鬼退治 

April 12 [Tue], 2005, 13:43
夜勤の前にオナチツ行ったら900の鬼無茶。
2kでナナメスイカ2回引いて解除しました。
んでバイト10分前にビック引いちゃって、
ムカついたから50Gでやめてタバコ置いといたんですよ。
バイト先行ったら『今日休みだよ?』だって!!
オナチツ戻ったらまだ空いてたんで打ったら1kでビック!
合わせて3700枚。ただ閉店1分前にビックひいてカマ-星人が・・・
解析見たら32G以内ビック確定だとか萎えた。
金も貯まってきたしヨシムネだなw

新歓 

April 11 [Mon], 2005, 18:04
今日は新入生を勧誘してました。
朝から夜までだるすぎ。

つーかね彼女が酷くてかなり落ち込んでます。
たぶん終わるな・・・。でもいくら酷くても好きなんだよねぇ。
トラックバックしてみますw

サクラ(花) 

April 10 [Sun], 2005, 9:20
今日はサークルの先輩とお花見に行ってきました。
新宿御苑にキモいくらい人がいた。

んで何か忘れてると思ったら桜花賞じゃん!!!!
ウインズが近くにあったんで直行。

俺の本命はラインクラフトとデアリングハートで。
馬連、馬単、3連単と一通り買ってレース見てたら
17−7−9って・・・。ふざけんなよデムーロ!
とか思ってたら3連単300円買ってるじゃん!馬連も2000円買ってるし。
まぁ100倍付けば十分だと思ってたら367.9倍
もし17−9−7だったら100万くらいだったんだけどなぁ。
まぁギャンブルなんかそんなもんだなw

サンリオ☆ 

April 09 [Sat], 2005, 21:10
彼女がベネッセの進研ゼミ?の取材らしいので多摩センターに付き添い。
待ち時間に打っちゃいましたww
シオサイの新しいのがあったんでDDTして打ってましたw
あれってオモロイよ!告知の仕方がいいね。
んで久々にカエルα見たんで480Gから打ったらいきなりラブアタック!チェリーが中断に止まって挟んだらチェリー解除2確!!!!最高だよ・・・。
沖や北斗やヨシムネが酷い台だとあらためて思いました。
サミーとか大都氏ね。

そのあとサンリオ行ってエッチしてバイバイ。久々にいい1日でした。

北斗の6捨て・・・ 

April 08 [Fri], 2005, 9:03
12時オープンの北斗打ちに行きますた。
俺ってちゃんと子役数える派なんすよ!あと高確行ったかも。
2000回転でレア子役が32回wでもBB後高確行くのよ!
でも単発と2連しかしない。
んで北斗引いて単発だったんでイライラして捨てたら結局6だった。
5箱でてるやん・・・。
俺は6捨て後5を打ってましたが結局60k負けました。
金がないよ!

キュイん! 

April 07 [Thu], 2005, 21:01
馬場で娘。
85k負け。

鬼無茶 

April 05 [Tue], 2005, 20:56
馬場を閉店チェックしたのに寝坊・・・。
ビック後120Gの鬼武者が3台くらい落ちてて全部キープw
最後の1台ヒットしたけどバケ!!つーか256って長くね??
無理。。。

打ち子 

April 04 [Mon], 2005, 19:35
今日は家でデート。
まぁ家でゴロゴロしたりエッチして1日終わった。
そうそう!高田馬場のBBって打ち子(サクラ)使ってます。
伊藤主任アカンよとw

奇跡の村 

April 03 [Sun], 2005, 23:45
昨日の大勝ちの興奮が冷める間もなく8時から並び。
北斗が全台456ってことなんで頑張りました。
まぁねいきなり1700ハマりましたよw
結局8000回転で9万負け。レア子役が51分の1って・・・。しかも平均2.8連じゃ。

その後鬼武者の900はまり拾って1500Gまで持っていかれ負債を増やしますた。

ミラクルや 

April 02 [Sat], 2005, 23:29
今日は彼女とデート。池袋のナンジャタウンに行ってきました。
6時にバイバイしてやたらと打ちたくなっていつもの店へ。

15kしか持ち合わせないしハイサイを240Gまでハシゴ打ち。
ラスト2kで奇跡が!7時から閉店まで光りっぱなしw
結局取りきれず9000枚でした。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiro
» 新歓 (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる