今、とても忙しいです(^O^)/ 

July 17 [Tue], 2007, 0:29
これが自分の環境ですよ(^O^)

なぜか、寝れません(>_<) 

July 12 [Thu], 2007, 3:31
自分自身の勉強をしていると、いつもなんですよ(>_<)

生徒の声を聞くだけ、ほっとしたよ 

July 11 [Wed], 2007, 2:18
たまっていたストレスが、一気になくなりましたよ

今日は、1日中動いていました。 

July 09 [Mon], 2007, 1:00
今日は、南高校の学校祭に行き・・・・・授業の準備をやり、出掛けていました。帰ってきたのも、11時半でした。この1週間で、体重が3キロ落ちました。顔も痩けて・・・・・?自分的には、もっと痩せないと思っていますが。。。。。ストレス痩せでもするかな?????

今、南高の学校祭に行ってきましたぁ 

July 08 [Sun], 2007, 13:58
かなり、盛り上がっていましたよ(^O^)やはり、高校生はいいですね

数学の問題解説だけ…化学、物理もはじめましたよ 

July 04 [Wed], 2007, 15:24
昨日から始まりましたよ

1週間がながい… 

July 03 [Tue], 2007, 18:17
こんなに1日1日たつのが遅いのは…なぜでしょうね?

本当にうれしくて涙がでます。 

July 03 [Tue], 2007, 1:46
生徒は、自分たちにとって宝です。

高校生の心は、純粋ですね 

July 01 [Sun], 2007, 2:11
今日、立命館慶祥高校の学校祭へ行って来ました。自分の顔を見て、「先生」と声をかけてくれるだけで本当にが出てきます。本当に、心は純粋ですね。何か元気をもらって帰ってきたと感じます。明日、行けないと言ったのですが、生徒の発表が明日あるので行こうという気持ちが強くなっています。

俺が、こんなことでヘコタレテいたら、駄目だと改めて確認できたのですが・・・・・・・俺は、生徒に何を与えてあげればプラスになるかを考えています。とりあえず、もう一つのブログで解説授業をすることだけでしか今は出来なの・・・・・・・・かと

ただ今、学校祭に行ってます 

June 30 [Sat], 2007, 11:56
朝から見にきていま〜す!            やっぱり、学校祭は楽しいですね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hironobu.k
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年11月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-いろいろ!!
    ・ゲーム
    ・写真-日頃からデジカメを持って、写真を撮っています。
読者になる
それ以上に、好きなのは勉強を教えること。そして、生徒と接することが大好きです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よよよ
» 今、とても忙しいです(^O^)/ (2007年12月18日)
アイコン画像hironobu.k
» これを見ている生徒へ (2007年06月29日)
アイコン画像一高ぉ
» これを見ている生徒へ (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる