8/18 Buono!メディア情報 

2008年08月14日(木) 16時07分
26:30〜26:45 テレビ東京「アニソンぷらす」Buono!コメントあります

24:00〜24:30 ABCラジオ「ハロプロやねん!」はBuono!です

避暑地でデート 

2008年07月29日(火) 23時47分
避暑地でのデートは楽しかったぁ

まぁ〜色々と不満はあり過ぎるけれど、ゆうかりんと楽しくデート出来たと思います

High-KingのMCは、避暑地で何をいたしましょうと言うお題にメンバーがテニスラケットを振って答えるんだけど、ゆうかりんの昼公演の答えは『blogを書きましょう』でしたまことがそれに対してゆうかりんに質問すると…『はぁ?』憂佳話を聞いていませんでした…マジ爆笑(笑)
夜公演は、『ゆっくりいたしましょう』でしたいゃぁ〜ゆうかりんも独自の世界がありますね

自分的にはセットリスト前半は『暇』後半からテンションがあがります
まぁ人それぞれ感じ方が違うけれど自分としては違うパターンを見てみたいですまたかよそんな印象を受けました

名古屋駅で℃-uteと娘。を初お見送り
ゆうかりんに会えるのかと思うとドキドキな気持と、少し恥ずかしいと言う気持が入り混じってました
場所に着くと既に一般人を含めて50人位居てロープも引かれてましたへぇ〜こんな風になってるんだぁ入口も違うのねぇ〜などと関心していたら、ワゴンタクシーが2台到着


だれ?だれ?
あっ愛理ナッキーカンナ
℃-uteメンバーは誰もこっちを見てくれませんでしたプライベートの時間ですから仕方ないですね…

娘。れいなは帽子なしでサングラスだけだったので、タクシーから降りた瞬間にわかりました。エリリンとさゆが通り過ぎて行きましたが、前にいた女の子が『れいな』って言ったら、れいなは立ち止まってこっちに向かって手を振ってくれました

他の子は声をかけても素通りだったので、れいなの行動は意外でした


あと、愛佳ちゃんは後ろ向きで手を振ってくれましたねと〜ぜん自分にではありませんが…(笑)


エッグのメンバーはいませんでした明日帰るのかなぁ〜残念『憂佳うちわ』持って待機していたのに…

初めてでしたが、たまには良いかもなんて思っちゃったよ後は、Berryz工房がどんな感じなのか見てみたいですね
夜は美宥桃さんの自宅がある駅まで電車で移動してから居酒屋で飲んで自宅に泊めて頂きました

℃-ute新曲イベント 

2008年07月24日(木) 17時03分
8/23 なんはHATCH

一回目 13:30/14:30
二回目 16:30/17:30

9/07 ディファ有明

一回目 11:00/12:00(女性限定)
二回目 14:30/15:30
三回目 18:00/19:00

初の女性限定神イベントなのか?

7/24 ℃-uteメディア情報 

2008年07月24日(木) 7時32分
24:10〜24:40 NHK 『MUSIC JAPAN』に出演します
新曲『江戸の手毬唄U』ですね

MELON GREETING4 

2008年07月23日(水) 22時19分
明日は、MELON GREETING4を見に渋谷O-EASTに行って来ます

まだ避暑地に参戦していないので『マノピアノ』を初めて聴く訳で(CDは持っている)ちょっと楽しみ

小川さんは特に期待していない。
中澤さんが何を歌ってくれるのか非常に期待しているし、メロンさんにまた『赤いフリージア』を歌って欲しいなぁ〜なんて思ってます

大阪遠征決めました 

2008年07月22日(火) 22時18分
27日の避暑地の翌日に大阪城公園ステージで開催される、オオサカキングの収録を見に行く事にしました

一度Berryz工房の収録イベントに参加して見たかったんですね
まぁ翌日は朝東京に着いてから仕事なのですが、楽しみあれば辛い事もある訳で我慢も必要です

ゲキハロ第5公演 

2008年07月22日(火) 22時11分
Berryz工房主演のゲキハロ第5公演情報

会場:東京芸術劇場中ホール

日程
11/18(火) 19:00 ゲネプロ(FC限定)
11/19(水) 19:00
11/20(木) 19:00
11/21(金) 19:00
11/22(土) 11:30/15:00/18:30
11/23(日) 11:30/15:00

出演者:Berryz工房、岡田唯、仙石みなみ

追加ゲスト 

2008年07月18日(金) 19時20分
7/24のメログリに追加ゲスト『小川真琴』

いらない、いらないってゆったりスペースを確保して観賞するんだから…

いやぁ〜小川さんとは縁があるんですかねぇ2年前のリボンの騎士でサイン入りポラ当選して、かなりウキウキだったのに届いた写真は『小川』だったんだよね(笑)
ホントは、絵里が欲しかったのにさぁ〜って


『昔の、昔の話


まぁ、楽しくなりそうだヒデマルさんにチケット代払わなきゃ

3回目 

2008年07月18日(金) 19時02分
今日は、エッグパシイベの当落日でしたね自分かなりドキドキで、メール確認出来なかったんですが、先ほど恐る恐るメールをチェック

すると届いていたメールは4通…


1通目『Amazon』



2通目『ぴあ』



3通目『テレビドガッチ』


そして最後



4通目『event@mall-city.net』キタァ------当選です

また、ゆうかりんと握手(3回目)してお話し出来るよぉ
完全に嬉し泣きですよ

しかも片方が仕事になってしまい危険な状態だったのですが、それを避ける様に当選なんて素晴らしいよ、憂佳ちゃん


これは、かなり8月は頑張れる楽しみ満載な一ヶ月になりそうです

報告 

2008年07月18日(金) 18時35分
実は、blogでの報告が遅れましたがHAND in HANDのプレゼントの『ともいきメンバーのサイン入りポスター』当選していたんですよねぇ

ゆうかりんが直筆で『前田憂佳』書いてくれてます

前回の新人公演での2L写真に書かれている字体と一緒当たり前田ねっ

宝物がまた増えた明日額縁買って来よう
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 中3トリオ??? (2008年07月06日)
アイコン画像苺ベリ
» 中3トリオ??? (2008年07月06日)
アイコン画像ひろ
» 中3トリオ??? (2008年07月06日)
アイコン画像苺ベリ
» 中3トリオ??? (2008年07月06日)
アイコン画像ヒデマル
» Brryz工房 CD発売情報 (2008年06月29日)
アイコン画像ヒデマル
» パシイベ (2008年06月25日)
アイコン画像ひろ
» 今月ラストは桃子 (2008年06月24日)
アイコン画像なつやきさ〜ん
» 今月ラストは桃子 (2008年06月24日)
アイコン画像なつやきさ〜ん
» いやぁ〜ん (2008年06月21日)
アイコン画像なつやきさ〜ん 
» 入間のミキティ (2008年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・音楽-ハロプロエッグ、Buono!、Berryz工房ヲタ活動
読者になる
Yapme!一覧
読者になる