お知らせぇ 

2006年03月07日(火) 16時32分
この度、ブログを移転することにしましたぁ〜
まだあんまり記事が無ぃケド、これからも頑張るのでよろしくねッ

新しぃブログはコチラ【新型】ピロリ菌。さぁ、クリック!クリック!

絶句だね、こりゃ。 

2006年01月30日(月) 18時16分
先輩から教えてもらったので、早速検索してみた〜
実写版ポケットモンスター

・・・パクリかどうかは置いといて、とりあえず面白ぃから是非見てみてッ

¥10000超えたょ;; 

2006年01月29日(日) 21時37分
どぅも、こんばんゎ親子喧嘩止められたピロです・・・
してくれた皆さん、ごめんなさぃッ
復活したらまたお知らせします

さて、何が10000超えたかと言ぅと・・・

知ってるかなぁ〜??この人。 

2006年01月22日(日) 23時53分
いつの間にやら、ウチのお母さんが買ってきてた
もっと早く言ってくれれば良かったのにぃ〜ッ
この前友達(Mちゃん)と紀●国屋でほとんど立ち読みしちゃったょ・・・コラA;;
でも、せっかくだからもぅ@回読み直してみた

・・・やっぱ素敵やわぁ〜白石さんとぅきw
こぅいぅ人はPQ高ぃんだろぅなぁ〜
ピロはIQもPQも低ぃから羨ましぃ限りですょ

ベストセラーになるだけあって結構面白ぃです
読みたぃ人は言ってくれれば貸し出しますょ〜

B時間もバミってたんだね。ちょっとビックリ;; 

2006年01月21日(土) 23時53分
うひゃひゃひゃひゃ(壊)
積もった、積もったぁ〜

今日は朝からハイテンションだったょ
なんてったって、こ〜んなにもが積もったんですものぉ〜




ウチのママも早朝からコレ作ってた・・・笑
分かるかなぁ〜冬ソナなんだけど・・・。チューするやつねw

ちなみに、目ん玉はおにぎり用の海苔っす

キレてないっすょ〜 

2006年01月20日(金) 17時42分
昨日、さりげな〜くカウンター付けてみたんだけど。。。
気付ぃた人、お手上げッ

ある意味Q禁w 

2006年01月18日(水) 20時44分
子供用のアニメって、時に残酷なとこがあるょね…
今日、友達と授業中話しててさぁ、いきなりアソパソマソの話題になったのょ。
そこで、ある女の子が衝撃の真事実を…ッドキドキw

なんと、カレーパソマソニートだと言ぃ張るのです
…そりゃ食パソマソは自分で職を見つけて立派に自立してるし、アソパソマソ住み込みアルバイトヒーローとしてそれぞれ活躍なさってるケド、そこまで言ゎんでもねぇ〜…

の世界なんだからさ、許してやってょ…

〜おまけ(?)〜
ちなみにその友達曰く、他のキャラにもちゃんとした職業があるんだって
バイキソマソ科学者で、ドキソチャソ貴族らしぃ…笑
なんかめちゃくちゃだけど、何気に分かるかも…
 

只今デート中♪ 

2006年01月17日(火) 14時15分
…っていぅのは真っ赤なウソで、ホントはMちゃんと一緒に上●岡の『フルーツパーラー タカノ』に来てるょ〜

ヤバぃ…場違ぃだょ、絶対…制服だし;;
なんかウチら以外、マダムしかいないしッ
オープンして大分経つのに、どこもかしこもピッカピカなので、小汚ぃ小心者のピロは思ゎず謝っちゃったょ笑ってか、緊張のあまりブルーベリーこぼしちゃったぁ店員さん、スマソ↓

まぁ多少慌ただしかったケド、おいしかったぁ〜
また行こぅねッ←まとめ方おかしぃよ!!!

癖。 

2006年01月16日(月) 23時34分
の中で、よくウォークマンをシャカシャカさせてる人がいるじゃん
あぁいぅ人を見ると、ピロはつぃA耳を澄ましちゃうんだょねぇ〜
そして、何の曲を聞ぃてるのか当てるのッ変な癖…↓

あっ、今ちょっと引ぃた
でもコレ、以外と楽しぃんだょ…それに、何となく聴力が鍛ぇられてる気がするしねあくまで気がするだけだけどw

そーこーでッみんなのちょっと人とは変わったを大募集しちゃいます
身の回りの人でもなので、どんどんコメントしてね〜…とか言ぃつつ、コメント一件ももらえなかったらショックゃなぁ〜;;ドキドキ…

♪イチ、ニィ、サンガリア〜 

2006年01月15日(日) 18時20分
子供用ビールだょ〜
この前お母さんがヨーカドーで買ってきたので、さっそくみんなで飲んでみた
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_clove216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる