ロタウィルスにご注意を! 

2009年05月02日(土) 14時59分
久々にブログつけちゃいました。


ついに、一家の主がマイホーム購入 早すぎたかな


ロタウィルス・・・恐るべし!!!
症 状 (ロタウィルス)
嘔吐、下痢、発熱が主な症状。
潜伏期間は約2日で、激しい嘔吐(1日5〜6回)、激しい下痢が特徴ですが3〜8日程度で治まる。
発熱は半日〜1日で終わる場合が多く、2日を超える例はあまりない。
激しい嘔吐や下痢により急激に水分を失いますので、特に乳幼児では脱水症状に気をつける必要があります。

ほんと、食欲がでなく、3日間寝込んでました。布団とトイレの往復ばかり、死ぬかと思ったよ。

お金ってかかるんですね

息子との戯れは、体力がいる・・・みんな子供と遊んでクレイ


住所変更は、まず市役所からやね

マイベイビー誕生!! 

2008年06月01日(日) 23時25分
久々の登場です。
仕事やら家事やら大変で全然余裕が無い毎日・・・部屋掃除に整理、もうドンだけぇ~(笑)


ついに、第一子が誕生しましたマジかわいいっす
生まれてから一週間経ちましたが、可愛さはどんどん加速しております。。。もうどうにもとまらない
自分の子が一番かわいいっていろんなパパさん言うのは本当でした。。。
宇宙一うちの子がかわいいわぁ~(バカ親)
将来どんな人になるか楽しみっす!


ベイビーは、なんでもかんでも豪快すぎる・・・特に下のほうが



6月からどういう生活していこうかな?
一ヶ月間独身生活、生活資金がぁ~~誰か俺に愛の手を

久々に書いてみました。 

2008年03月16日(日) 23時49分
半年以上ぶりだぁ〜〜〜〜〜今度はいつ見るんやろ

もう19年度も終わりに近づいてきた。。。
特になんも偉業を成し遂げてない・・・まぁなんも考えてないねんけど


嫁さんは嫁さんでいろいろ裁縫したりアルバム作ったりして、すごいことしてるのに俺なんて俺なんて・・・
すごいよほんと


まぁ悲しくなるのは置いておいて・・・ちょっと前にまた携帯が壊れた。。。
全然理由がわからんけど、朝起きたら電源が入らんようになっとった。
最悪〜(また悲しい話に・・・)

最近の携帯はスゴイ・・・0円でもうワンセグついてやんの・・・
家計にやさしい携帯とはまさにこのことだね?(蹴)


実家の近くにあるうどん屋に行ってきた。うどんうめぇ〜小遣いあるうちにまた行きたいな


いつもお弁当ありがとう感謝

式決定!!! 

2007年09月30日(日) 0時54分
ついに、ついに決まりました。結婚式・・・現在招待状作成中

12月15日(土)前回、いろいろあり、みんなには迷惑をおかけしました。今度こそはもう変更はありませんいろいろと多忙な毎日を送られているとおもうけど、よろしくお願いしますm(__)m

結婚式連絡 

2007年06月25日(月) 0時36分
このまえTOSHIに聞いたんやけどみんなに式の日程の変更情報を言ってなかったです。。。

ほんまごめん。。。

ちょっと前々から事情があってmixi呼んでいたら解るかも知んないけど子供ができるので来年に変更していたんです…(殴

やねんけど、ちょっと前にいろいろありまして、今年中に変更になるかもと、日程が不確定に今なっています。。。また、式が確定したら連絡するつもりです。。。

だから、式のためにみんないろいろ用意するのが大変だったといろいろ聞きました。。。そのまま式が始まるまで大切に保管していてくれませんか?よろしくお願いします。

…あと、新居に遊びにきてな

おひさです!! 

2007年06月22日(金) 22時43分
久しぶりに日記記載してみました。今、新居にて生活をしとるっすまだ内部が完璧には構築されておらず、パソコン部屋には、パソコンぐらいしか・・・いつになったらきれいに整理整頓できた状態の部屋になるかな

体年齢・・・ 

2007年03月25日(日) 23時50分
体脂肪計(カラダスキャン)を購入さっそく試しに測定してみると・・・
「体年齢は28才です」だってよ
体脂肪計壊れてんのかな俺はいつまでも18才のはず(殴)



CPUでデュアルタイプってのがいいのか下見して何がいいのかさらに迷う・・・
高性能高品質低価格・・・目標は高く。。。あくまで目標です



昼になるとやけに眠くなる・・・睡眠不足かな
ごめん昼だけじゃなかった・・・(殴)

デスクトップとして復活!! 

2007年03月22日(木) 0時59分
ずっとノートPC使用していましたが、ちょっと前から再起不動の状態が続いておりましたが、今回復活Me→XPに変貌をいたしました
ムーチョありがとな

新居の方はまだPCなし・・・4月からが入るのに何もできねっすほんと安くできれば5万以下でいいパソあるじゃろか・・・

とりあえず、家ではできるようになってよかった

新居の準備 

2007年03月05日(月) 0時26分
行ってきました。芦屋のマンション!!
結構部屋が凸凹して3人住まいと考えると狭かったずっと暮らすにはちと厳しい感じ・・・
部屋の寸法などトモダチに測ってもらって、次の日電化製品(エアコンに冷蔵庫、洗濯機、照明、掃除機それから電話機)を購入。。。結構お金ってかかるのねちなみに一番高かったのはエアコンです。。。高すぎる。。。買うだけで一日が終わったΣ( ̄▽ ̄;)

マンションに光が入っているということで光化計画へ即申し込みを完了電話もネットも(テレビも)光でいこ
あと、、、ネット環境が整うのにパソコンがまだない、購入していない・・・スペックみても全然わからん・・・誰か教えてくれぇ~難しいことはほんと全然無知なので、できれば安くて性能がいいのは、コレってやつを教えてください。。。(願)

家具もみていかなあかんなぁ~( ̄─ ̄;)何もないところから住むのって大変やなと分かった休日生活でした_| ̄|○

新居が決定! 

2007年03月03日(土) 11時53分
出張やら長時間工事などでかなり忙しい・・・この前も淡路に宿泊出張いってきました。


みんな子供ができたって知ってたのか・・・誰にも言わずビックリさせようと思ったのに(殴
こうなったらみんなに可愛がってもらおう(≧∩≦)


社宅が決定しました。芦屋当分一人暮らし・・・
部屋はまだ空っぽ・・・何から始めようかな?
プロフィール
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
ひろいち?
■名前■ひろいち・・・または、蔵ちん
■出現■兵庫県芦屋市・・・出没率大
■趣味■真弘観察、映画鑑賞、スノボー、読書
■好き■さっちゃん・・・I love you☆
       真 弘  ・・・I love you☆
      友達・親友・・・I need you☆
■嫌い■ピーマン、人参・・・子どもかい!!
      自分・・・Σ( ̄▽ ̄;)
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる