12日(月) 14時15分
危うく3日坊主に。

ボロ家も手に入れたけど
先週末からなかなか時間がとれない、放浪できない。

ゲッチュ! 

2005年09月08日(木) 13時23分
私のiBookは色んなところで文字化け
ショッピングモールの一部で文字化け。
タグふれプロフィール欄でも文字化け。
これは↑はちょっと困った。
でも勘で入力!

昨日はマツシバさんと

家持った誰かさんが来てくれた。

念願のマイホームゲット!

タグふれ友達もゲット!
嬉しいね、楽しいね♪

原っぱのマイタグで記念写真

もらったアイテムは期限付きなの?
もう野宿には戻りたくないよ。

コッコさ〜ん 

2005年09月07日(水) 12時07分
やっと会えた〜。
誰かのペットかと思ったけど、
あれがコッコさんなのね。

早速タマゴGET!


で、誕生したのが↓

「あお」ちゃんです。♀だよ。

昨日は原っぱで野宿。
せめて家が欲しいよ〜。
放浪の旅に出掛けようっと。

タグふれ 

2005年09月06日(火) 17時05分
今頃ですか?な感じだけど、タグふれ貼ってみたくて
つぶやき日記始めます。

ええと、原っぱなんですけど?
アイテムくれる人はどこにいるんだい?
モールでお買い物しようかな〜。
でも期限付きみたいだし…。

徘徊中、大きなペットに会ってビックリ!
巨大なして消えてった。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiro_gon
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年09月18日)
アイコン画像an*
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年09月18日)
アイコン画像hiro_gon
» MacOSX (2005年09月17日)
アイコン画像たま
» MacOSX (2005年09月15日)
アイコン画像hiro_gon
» ゲッチュ! (2005年09月10日)
アイコン画像さきママ
» ゲッチュ! (2005年09月08日)
アイコン画像hiro_gon
» タグふれ (2005年09月07日)
アイコン画像You
» タグふれ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_gon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる