チャッピーのおばかぁぁぁ 

2006年02月21日(火) 8時29分
とーさんが出張にいくと困ったことにねむれない・・・とーさんがいると夜中にゲームできないから・・
昨夜は長男くんが買ってきた1000ピースパズルを一晩中やってました。受験生のくせに勉強せずにパズルなんてやってるから母がぜ〜んぶやってやったわざまみろ!
だけど最近寝不足がこたえます歳・・・・?
昨日のお散歩中・・・のできごと・・・わんコ連れのおばさまとお話に夢中になってたらリードの先でチャッピーが不審な動きをしはじめて・・・草に体をこすりつけてる・・・よくやることだしあんまり気にしてなかったんだけどどうも・・・・くさっばかばかチャッピー前日ネットでうんこうらないなんかしたからばちがあたったのか?にしてもはひろってください・・・・汚くてごめんなさい

昨日は 

2006年02月15日(水) 10時11分
バレンタインうちはとーさん出張中なので2日前に渡しちゃいました。毎年自分の食べたいのを選んでます兄ちゃんたちのはあっというまにぺろり少し味わってたべてほしいわ。

チャッピーにチョコレート色のリボンをつけてバレンタインカードです。あいかわらず芸がないですが・・・

長女・・ぶじインフルエンザを撃退し今日から学校へ行きました。で私はこれのお守りをさせられてます。
先日ネットでご購入〜の「エンたま」長女・・・この色が超おきにいり大事そうに持ち歩くのを見てるとこっちまでうれしくなります〜

ゲボ風邪にひきつづき 

2006年02月13日(月) 20時44分
先週、長女がインフルエンザになりました。40度近い高熱と吐き気に「かあさん・・・しんどい・・」・・とーさんもこのこにたいしては超あまあまなのでおろおろ
心配でしかたないのに急きょ東京へ出張へ行くことになりました。まあ、いてもあんまり役に立たないしうつされるよりいいでしょう2月はばっちり仕事入ってますから倒れられるとやばいです。う〜ん夫婦愛
病気でかわいそうな娘が「たまごっち・・・ほしい」というので探しました。たまごっちって簡単に手に入らないものなんですね。しらんかった。しかたないのでネットで御購入〜ちょっと高くついたけど色も娘の好きな色をget!しかし甘いな・・・

たまごっちが手に入ることを伝えるとみるみる元気になった娘。げんきんなやつ。
今日はお散歩がてら表にでてみました。お友達ぽめのラムちゃんです。
チャッピーに鼻パクさせようとする娘でしたが・・・鼻パクされてしまいました。

今日はとってもいい天気♪ 

2006年02月10日(金) 11時57分
なのでいっぱい歩いてきました。朝からへろへろですとーさんは逃げるように「うちあわせにいってくる」と出かけたので(休みっていいよったのに
「どっかつれてけ」ってうるさいからね!!しかたないか。
チャッピーもつかれたのかおニューのベッドでまったりとしています。
ほんとはイチゴハウスとかほしかったんですがなんとこのベッド半額でした。ごめん・・チャッピー・・値段にまけちゃった¥640でもえらくお気にめしたようでずっとここにいます。特に骨の形の枕?はちゃんと枕として使ってます

雪だあ 

2006年02月07日(火) 2時29分
また雪がふりましたとーさんはこんな時に山陰に出張です。
ここのところ家族が順番に体調を崩してまして・・・病名はゲボ風邪・・・もう少しほかのいいかたはないもんか・・・私は2番目にたおれました。でも点滴1本で復活。自分でもおそろしいほどの回復力です
一応豆まきもしました。ふらふらしながら

ろみさんも一応・・・すごくいやみたいです

夕方のテレビ 

2006年01月31日(火) 22時02分
今日、夕方のテレビで金もうけのための繁殖のために疾患をもってうまれた子を保護したりしておられるボランティアの方がでておられました。
異犬種同士、近親間での交配の結果、いろいろな疾患をもった子たちが産まれ、売れない子は処分する・・ひどすぎる話です。
と書いている私もチャッピーやロミをペットショップで買いました。この子たちも犠牲者なのでしょうか。
私にはなにもできないけれどせめてこの子たちが幸せでありますように
逆に私が幸せをもらってるけど・・

りんごパン 

2006年01月30日(月) 19時39分
ばあちゃんがりんごパンを買ってきてくれましたこの色!まさにりんご。ばあちゃんもものすご〜く気になったらしく全部で6こ・・
お味の方もおいしかったです。中にもりんごがはいってます。さくさくですこの色は表面だけ・・・でもかわいいでしょ。

忙しいといいながら遊びに出てます。気分転換ということで
ひとりでぷら〜っとするのが結構好きです。おんぼろ車だけどこのハンドルはお気に入り〜

放置・・・ 

2006年01月27日(金) 16時21分
してました毎年正月が過ぎるとあわただしく仕事をしはじめます。
そう確定申告の計算です。
毎月やってろよと思うんですがつい・・・書類と格闘しています。みなさん自営業はいいなあとおっしゃいますがとんでもないっすサラリーマン家庭がうらやましい・・・
しかも去年から取引の会社が増えてます。事務なんてやったことない人なのに電話一本にも緊張しまくりですこんなに頑張ってるのにお給料なしです。


猫になりたい

次男君 

2006年01月16日(月) 10時56分
クリスマスやって、正月がきて次男の誕生日・・
彼の楽しみはこの時期にすべてかたまってます。お正月すぎてすぐだからお年玉と誕生日プレゼントを一緒にされることも・・
こいつは小さい時、病気をしてしまい、なかなか大きくなりませんでした。4歳、5歳にはみんなに追い付くでしょうといわれていましたがいつまでもちびのまま・・
小4の夏、葛藤の中、検査を受けました。

いやああああ〜o(≧▽≦)o 

2006年01月10日(火) 11時38分
いきなりこのタイトル・・・
実は昨晩・・チャッピーが犬になりました。ちょっと悲しいでもうれしい?(なんじゃそりゃ)
 昨晩のおかずは豚スペアリブ。チャッピーにもおすそわけしました。油っぽいところは私が食べました〜。狂ったようにかじり付くチャッピー!もう食べるところもなかろうと回収しようとすると・・
かるるるる〜
うなったよ・・今・・しかも必死で隠そうと・・・
なんかチャッピーの自己主張ってはじめてみた!うん!それでこそ犬!

でもこのままっていうわけにもいかないです。「チャッピーはなせ」で素直にはなしました。とても悲しそうなのでもう少しだけかじらせました。
翌日、おなかが心配だったのですがは完璧!これならまたあげれるね〜
P R
最新コメント
アイコン画像hiro
» チャッピーのおばかぁぁぁ (2006年02月22日)
アイコン画像レオママ
» チャッピーのおばかぁぁぁ (2006年02月21日)
アイコン画像hiro
» チャッピーのおばかぁぁぁ (2006年02月21日)
アイコン画像うずら母
» チャッピーのおばかぁぁぁ (2006年02月21日)
アイコン画像hiro
» 昨日は (2006年02月16日)
アイコン画像ガッチリ
» 昨日は (2006年02月15日)
アイコン画像hiro
» 昨日は (2006年02月15日)
アイコン画像milky-rabby
» 昨日は (2006年02月15日)
アイコン画像hiro
» 今日はとってもいい天気♪ (2006年02月13日)
アイコン画像milky-rabby
» 今日はとってもいい天気♪ (2006年02月13日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/hiro8_8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro8_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる