(無題) 

January 27 [Fri], 2006, 11:33
三回とったんだけどSSとりわすれたねん(笑)
ありがとぅ(*'ω'*)

最近は 

January 26 [Thu], 2006, 18:15

こんな感じです( ・ω・)

報告ー 

January 19 [Thu], 2006, 11:00
こっちはROの事だけ書いて行こうと思います(*'ω'*)
リアル日記はmixiの方に書きますんで見たい人はマイミクしてね(*ノノ)

(〃ω〃)ゞ 

January 11 [Wed], 2006, 1:50

ちょっとしたイタズラ(*ノノ)

(*´ー`) 

January 10 [Tue], 2006, 1:48
寝たら治りました(*´ω`*) 今日から学校です。
いきなりテストがあってちょっとビビったけど出来たからよかったw

(無題) 

January 09 [Mon], 2006, 6:40
(´・ω・`)なんだか色々考えてしまいます
何だか新年早々から色々悩むわぁ…
俺はどぅしたらぃぃんでしょ
…まぁ寝ながらかんがえようか(笑)

プチオフ会 

January 06 [Fri], 2006, 12:13
何となく福袋がほしい…!
ってぃぅ事で一緒に買いに行って!って言うと三人釣れました(*・ω・)v
でも直接言ってた当の本人は来ませんでした!ε=(`ω´)ぷんぷん
後の二人はきちんと来ましたょっ!
ってわけで雫君とまず会って来ないから外だと寒いって事でファーストキッチンへ(*'ω'*)
寒いから熱くなるのがぃいゃってハバネロペッパー購入(>_<)
…辛いょ、辛すぎるょぉ(;Д;)
頑張って食べたょ…(汗)
たべおわった頃にP君が到着
ほんまに不精髭でした…!(゜Д゜;)
身なりが自由って会社良いですね(´∇`)うちは文系だから人と接触するだろうから無理かな(´・ω・)ウラヤマスィ
んで揃ったんでアメ村まで行ってきました(~ェ~)
んで、色々回ったんだけどシルバーの服袋はなぃ…(汗)
あってもブランド福袋で一個三万とか…たかいわ!!
諦めてふつーのピアスを一個購入(´・ω・)ゝ
っで次に地下から色々回って日本橋に行って色々見てました(*'ω')DVD買っちゃった♪
コレでCDにちょびちょび入れてたデータを一気に入れられる(`・ω・´)v
まぁそれで帰りました(´∇`)
P君は金持ちって言う事がわかりました(☆∀☆)
雫君は渋いです(*'ω'*)
後、どっちも背が高いぉ(`Д´)プンスコ

初詣 

January 02 [Mon], 2006, 2:31
初詣にいってまいりましたヾ(・ω・)ノ
人がいっぱい&なんか酒樽がブワーーーっておいてあったんで思わず撮ってみたw
今年は橿原神宮に行ってきましたよ〜
奈良にあるのだけれどもうちからだいたい一時間半位で到着っ
もっとかかるかと思ってたけれど道は神社がある所まではほぼスカスカでした(*´∀`)
神社の入り口から駐車場までのストレートコースにズラーーーって車が並んでた(汗)
まぁ込んでそうやから歩いていこうか〜と途中のパチンコ屋に車を停めて歩きε≡≡ヘ( ´ω`)ノ駐車場代も浮いたしね♪
5,6分位かなぁ歩いて神社に到着、入る前の所で屋台がむっさあったのでそこでフランクフルトを購入
・・・でかい!!
普通のサイズの三倍はあったね(*´ω`*)
次にリンゴ飴購入ヾ(・ω・)ノ
・・・青い
サイダー味なんて最近出てるんだねぇ知らなかった(・ω・ )
っで、次は神社内へ〜

 

January 01 [Sun], 2006, 5:01
もぅ来年に入ってしまってから書いてるんだけど、去年の反省今年の反省でも書こうかな。
去年の出来事はいっぱぃあったけど全部いい思い出になったんだと思う。
思い出はぃっまでも残る物として、今年には持って行かずに初心で行こうと思います、以上!

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 4:53
ことよろ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像二号
» (無題) (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの二号
» (無題) (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの二号
» (無題) (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの二号
» (無題) (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの二号
» (無題) (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの二号
» (無題) (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetの二号
» (無題) (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの二号
» (無題) (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetの二号
» (無題) (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetの二号
» (無題) (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_chronicle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる