愛してるよ博紀ww 

2006年01月31日(火) 23時54分
信じてます・・・。

私はあなたの言ってるコトだけを信じます。

周りがなんと言おうが、あなたが「やってない」と言うなら

私はそれだけを信じてるから。

いろいろ大変かもしれないけど、、、

くじけず頑張って。。



大好きです。

2006年初更新ww 

2006年01月10日(火) 18時41分
今日カラ学校始まりましたよ

嫌だゎーーー。。学校行ったら汚智とヲタ話できるから楽しいけどよー

勉強したくない・・・明日から平常だし、まぢありえないーーーー!!!

ぅちホントばかちんだから高校行けるかも危ういぜ は

ってヵ今日Ns'あおいなんですけど!!

直前SPやってたね。慶ちゃんちっとしか映んなかったけど・・・

かっこよかったばぃww 誰

看護助手姿、まぢ萌えーーーww

ぁのダラAしただらしなさがぅち的GooD!!!


そぃぇば、、魂行ってきた報告してなぃね;;

私6日に行ってきたんよ!!

かぁぁぁぁっこよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ//////

博紀のソロゎ何!?ねぇ!!ぁの腰っ!!ソファー使うとか!!!やっべぇぇww 壊

やっぱ自担のェロ腰ゎカナリきますよ

あー、、でもマッスーとかテゴにゎまだやらなぃでほしい気もしなぃでもなぃ は

んでもマッスーがサマリーでやってたのゎ正直ちょっと引いた;;でもウケタww笑


お腹空いたのでこの辺でやめとき増子ww
なんか意味わかんない文でスンマセン;;空腹が邪魔してたから。。 は

さんねーん びーぐみぃー!! 

2005年12月30日(金) 18時18分
金八せんせぇぇぇぇっ!!!!

がやるね。今日ゎ。しゅうゎどぅなるんだヵ、、そして康二郎ゎなして

ぁんなにグレちゃってるんだヵ。。ねぇ・・・

それが知りたければ今夜9時ヵラTBSにチャンネルロック!! は

それもそぅと、、もぅ2005年が終わるよッ。長かったようで、早かったなぁ。。

中学入ってから1年1年がもの凄く早く感じるよ あそ

1年のトキゎホントめっちゃ早かった。んで今年も、、それなりに早かった え

3年ゎどぅなるかな・・・。やだな、受験。。。。

兄ちゃんゎ3年が1番楽しかったって言ってるけど、受験考えると

3年にはなりたくねぇだっちゃ

つーかこんな話はどぅでもぃぃんだよっ

明日ゎ大晦日だから、、カウコンだぁぁぁい 喜

会場には行けないけど、TVの画面越しに楽しむよン

お久智久山下智久 

2005年12月27日(火) 11時39分
最近サボってたょ。。すーぃませーん

なんヵぃろA忙しくてね・・・・・。  スィマセン、言い訳です

昨日やっと年賀状書き終わった 遅

なんてったってねぇ!!ぅち全部手書きなんだからァァ!!大変なんだからァァ!! 黙


あー。そーだ、NEWSコン行く方ゎもぅ内輪作ったんヵな

ぅちゎ明日友達と買出し行って作りますよン

まだ裏になんて書こうか迷ってんだよねーー。。印象に残るょぅなコト書きたいんだけど

そーぃぇばポポロでひろのりンがさ・・・「ポポロ見たよ!!」って行ってくれ

たらその人にだけ何かやってあげる。
って言ってたね

ぅち絶対言ってやる!!近くに来てくれなくても言ってやる!!

