閉鎖。 

2006年08月02日(水) 1時41分
このブログ、これにて閉鎖。

思い出として、抹消はしないけど更新もしない。

今までありがとう。

メッセとかメールとかmixiとか、連絡はつくから。


ま、今でも十分、廃墟みたいなもんだから誰にも影響ないかな^^;



Thank you for everything...

stand by me... 

2006年07月20日(木) 12時35分
PCで音楽聴いてたら不意に流れてきた1曲。
懐かしくって君のことを思い出して涙が出そうになったよ。
もぅたくさんの時間が経っててなんともないと思ってたのにね。
前は聞いても平気だったのに。
なんでいまさら思い出してしまったんだろう。

また、君と笑いあえたら。
・・・なんてそんな夢のような話。
きっともぅ2人の時間が重なることはないよね。

あのころに戻りたい。
そう思う日がないわけじゃない。

僕はまだ君のことがスキなのかな?
それさえも今の僕には分からないよ。

たとえば、今気になる人ができたとしても
どこかで君と比べてしまうんだ。
どうしたらいい?
なんでいつまでも忘れられないんだろうね。

思い出すのは
君と笑い転げてた日々。
君と話してるだけでそれだけで楽しかった。
君と時間を共有できてるだけで幸せだった。
君が僕のために時間を作ってくれた、そのことがうれしくて仕方なかった。

あぁ。。いまさらになって大切なことにきづくなんてね。
なんで離れてしまったんだろうね。
プライドなんて捨ててしまえばよかった。

過去・現在・未来 

2006年07月13日(木) 0時52分
現在につながらない過去
未来につながらない過去

そんなものは存在しないのだけれど。


過去を切り捨てたとしても
それは本来できるはずのないこと。

だって現在は過去があるからこそ成り立つから。

忘れたい、消してしまいたい過去も
その事実があったから現在ができあがってるのだもの。

それが因果というものなんでしょうね。


ただ、いつまでも引きずって行くわけにはいかないことも事実。


消し去るのではなくて
乗り越えることが大切なんでしょうよ。


アルバイト。 

2006年07月12日(水) 0時31分
決定しました!
昨日面接受けて今日お返事の電話いただきました。
早速、明後日の木曜日から出勤してきまぁす。
ドキドキですががんばってみますよー。
掛け持ち大丈夫かなー。
まぁ、携帯は土日以外は基本的にヒマだから大丈夫かな。

明日か明後日、ドコモのケータイ契約するぞ。
お仕事用に1本増やすのだっ。
アンチドコモなのにドコモかよって思うけど(笑
デザインがね、、、今のauのはスキなのないんだよなぁ・・・。

明日はお休みだから、
お仕事用の服でも買いにいくべー。

占い? 

2006年07月03日(月) 23時29分
生年月日より分析してくれるらしーです。

  ********************

1979年 8月 18日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと46日 前回の誕生日から319日目です。
年齢26歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。


   *******************

だそうです。
思わず笑ってしまったほどあたってますけど。
なかなか面白いので、お時間のある方はぜひ、お試しください。
ほへと占術研究室

宣戦布告。 

2006年06月28日(水) 0時17分
華やかさがほしい。
色気というか、フェロモンがほしい。

いつの日か、見返してやるっ。
このまま負けたまま引き下がってたまるか。
負け逃げは性に合わないんだ。
今にみてろっ。
キレイになってやるーーーーー。

久しぶりに悔しくて泣きそうになったわ。
今まで、『キレイ』に力を入れてこなかったツケかなぁ。。
中身を磨くことも大切だけど
しばらくは外見を磨くコトに集中したいと思います。


めんどくさいとか言ってらんない。

生まれ変わる努力をしよう。


ちなみに、恋愛ネタじゃないです。

テクニカルサポートセンター。 

2006年06月22日(木) 23時43分
PCがおかしかったんだよね。
いつからか自分のHPが表示されてなくって。
今日プロバイダーに問い合わせて調べたんだ。
いろんなことを試して、対応時間は2時間にも及んだ。
結局、PC自体に原因があると考えられるって結論でタイプは終わった。
で、姉の知合いで家電でPC担当の人がいてその人がたまたま姉と一緒にいたので電話で聞いてみた。会話時間15分程度。
システム的なものが考えられるってことで『システムの復元』をしてみた。
治った・・・・・。

まぁ、こういうこともあるよね。

でも、プロバイダーの人も長時間ありがとうございました。
ホンマね、丁寧な対応してくれてありがたかったです。
仕事とはいえ、2時間もわけのわからんエラーに付き合うのは大変だっただろうと思います。。
それにしても、解決してよかった♪

明日は美容院に行くんだーー♪
ストパーあててくる。
湿気が多いからか髪の毛が浮いてウザいんだ。。
ついでにちょこっとすいてもらおうかな。
んで、その夜はおでぃとー♪
友達とご飯食べにいくのーーー。
久しぶりに会えるから楽しみだなっ♪

サッカー、見たいけど寝ちゃいそうだなぁ・・・。

花、咲く。 

2006年06月21日(水) 9時54分
なごみの頭にチューリップ。
とうとう独り立ちか・・・。
最後まで何の変化もないのかなぁーと思ってたら
最後に花が咲いてた。
かわいいじゃんか。
でも独り立ちか・・・・。

もぉ新しいメロは育てないようにしようかな。。

ブログ2つはきついですよ。。

さて、仕事行ってこようっと。

痛い。 

2006年06月19日(月) 10時54分
お腹痛い。
原因は分かってるんだけど。

ダイエットも思うようにいかない。。。
まぁ、夜の中そうそう思うようにはいかないわな。

あと1ヶ月。がんばらんとなぁ。。

それにしても眠い。
なんで生理ってこうも眠いのかね。。
むくみやすくてすぐにだるくなるし。

リフレ行ってくるかな・・・。

昨日と今日の出来事。 

2006年06月16日(金) 23時15分
14日。
仕事の後、友達と遊んだ♪
焼肉食べに行った〜。
耶馬溪牧場に行ったんだけどおいしかったよー。
あたし焼く係りしてたんだけど楽しかったー。
久々に焼肉食べに行ったよ。
で、お腹もいっぱいになったのでゲーセンでちょこっと遊んだ。
UFOキャッチャーでパイの実ゲット〜〜♪ヤッタね♪
帰り道にペットショップへ。
もぉねめちゃくちゃかわいかった。。。
スコティッシュフォールドって言う猫を抱っこさせてもらった。
耳がたれてて長毛で白くってふわふわ。
顔もすごくかわいらしい男の子で性格も人懐っこかったよ。
ペンダントを噛み噛みしたり顔とか舐めて甘えるんだ。
この子くださいって言いそうになったけどお値段13万円。
それプラス、保険とワクチン代だから15万近くになるかな?
今はムリだぁ・・・・。
別に血統書とかはいらないんだけどあの子はホントかわいかった。。。
でも、命あるものを飼うていうのはそれ相応の責任が伴うので
無責任には飼えない。。
もう少し、生活が落ち着いて自分にもゆとりが出てきたときに
縁のあった子と一緒に暮らせたらいいな。
で、そのままカフェに行ってまたったりおしゃべり。
夜更かしして帰りましたとさ。


15日。
今日はクソ暑い中、宮島行ってきましたー。
福山の友達が広島に来ると言うので広島案内を♪
ってか、あたしより詳しかったですね、ハイ。
それにしても暑過ぎ。もぅアホかと。
宮島で扇子買っちゃいましたよ。しかも『神龍』。
かっこいいよ(笑
水族館に行ってきました。
アシカショーかわいかったなぁー。
あとスナメリ!白イルカね。
めっさかわいかったよ。小窓から見てたら窓ガラスのとこに来て顔くっつけるの。
窓ガラス越しにチューしてる感じ。
それを何度もやってくれてちょっとうれしかった(照
暑過ぎるのがなければもっと良かったんですけどね^^;


週末は某お店でお仕事。
あんまり入りたくないお店なんだけど台数が足りないらしく
要請きちゃいました。
目標は土日各5台で計10台。
今月未だ3台のお店でそれはムリだろ・・・。
サンプリング入れたとてキツイっつーの。
ここは腕の見せ所なんでしょうけどねー。。。。
これで目標クリアできたら迷わず自給昇給の交渉いきますよ。うん。
とりあえず、がんばりますか。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラピス
» 閉鎖。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのラピス
» 閉鎖。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのラピス
» 閉鎖。 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのラピス
» 閉鎖。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのラピス
» 閉鎖。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのラピス
» 閉鎖。 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのラピス
» 閉鎖。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのラピス
» 閉鎖。 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのラピス
» 閉鎖。 (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのラピス
» 閉鎖。 (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる