たららら〜ん 

March 19 [Wed], 2008, 13:56
もういいいいよ(^ε^)

あど変こんけん(´・ω・`)笑

いいひ 

March 13 [Thu], 2008, 19:06

えへへ(^ε^)

きょうわいいひだった、

また好きになった、

やんッ★(つω∩)

うらまやしい 

March 12 [Wed], 2008, 18:50

うらやましい

うらまやしい

(´・ω・`)?


かむよねー。笑


はるたんうらまやしい(・ε・ )

おっきい手、いいなあ〜(´・ω・`)★

やったあああああ 

March 12 [Wed], 2008, 18:43

受験おわった\(^O^)/


あきの春からJKだぞおお!!わーいわーい★

みんなもおちゅかれい(・ε・ )


どうしよっ
わくわくがとまらな〜い(´・ω・`)笑

やっぱり 

March 06 [Thu], 2008, 15:41

あ い た い (´・ω・`)


禁句ですな、涙



ばかああ 

March 05 [Wed], 2008, 16:04

坂本〜お(゚Д゚)!!

あたしが目みえんのしっとるだろ(゚Д゚)
注意しておくれよ!!
ちゃんと見てくれよ!!
死ぬかとおもったよ!!
ばかたれ〜!!


下校大変ですたね\(^O^)/



きょう坂本に「あきのちゃん勘違いやと思う。」
ってうわれた(^ε^)★

そうなのかな(゚Д゚)!いや、そうかもしれん(;゚Д゚;)笑
やっぱ違うんかも〜お!えへ

3,2,1,ばんとぅ〜(^ε^)

てなかんじです。
ケロロみてちょこたべて寝て
ふるたんち行こう\(^O^)/

じゃね★

だは 

March 03 [Mon], 2008, 23:29

あしたたのしみ(^ω^)



てゆうかメールこんどっ
なんでぇぇ
まっとこ。

でもねよるかも…

みさのはなしおもろかった★
みさかわい(´Д`)★
みさの夢みようwww

ねむいい 

February 29 [Fri], 2008, 22:52
いまかえったじょお\(^O^)/

ねむたい。


古田とかえってきた★
ぶたがぷすーーーっていよったんね。笑
なんか抜けたんやね、たぶん
ふるちゃん被害者やもん★


てゆーうか春から済美やな私(^ω^)どんまーい

あしたもあるぅぅ塾、なきそうー

やさしく 

February 28 [Thu], 2008, 22:47

優しくして、(・ε・) 
うん、ひとにわ優しくしよう。むっはー

きょういみわからんかった〜笑っちゃうもん(^ω^)
ふるたをみならう八田さん!!!一生懸命だよ〜

わがままさんがたくさん電話をしてきてた。ごめんなしゃい★
そんですぐにすねる。かわいいですな(´゚ω゚`)
わがままってゆ〜かただのS笑
こまったちゃんす。

かーわーいーいーーっ★



ぷ〜んんんん 

February 28 [Thu], 2008, 17:27

携帯みつかっておこられた(゚Д゚)★えへ

片岡ちゃん巻いたったどぉ〜カンタン簡単W
いまかえった。

いまから塾だよ\(^O^)/がんばってきまーし★

こうこく
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: a.h
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31