お世話になりました。 

2009年12月31日(木) 18時37分
今年も残すところあとわずかですね。

2009年もほんま色々あったけど、昨年以上にテニスな一年でした。
テニミュに始まり、コスは宍戸で始まり宍戸で終わり、ほんまテニスばっか(笑)
まさかこの一年で、というか後半で四天に激ハマりしてね。
ここまでのめり込むとは思わなかったです。
テニスのおかげでますますたくさんの友達が増えて嬉しい限りです!!!
テニスだけでなくボカロでもコミュニケーション増えてうれしすvvv
めっきりボカロ予定はありませんが←
そんなこんなでたくさんの方とかかわれて、というか構ってもらえてほんま充実してました。
今の緋絽があるのはみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

なんだかんだと来年はちゃんと働くことにしました。
とりあえず。
なにをするにも二年遅いんですよね。
きっちり働いたらご褒美でカメラ買いたい←←←←
とかほざいとく。
こんな感じでグダグダなやつですが、来年も構ってやってください。
反応薄いけど根は寂しがり屋なんで←
来年もありがたいことにいくつか併せ決まってて楽しみだ!
うっかりワンピにころっとやられてワンピの予定がたくさん^^
来年は青学(とリョマ)を精力的にやりたい。
といいつつ四天もやりたい。
Dグレもボカロも…
よろしくお願いします^^←

そろそろ締めます。

2009年はこんなやつと仲良くしてくださりありがとうございました!
2010年もぜひぜひ仲良くしてやってください!
よろしくお願いします☆


アイス買ったけど、帰りにケーキもらった。
…もっと早くに教えて欲しかったなぁ(苦笑)

ジャニーズカウントダウンで年越しだぜィ♪

跡部と忍足と長太郎から^^ 

2009年12月27日(日) 1時25分
素敵すぎるwww
跡部と忍足と長太郎からの誕生日プレゼントwww

もちろん、宍戸にね^^

もう、写真集からなんやけど、、、
素敵すぎる(*´д`*)
第1ページからもうめくれない(笑)


監修:チコ

やから、マジ俺好み(*´д`*)

みんなありがとうvvvvvv


えへへvvv

今から! 

2009年12月26日(土) 21時02分
開始!

クリスマス+忘年会+誕生会 

2009年12月26日(土) 18時03分
虹と!!!

(*´д`*)

前回直前の体調不良で参加できなかったからめっさ楽しみvvv

…絶賛遅刻中です…←

今回も親になんか言われるかなぁと思ったけど、前回無念のリタイアも知ってるし、お祝いだし…って感じでOKもらえた!!
まず何言われたって
母「誕生会?とっくに過ぎたやん」
父「クリスマス会?クリスマスは昨日で終わったやん」
相変わらずの反応やった。
そこなんだつっこむところ。

虹と過ごすクリスマス+忘年会は4年目ですね確か。
早ッ!!!
初心に戻って彼氏の指輪持ってきたよ。
…心変わりしてないのって誰だ?
自分しか思いつかん(笑)


あ〜早く梅田着け←←←

ワンピース!!! 

2009年12月16日(水) 21時37分
ワンピース見てきた!!!
無事0巻ゲット(*´д`*)

隣の子供が非常にうるさかった。
反隣側の人が気にするくらいうるさかった。

コナンの予告ムービー。
またまたまたキッド。
もういいよキッド。
いつになったら黒の組織と決着着くんやろう。


で、本編!
ルフィがイケメンすぎ(*´д`*)
ルフィとゾロが全力でイケメンすぎで頭ぱぁん
中井さんの本気モードゾロ(低い声)聞いたの久しぶりすぎてドキドキしたvvv
そして ル ナ ミ !
聞いていた以上でした。
悶えるルナミvvv
最後、同人やったら絶対ちゅーしとる!!(妄想)
心の中で「ちゅーするんちゃうんvvv」ドキドキってしてた←
夢見過ぎですね。知ってます。
公式では絶対見れない妄想です。

スーツ姿すてきすぐる!!!
CMの時からキュンキュンしてたけど……
悶えすぎた!!!
ジタバタするのを必死に抑えてた!!
船長ーーーーーー!!!!
かっこいいよ船長!!!
船長ルフィすてきすぎる!!!!
ルフィのスーツなんてめったに見れないし!
最後までネクタイつけてるルフィに悶え。
ルフィのカッターシャツが「ユニクロに売ってるのと同じやな」と思ってしまった俺!←←
あかんあかん!映画に集中しろ!!←←←
ゾロの一番の見せ場の登場シーンがよかった。
久しぶりにゾロを感じた。
それ以上に「船長の邪魔すんじゃねぇ」な船長呼びが好き!
ゾロって一番必要なときって「ルフィ」じゃなくって「船長」って呼ぶんだよね!
ゾロが一番の腹心だよねほんま(*´д`*)
なんていうか、ほんま、ルフィとゾロの関係好きやvvv

あとラストで初期衣装着てて嬉しかった!
やっぱり初期衣装好きやぁvvv
あと特大エースvvvvvv


ワンピの本気をみた。
でも絵や音楽は聖剣が一番好きです。




19日にガーデンズでDボの握手会www
メンバーがお得すぎる^^

12日の井上さんの「純心」が好きです。
これしか覚えてない歌えるセイントテールED1^^

速報? 

2009年12月06日(日) 21時41分
行ってきました!

