さくらん 

2007年03月11日(日) 20時36分
映画観ました〜

さくらん』を・・・・・・

ずーっと観たくて、やっと・・・・・

観る前に、「あんまり、面白くない」って聞いてたから

期待してなかったせいか、おもしろかったカナ?!

ちょっと、「ん??」ってトコあったけど、

土屋アンナは、やっぱり可愛かった

一緒に観に行ったマッチンと、今日もこれから、お出かけ〜

のほほんとしに、行ってきます

おひなさま 

2007年03月04日(日) 20時17分
3月3日は、ひな祭り〜

って、1日過ぎちゃいましたけど・・・

サロン内の紹介

お店に飾ってある、お雛様

結構、評判良いです

マッチン様様 

2007年02月28日(水) 22時25分
練習終わった〜
っと、思ったら・・・・・・・・・
ドアが半分開き・・・・

えっ、何?!
って、思ったら・・・・・・・・・

マッチン
ドキドキもんですよ

なんと、さし入れを持ってきてくれたのです


もぉ〜感激
マッチン様様〜

ほんとにありがとね〜
素敵な友をもってアタシは幸せじゃ

カニ食べ鳥取へ 

2007年02月21日(水) 19時48分
カニ食べてきましたでぇ〜
鳥取の米子の方
皆生温泉  天水へ・・・・・・・・

カニ尽くし
お腹いっぱいいっぱいで、破裂しそうだった

もちろん 完食


その後は、温泉へ・・・・・・

貸切

お風呂の中端から端まで、平泳ぎ


その一週間後・・・・・・・・

今度は、店のスタッフで、砂丘の近くの民宿に、一泊
またまた、カニ

新鮮な海老や、魚・カニ・・・・・・またまた満腹

もう、カニは結構です
って感じでした

神戸 

2007年02月19日(月) 18時43分
先週の休み・・・・・・

専門の仲間で、ボードに行く計画が
でも、雪がなくて、中止に・・・・・

で、急遽神戸に行くことになった


まずは、南京町
中華料理をほお張って・・・・
一押しは、サツマイモのごまだんご
やっぱりこれは、外せない
あと、ソフトクリームみたいに積まれたスイートポテト
激ウマでした

そのあと、スイーツハーバー
ちょうど、バレンタインの時期だったのでチョコレートがたくさん
アタシも買って帰っちゃいました

箱もチョコレートで、中は生チョコ

ついでに モザイクに寄って手相を占ってもらい、
垂水のアウトレットで、お買い物

疲れたけど、楽しい1日だった

Wバースデー 

2007年02月15日(木) 22時30分
明日は、スタッフのMさん・Kさんのバースデー
おめでとうございます
同じ日に誕生日だなんて・・・
好例のドッキリプレゼント


カルテボックスの中に無理やり
夜のうちに仕込んで・・・
朝来たら・・・・・ビックリのハズが・・・・・・・・

「何これ?」の連続
もう1人は、気づかず掃除

ドッキリも チョイ微妙に終わってしまった
まぁ〜でも喜んでもらえたので、良しとしよう



プレゼント買った後で、古着屋へ・・・・・

な、なんとこの5着で、90%OFF
あぁ〜いい買い物したな〜

すっすごい・・・・ 

2007年02月07日(水) 19時15分
ボーリング行きました

なっなんと・・・・
294.5キロ
ありえん
車よりも早く投げるなんて・・・・・・
その後も、記録更新・・・600キロとか・・・・1200キロとか・・・・・



まっ、故障なんですけどね


昨日は、お休みでした〜

なので、ツッキーとブラブラ〜
で、最上稲荷に行くことに・・・・・・
丁度 初詣にいってなかったのでお参りを

そして、おみくじを・・・・・

大吉

人生初
だったと思うんですが。

今年一年何か良いこと起こるかも

食べ放題 

2007年01月23日(火) 18時45分
昨日は、休み〜
久しぶりに、さおりんとブラブラ〜
まぁ〜まずは、腹ごしらえ・・・・・
倉敷のバイキング〔食べ放題〕へ、行ってきました。

焼肉・寿司・パスタ・うどん・ラーメン・・・・・・・アイス・ケーキなど・・・・
クレープもあって、自分で焼くんですけどね
念願のソフトクり−ムクネクネ巻くのが夢だった・・・・
でも、色々たべ過ぎてクネクネ巻かずに くるんとしか、できなかった
あと、綿菓子も自分で・・・・・

うん、もとはとった

スマイルポテト 

2007年01月13日(土) 19時39分
またまた、『わびすけ』に行ってきました。
新年会??
うぅ〜ん?!初対面の方もいたけど・・・
めっちゃ、楽しかった
はじめて会ったとは思えない

そこで、出会った料理・・・

ロバート馬場のスマイルポテト
なぁ〜んか、懐かしかった
ABCぽてと知ってる???
そんな感じ

でも、普段は『ヨン様スマイルポテト』なんだけど
なぜか、今日は・・・・・・

あけおめ〜 

2007年01月05日(金) 19時13分
31日から6人で車で、 USJのカウントダウンに行っててきましたぁ〜
間に合わないかと思った・・・・

スゴイ人・・・寒い・・・

でも、花火はキレイだし、パレードも可愛かった

スヌーピー着物バージョン

キティーちゃんも・・・
ってか、何で???
USJに、キティーちゃん????
って思ったことないですか??
アタシだけ?!

まっ可愛いからいいけどね〜

元旦、一日中USJで遊んだ

2日目、氷ノ山へスノボーに行きました。
雪が降ってなくて、ブッシュ(草)がみえてて最悪
でも、久しぶりなんでたのしかった


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» さくらん (2007年03月16日)
アイコン画像まなちこ
» さくらん (2007年03月16日)
アイコン画像きむ
» さくらん (2007年03月11日)
アイコン画像ひろ→まな
» おひなさま (2007年03月05日)
アイコン画像まなやん
» おひなさま (2007年03月05日)
アイコン画像ひろ
» マッチン様様 (2007年03月01日)
アイコン画像お松
» マッチン様様 (2007年03月01日)
アイコン画像ひろ
» カニ食べ鳥取へ (2007年02月21日)
アイコン画像んまそョ
» カニ食べ鳥取へ (2007年02月21日)
アイコン画像ひろ
» けし餅 (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる