そろそろ・・・ 

January 20 [Sun], 2013, 3:04
ログがそこそこ溜まっているはずなので、サイトにぶち込みたいですね。
あと、この間の年賀絵も上げてしまいたいかも・・・
次の休みはいつだ

あけおめ! 

January 04 [Fri], 2013, 13:43
乗り遅れた感じですが、年賀絵上げてきました

今年もまったりやっていきます。
どうぞよろしくお願いします


ありがとうございました! 

January 03 [Thu], 2013, 19:26
遅くなりましたが、冬コミではスペースにお立ちより頂き
ありがとうございました

結局新刊は無理だったので、
キッチンペアのストラップを作っていきました。
意外と好評だった様で、相馬さんを1つ残して
なくなってしまってびっくり
グッズとかどうかなって思ったのですが、
お買い上げ頂けて嬉しかったです
既刊もほぼなくなって、またいつか機会があったら
本とかも作ってみたいですね。
今回出せなかったし・・・


冬コミではオノDと雪男のコスして3日間遊ばせて頂いたのですが、
意外と写真撮って下さる方もいらっしゃって、
思ったよりひどくなかったのかなぁなんてw
後ろから刺されなくて良かったwwwww

年越しも友達のところで過ごさせてもらって、
初詣にも行きましたよー
たい焼きを食べ損ねたのだけが悔やまれる・・・っ


1日の夕方に帰ってきてゆっくりしてからお仕事を片づけて、
今やっと時間ができたので
年賀絵をガリガリしてますww
3日には間に合わないかもなので、
せめて4日にはなんとか上げたいなとw
つか、久々すぎて絵描けないよwwwww
慣れって大事

うおおおん 

November 21 [Wed], 2012, 23:47
うわーん
ついに広告出てるー
更新しなさすぎて放置もいいとこですね。。

最近はついったもほとんど見れてない状態だったので、
余計にこっちも放置状態に・・・


この1〜2か月の間に仕事での劇的変化がありまして
なかなか余裕がなくてですね。。
ずっと職場と家の行き来だけで、あまり趣味事できてないんですよねぇ
今回ので変わるのも最後にしたいところです。



そういや冬コミですが、委託みたいな感じでかすみさんとこに
寄生させてもらいます
本は・・・できれば何かペラくても出したいのですが
今の仕事次第かな
できるだけ頑張ります・・・
でもその前にお勉強しなくては

もうすぐ! 

September 28 [Fri], 2012, 0:15
世界会議ですね

もうめっさ楽しみで楽しみで
実は、世界会議にちゃんと参加するの初めてなんですよ
前は別ジャンルのイベントに参加していて、どうしてもほしい本を1冊買う為だけに入ってすぐにでてくるという滞在時間10分あるかないかくらいだったので

今回は海賊親分のコスでがっつり朝から参加しますよー
もうずっと楽しみなんですよー
早く日曜にならないかなぁ
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋呂(ひろ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
オタクで腐女子です。
腐発言が多いので、意味がわからない方、不快に思われる方はブラウザを閉じて下さい。

ハマり中作品
・WORKING!!
・青エク
・タイバニ
・Angel Beats!
・デュラララ
・ヘタリア
・おお振り

好き
・声優さん
・本
・ロリィタ&パンク&ゴス
・お菓子作り
・コス

気が合いそうな方はいっぱい絡んでやって下さいv
コメント等お気軽にどうぞ。
リンク・Yapme!も大歓迎です。
お友達になってやって下さい(*´∇`*)

も、元希さん・・・恥ずかしいです///エチャ室

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像璃勝
» おお振り選択バトン*病院編* (2012年02月04日)
アイコン画像☆ceechaさんへ
» 買っちゃった(*´▽`*) (2011年06月01日)
アイコン画像ceecha
» 買っちゃった(*´▽`*) (2011年05月29日)
アイコン画像☆ceechaさんへ
» ラバスト (2011年05月29日)
アイコン画像ceecha
» ラバスト (2011年05月28日)
アイコン画像☆ceechaさんへ
» お絵描きしたいー>< (2011年05月28日)
アイコン画像ceecha
» お絵描きしたいー>< (2011年05月26日)
アイコン画像☆ceechaさんへ
» ガリガリ (2011年04月08日)
アイコン画像ceecha
» ガリガリ (2011年04月08日)
アイコン画像☆ceechaさんへ
» スパコミ! (2011年04月07日)
ヤプログユーザー以外の方でご用の方は、こちらにご連絡下さい。
hiro_aikawa1☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE