NEXUS 4 / SHINE 

2008年08月26日(火) 23時29分


フラゲしようと思ったけど○マゾンでDVDも一緒に
予約してる事を思い出して断念

早く聞きたいよ〜〜〜

NEXUS 4のPVを今日初めて見たのですが
あの安全ロープ?付けてるのはフリですかホントなんですか?
CGだろうとは思っていてもこのアングルは下が奈落だな〜とか
てちが必要以上にくるくるしてるのにクラクラしてきます(笑)

何ていうか改めて4人揃ってる画を見ると
凄い迫力だよなぁ〜
Mステ行きたかったな。残念だわ

初札幌&オフ会 

2008年08月24日(日) 23時17分
行ってきました〜札幌オフ会



いやはや、ツアーの初参戦がオフ会って
どうなの〜て感じでしたが…
やっぱり順番間違った感が否めません

でも楽しかったよー!



以下多少ネタバレしてますのでまだ知りたくない方は
回れ右でお願いします〜^^



*  *  *  *  *


夏のだらだらしたひと時どころか
すんごい緊張感あるスリル満点のひと時でしたよ
残念ながら私の質問は出なかったー
でも予想以上の連続質問にびっくり@@;
地元ネタで「え?なにそれ?」てものとか
結構単純な質問が選ばれやすいのかも?
今思えば私のは回りくどすぎたかなぁ

その後にいくつかの質問を掘り下げて聞いて
HYDEさんに名前を呼ばれたり…う、うらやましい

その後はモンタージュ…何だっけ?
天の声を聞いてHYDEさんが絵を描いて当てるコーナー。
1問目はまりもっこりで、2問目はJU-KEN
てか、ライブまだ参加してないからJU-KEN分からず(汗)
その次は特技披露コーナー。
書いたはいいもののステージの上なんかで披露なんて無理
ブルブルしながら終わるの待ってました。
次の3択クイズもさくっと3問目で間違えて…

最後のアコギのANGEL 'S TALE。
低音が何て綺麗に響くんだろー…
素敵!格好いい!ていうより何ていうか…ホント感動した
またアコースティックライブやって欲しいなぁ

そしてついに退場後のご対面時間!
言おうと思ってたことが部屋に入ったとたん吹っ飛んで
出てきた言葉が

「6月6日生まれです!」

…挨拶からしようと思ってたのにぃぃぃ

それでもHYDEさんは

「へぇ〜!そうなの〜!(驚)おめでとう〜♪(笑)」

と言ってくれたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「大阪で待ってます!」て言いたかったのに
スタッフさんに引っ張られて言えなかった
今ならもっとあんなこと言えば良かったとかいくつも出てくるのに
本人を目の前にすると何もいえないものなのね
でもあのひと時は確実にHYDEさんの視界には自分がいたなんて
まるで夢の様な出来事だよなぁ

誰に感謝したらいいのか分からないけど
参加できてホントに良かった
大阪からオフ会だけに札幌へ行く!
なかなかいないツワモノだと我ながら思います(笑)

だらだらと長く書きましたがこれから参加の方は
是非とも頑張ってHYDEさんとの2ショットを撮ってくださいね〜^^

さて、明日からまた仕事がんばるぞー

CDTV見た 

2008年08月17日(日) 22時53分
やっぱりいくつになっても格好良さは不滅だー!

hyさん3位おめでと〜う



ダーイブッ


毎度の事だけど嬉しい
あんまりモテるのも複雑な気分だけど(笑)

お盆休みも終わって明日からまた仕事かぁ
明けは忙しいと思うけど週末はhydeさんとデート
年齢的に前の座席では無いだろうな〜と思いつつも
何着て行こうか迷いに迷い中…

浴衣多いかな〜…やっぱり制服か?

何だかんだ何も準備出来ないまま
札幌に向かうことになりそうです

new制服 

2008年08月12日(火) 20時50分
ネクタイとソックスnewバージョンはなかなかかわゆいね
シャツは…どこが変わってるのかねこれは

来たのはいいけどいつ着よう?
いっそどこかで着用命令か何か出ればいいのに(笑)

あと1日! 

2008年08月01日(金) 1時52分


と言ってもコレを描いててたらもう当日(汗)

VAMPS LIVE 2008 始まるよ〜!

なんかもーどーしましょー心の準備が(@@;)
しばらくはよだれを垂らしつつ
みんなのレポを読む日々が続きますが

参戦される方思いっきり楽しんできてね〜

VAMPS LIVEまであと7日なのに何故かtetsu 

2008年07月25日(金) 23時55分


てちの落書きを見つけたので色を塗ってみた

今の時期に何故かてち
そして何故かデスノのL風味(汗)

落書きしたのがL change the WorLdを
見に行った頃だったのよね…

でもせっかくなのでしばらく置いておきます(笑)

あと1週間でライブが始まるけど
自分の参戦は9月から待ちきれないわ〜

仙台もいっちゃおうかしら?
無理かなぁ〜

ねずみーりぞーと 

2008年06月22日(日) 23時03分
会社のお休みを利用して
ねずみーランドとねずみーシーへ行ってきました
ホテルはミラコスタ!散財しちゃいました〜
でもいい!久々の旅行だからっ!

スペースマウンテンとセンターオブジアースが何と
点検中だかなんだかで乗れなかったのが残念
代わりにタワーオブテラーは4回乗ってきた!(笑)

25周年目ということもあって
ランドもシーもお祝いムード満点でしたよ
でもなんつーか…2日間ホント疲れた

2日目のシーは夜のショーまで時間つぶしに
ワインを飲んだくれていた駄目な大人です(汗)
でもまた行きたいな
今度はディズニーランドホテルに泊まりたいわ

帰ってきてからオフ会の当落みたら
何と札幌が当たってた(!!)
チケなし大阪が本命で予備で札幌を申し込んでたんだけど
大阪はやっぱり激戦だったのね

というわけで札幌、オフ会だけのために行ってきます

今から仕事を休む理由を考えておかないと〜

お疲れ様でした 

2008年06月08日(日) 23時59分
あっという間の2日間でした。

ありがとうありがとう
素敵な船旅でした(´▽`)

両日ともスタンドでとほほな席運でしたが
それでも十分楽しめましたよ!

昨日のhyさんの「俺じゃ駄目か…?」に
本気で惚れた( ̄ii ̄)

「俺にしとけよ」とかじゃないのがツボ。
どこまで素敵なんですか貴方はっ…!

きっとソロが無くても3年間くらい
耐えれるくらいの威力がある一言でした。


最終日最後は4人前に出てご挨拶。。。


うぅ、思わず感涙(T-T)

らるくあんしえるという船をさらに大きくして
3年後戻ってきてくれる事を願ってます。

ていうか、確信してるけどね!

飛んでゆくぅ〜 

2008年05月17日(土) 20時00分
またもや久々にhydeistに行ってみたら
ライブスーツがリニューアルして販売されてた@@

いやいやいや、持ってるから買うもんか…

て、あら?シャツの素材が厚くなってる?
ネクタイも何か刺繍入ってかわゆい?
靴下もまぁついでに買っておく?

てな感じで3点お買い上げですお金が飛んでゆくよ〜〜

何だかんだでVAMPSチケも3公演確保出来て
さらに3公演申し込み中。
ルシエルさんの継続も済ませたよ!
でもこれ、全部カード払いにしてるからこわひ。
時間差でくる大波がこわひT T

まぁ来る時はどんとこい!てな感じです。
当たってくれ〜〜><。

風邪でお休みメールジェネレーター 

2008年05月02日(金) 21時03分
院長さま

げほげほげほ、おばようごじゃいます。
すいません。風邪をひいてしまいました。

辛くていつ会社にいけるかわかりません。
あきらめてください。

飼っている猫が鼻をぐずぐずさせていたのですが、
まさか人間にうつるとは思いませんでした。

仕事の件に関しては同じグループのものに
聞いてもらえればわかると思います。

というか風邪というのは嘘です。
遊びに行ってきます。チャオ!


*************************************************


二度と出勤出来そうに無いメールが出来ました(汗)

風邪でお休みメールジェネレーター
http://portal.nifty.com/special/1104/

面白いので一度お試しあれ〜♪


それはそうと1日のメール!
萌えましたよhyさん…即効保護しました(笑)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Profile■
表示×
■name×hiro66■

ラルク、hydeさんが
好きな大阪市民。
ラルクなアイコンを
作るのが好きです。


Yapme!一覧
読者になる