明けまして…。 

2006年01月01日(日) 12時45分
明けましておみぇ、めでとうございます♪
増川でしゅ、す…。
去年は、いろんなことがありましたね…。
こいじゅ、小泉劇場、HGさんの流行…
さぁ、新年あけました。
みんにゃ、なは何をお願いしましたか?
おりぇ、れは…秘密ッ。
ツアーもはじまりゅ、るし…。
それだけで幸せになれる1月1日を、無事に迎えることが出来て、とても嬉しくおみょ、もいます。
今年も、駄目増川でしゅ、すが、よろしくお願いします!
今年一年が、皆にとっていい年でありましゅ、すように…。

BUMP LOCKS 

2005年12月27日(火) 12時16分
ど、ども。
増川です。
うーん…。
ホンット寒いね…。
皆大丈夫?風邪とかひ、ひいてにゃ、ない??
しゃ、寒いと…人肌布団が恋しくにゃ、なりますね…。
俺、最近起きれない…。
寝ちゃうの…。
あ、今日でBUMP LOCKSきゅ、休止するべ??
みんにゃ、な今までありがとう!
でも、音楽がありゅ、る限り俺等とのつながりは消えないから…。
音楽ってしょ、それだけ大きいものだと思うし…。
みんな言ってたけど…。
「休止」ってだけだからね!!
きょ、今日もね、聞いてください!!
では。
増川

ごめん! 

2005年12月26日(月) 18時07分
ご、ごみぇ、めんなさい…。
しばらく放置してました…。
うん。ちょっと…。ホンットだみぇ、めだ…俺…。
マジでごめん!
誕生日、祝ってくれた人たち、どうもありがとう♪
チャ、ちゃっととかねぇ、ゆってくれてたのに…ホンットゴメン…。
こんにゃ、なましゅ、すかわですがこれからもよろしく…。
あ、しょ、それからレスとか返してなかった子たちもごめんね。
ホントにいつも遅くなってしゅ、すいません…。
マメな男になりたいでしゅ、す…。
寒いです…昨日はクリシュ、スマスでした…。
そ、それからメンバーのみなさん…。
メルマガのページにはいりぇ、れないのは俺だけ?
ど、どうなんでしょうか…。
ではでは〜…。
ホントに色々ゴメン!
増川

寒い… 

2005年12月05日(月) 18時43分
しゃ、寒い…ましゅ、すかわです。
何で何で?
まだ12月…あぁ。もう12月だったんだ…。
寒すぎて死ぬ…。
藤君は大丈夫かな…。
や、ひ、秀ちゃんはもっと心配だ…。
ちゃま…コタツで寝てない?
眠いし寒い…。
にぇ、眠いってのはあぶにゃ、ないみたいですよ…。
今日は一日、
♪ますかわこたつでまるくなる〜。♪
みたいにゃ、な…。
友達が替え歌を作ってました…。
寒いので試験中の人もいりゅ、ると思いますが…(学生さんなんかは)
寝るのが一番だよ、よ♪
ゆっくり寝て、頑張って!!
増川

初ブログ! 

2005年12月04日(日) 13時10分
こんにちわ、増川でしゅ、す…。
にゃ、何かすごく変更してみました。
変更に伴って藤君に力を借りたよ…。
藤君あり、りがとう!
多分携帯からでもみりぇ、れるようになってると思うんで…。
それから、あの、掲示板のレシュ、スとか遅くなっちゃってごみぇ、めん!
ちょっとした山篭りをしてました…。
これからも出来るだけ書くんで、よりょ、ろしく御願いします!
ではでは〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻架
» 明けまして…。 (2006年04月27日)
アイコン画像ふじ
» 明けまして…。 (2006年01月15日)
アイコン画像ちゃぴ(´∀`)
» 寒い… (2005年12月06日)
アイコン画像増川
» 初ブログ! (2005年12月05日)
アイコン画像藤原
» 初ブログ! (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる