甘ったれ

June 07 [Fri], 2013, 3:04
今日も結局、妻に弁当を作ってもらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相変わらず3時間の残業をしてきて疲れ切っていたからメッチャ申し訳ないけど、最近は会社で妻の弁当を食べるのが楽しくてワクワクして仕方ない!とにかく作って欲しかったから、なんとなーくそういう雰囲気を出してたら作ってくれた∩(´∀`)∩ワァイ♪
ただこんな自分勝手でいいのか?って思う。思うだけだから優しくないのかもしれないけど、とにかく気になるし葛藤する。愛妻弁当を食べたいけど、妻の体調も気になる。結婚15年以上で愛妻弁当にハマり出したってのも変かもしれないけど(笑)
いつもどんなケースでもそうなんだ。俺は妻の優しさに甘えてるんだ。わかってるんだけど、甘ったれな俺を許して欲しいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トシ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ドラマ
    ・お酒
読者になる
ほぼ毎日、夜1人でお酒を飲んでるから、何か言いたくなる事が多い。そんな言いたい事を書いちゃう。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiro_104/index1_0.rdf