めっちゃ楽しかった!
そして寒かった。
まだがまんできる寒さだったけど…
集合めっちゃ理想的なん撮れたし、素晴らしいカメコさんにたくさん撮ってもらえたし(図々しくもたくさん指定お願いして撮ってもらえた!!ありがとうございますvvv)

あと、ちゃっかり水城ちゃんと永流さんのルーキー撮ったしプリクラもらったし←
鳳宍撮ったけどうちのカメラで撮り忘れてたorz
NOAHさんの鳳宍撮れなかった(ノ△T)
しかし、一瞬でも会えてよかった(*´д`*)
メアリィさんのみくるちゃんも撮れなかった(ノ△T)
すれ違い…orz
きなこちゃんの千歳は遠目から眺め、日吉で出会った^^
氷帝ハァハァ
四天ラミカと飴ありがとうvvv
ラミカかわゆすハァハァ
マスター煉さんお久しぶりですvvv
小林さんのメイコ美しすハァハァ
ボカロも8月以降してないなぁ。

大人数だし早々に引き上げてアフター。
うどん屋でだべり、おひらきになり、梅田でカズと23日のショ帝のズボン購入!
型紙おこしてジャケット作らないと…(^。^;)

そんな感じで帰りのバスがルミナリエ帰りの両親と一緒でした(苦笑)


今日参加された方おつかれさまでした!!
写真撮ってくださった方々、構ってくださった方々、ありがとうございました!!!


梅田の御堂筋が嵐でしたvvv
全部写メった!!!(*´д`*)

晴れた〜〜 

2009年12月06日(日) 8時57分
晴れた〜けど、ちょう風強いんですけど^^

今日はATCで立海大型です(*´д`*)
ブン太で参加してます(≧∇≦)

今日のATCはいつにも増して大型併せ多いですよね。
知る限りでは、うちらの立海含め、四天、氷帝、不動峰いるみたいvvv
ちょっ、青学は??^^←
青学の大型見てみたいなぁ(>_<)←
ああ青学したい←

ブン太、2月以来や。
緊張…
そういや、2年前にブンちゃん初出しだったんだよな〜( ̄∀ ̄)
2年前の冬は立海ブームでした☆


会場同じ方シクヨロ♪

所詮こんなモンだろぃ 

2009年12月05日(土) 21時24分
今、眠いです。
多分11時頃には目が覚めてると思うけど←

明日は立海大型にブン太で混ざってきます(≧∇≦)
すごいよ!
全員揃ってるんだってvvv
立海ミュ見直してないよ〜(>_<)
ぼやっとした集合構図はあるんだけどな(^O^)
あ〜楽しみや!

全国立海のプラチナペアのブンちゃんのパート少なすぎやしないですか?
「所詮こんなモンだろぃ」ばっか言ってない?^^
もっと歌わせてあげて←←←

あ〜まだ用意してねーよ←

筆ペンの限界 

2009年12月03日(木) 21時11分
真田の書


筆ペンの限界。
中字だとやっぱり理想の太さが出ない(>_<)
いや、それを生かし切れてないうちの腕ですね…
もっと精進せねば…

久しぶりに筆持って楽しかった^^
筆が変わるとちょい書きにくいね。
夏に書いた文字も上手く書けなかったorz

ブン太難しいわぁ…
バランスむっず!

頼まれた赤也と柳。


…と、残りのメンバー^^
ついででね。
こっちは練習なしで一発書き。

全部並べると、良い(*´д`*)

雨予報はどこ行った!!! 

2009年11月29日(日) 23時15分
きなこちゃんとATCに行ってきました!

なぜ晴れたし!
いや、晴れにこしたことはないが、、、

こんなに晴れなら1日デートしたのに!!!

でも謙也さんといちゃいちゃできて至福(*´д`*)

11時まで並んでたけどしゃべっててめっちゃ早い1時間やった^^
前半光謙。
謙也さんがイケメンたらし^^
光は過激なスキンシップ\(^^)/
歩く時は手繋いでいちゃいちゃvvv
水城ちゃん、永流さん、カズのところでまったりして、計都さんの併せに突撃したり^^
後半会えなかったのが残念極まりない。
カメコ参加なメアリィさんを光謙でお迎え?してから金リョへ。
会った時も光謙の時も話題はほぼ金リョ\(^O^)/
リョマ今回やっと前髪切った!←
前日0時頃からストーブもない寒い部屋で^^←←
いい感じにちゃんと目が写ったと思う。

光もリョマも一般人(笑)

金リョは相変わらず超たぎるvvv
もう歩く時もずっと手繋いでた!
なんてかわいいんだ!
二人は一緒にいるだけで萌える!正義!!

最後の最後でオサクラなカケルさんとかげつさんに出会えて大変萌えました。
ごちっすvvv
両日寒かったんで風邪には気をつけてくださいね!

今日はたくさんのマイミクさんフレンドさんに会えた〜〜(≧∇≦)えへえへvvv
久々の日曜イベントの人の多さにうわ〜てなったけど、やっぱり楽しかった!!!

アフターはきなこちゃんと水城ちゃんとカズでファミレス^^
調理実習のウザい白石好きっ!!
白石かユウコハ話だった^^
あと同じところで食事してたまりもと小林さんと結構しゃべった(笑)
小林さんと番こがらし予定決めた!
頑張って衣装上げないと♪

そんな感じな今日の大まかイベント!

金リョデートが楽しみです^^
あとドリライCDと私服もやりたいね!!!


今日参加された方、おつかれさまでした!
写真撮ってくださった方々ありがとうございました!!