意地でも言ってやる!! うざ

よし。。って訳だから、これから内輪の裏に何て書くか考えるよ は

タキシードでも着て行こうかな  

2005年12月15日(木) 17時57分
はぃ。タイトルあんま気にしないでちょーだぃ うざ

1リットルの涙・・・なぜヵ今日も見てしまった

泣いたよ、、ものすごぃ泣いたよ

何回見ても泣けるねこのドラマゎ。

亮ちゃんがやたらとカッコよく見ーえたーなりーーーっ は

来週最終回だね

野ブタ。も・・・。悲しくなるわァァァ。。

でも、1月カラゎ「ガチバカ!」and「Ns.あおい」だからハハッ きも

そーぃぇばA。思ったんだけど、、スカ☆Jって最近面白くなってる気がするのゎ

私だけ・・・

全員でのロケが増えててさ。裏ジャニ化してきてるょね 笑

ま ぅちゎその方が嬉しいけどねン

おっ今日ゎ博紀のラジオぢゃん

さらに∞レンジャーがやってくるぢゃん え

あぁ――っ なに 

そぅだ、ぅちね、NEWS魂のチケ届きましたよ

センター 1ブロ結構ぃぃですょね

今までNEWS魂2回参戦してきましたが・・・

今回が1番ぃぃ席ですょ

これを励みに残りの学校生活頑張ってるんで え

待っててね博紀―――ッッ 

章倉・・・見ちゃったww 

2005年12月12日(月) 18時56分
ぃゃ――、、、見ちゃったねo章倉

ぅちのだと残念なコトに見れないヵラ、内クン・山ピィ担の智ダチにビデオ借りて

今日見たのよ―ン

まぢ・・・やばかった博紀のソロoooダンス超ヵッコェェわぁ/////

ぁと、最後の方で『ありがとうのうた』歌ったトキ歌詞間違えてたね

そんときのハニカミスマイル・・・oメッチャかわぃかった

歌詞間違えちゃっても博紀なら許せるョ

てヵNEWSメンなら誰でも許しちゃうよ え

そぅぃぇば最近、同担の妹がテゴ担に移りそうoo

『ちょっと最近手越がヵヮィィよ』とヵ言ってるしoそれに対してぅちゎ

(てごっちゃんゎ前から可愛いんだっつーの)・・・と、心の中で思って増o

さっきも一緒に章倉見てたら、『やばぃoo手越FANになるかもー』

って言ってたmm

どぅする祐仔'3`ちん は


今日ね、選択授業のトキ(ぅちゎ選択音楽です)、パート練の時間に

同じパートのジャニFAN4人で話し盛り上がってて(妄想話トカしてました)

4人して超笑ってたんすよooそしたらそれがうるさかったらしく、、、

先生が来て、少々切れ気味『何が面白いんですか・・・??』

と言われたよoo

そんな、、オバサンにゎわかんなぃでしょ―この妄想するってゆ―面白さが

ねぇ??皆さん は

duetアンドPOTATO 

2005年12月10日(土) 20時25分
発売から4日遅れですが今日買いました

ちなみにWink Upゎ妹が買ってますo

duetNEWS・・・ぁれゃばくなぃかめっっっちゃヵヮェェ

博紀見た瞬間『なんですかコレゎ――っって感じだったゎ

ケーキ食べてるょ首傾げてるょくまチャンで遊んでるょ―

もぉ・・・どんだけですヵヒロ君ooo

これ以上気を失わせないでくれ 素

やまぴぃもだょーーooぅちァナタの前髪上げに弱いんですヵラ

今日ゎ雑誌見ながら妹と2人で『キャーAギャーA』言ってた1日でした 笑


そぅぃゃ今日ゎ野ブタ。チャンぢゃんoってヵもぅ始まったょ

ぢゃぁTVの前にGOしますッッ


弁当の時間に(´∀`*) 

2005年12月09日(金) 17時37分
今日ゎ学校の弁当の時間にですねぇ・・・・なんと、、なんと

LOVE SONGずっとが流れたァァァ

今日の放送の担当がぅちのクラスの人だったんでね

その子にtouchの貸してあげたんですょo

そしたらLOVE SONGずっとが気に入っちゃったみたいで

『今日弁当の時間に流すからぁ』って言って流してくれた訳デスo

最高な時間でしたわぁ

箸を持ってた手が止まっちゃったヵラね

あっ今日ゎ花より男子ぢゃなぃっすかぁ!!!!

兄ちゃんに『ビデオとっといて』ってきてたんだ

って訳でッ!!とりあえずこの辺でッッ

ぉ初なのょmmン 

2005年12月08日(木) 21時39分
ブログ作ってみました山下

見てくれる人ぃるんヵなァァァ...??

MEゎとてつもなぃぐらぃにジャニFANなんで、、

だぃたぃネタゎジャニネタになるで章大(・∀・) は

ちなみに・・・NEWSアンド関ジャニ∞だぃすきですヵラ

I博紀ですょ ほほほ

ぉ智ダチを年中無休でぼしゅ--してるんでね

こんな意味不なャッでもょぃなら、ぉ智になってくれろッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
#こめThank You#
アイコン画像(博´∀`仔)
» 愛してるよ博紀ww (2006年02月06日)
アイコン画像祐仔'3`
» 愛してるよ博紀ww (2006年02月01日)
アイコン画像祐仔'3`
» 愛してるよ博紀ww (2006年02月01日)
アイコン画像祐仔'3`
» お久智久山下智久 (2005年12月27日)
アイコン画像(博´∀`仔)
» お久智久山下智久 (2005年12月27日)
アイコン画像祐仔'3`
» お久智久山下智久 (2005年12月27日)
アイコン画像祐仔'3`
» duetアンドPOTATO (2005年12月13日)
アイコン画像(博´∀`仔)
» duetアンドPOTATO (2005年12月13日)
アイコン画像祐仔'3`
» duetアンドPOTATO (2005年12月13日)
アイコン画像(博´∀`仔)
» duetアンドPOTATO (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro8love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる