一人しょっぴんぐぅ。 

2005年11月04日(金) 20時04分
バイトが急に休みになりました。
けど、家でボーっとするのは嫌なので、梅田にお買い物いってきました


買ったものは。。。

@ZARAのタートルニット
なにげに初ZARAです
9月にclearで秋ワンピかってんけど、全然着てなくて。。。
これからはこのタートルにあわせてきます
ランキャミとあわせてもかわうぃぃ

Ano name starのデニム
バギーが今、私の中でブーム
けど、これはあんま太すぎではないねん。
けど、腰周りのかんじとか、おしりのところ、クラッシュいりなところが気にいって購入

BBLACK by moussyのカシミアアンサンブル
先月号のcancamでみて、「コレほしい!!!」って思ってて。
今日行ったら偶然再入荷したとこだったらしい。
ボレロとベアトップってのがかわいい
カシミアだからあったかいし、色もかわいくてお気に入り

Cpureのパンプス2足
しかも色違い(笑)
いっつもサイズで迷うけど、やっぱし小さめにした。
1サイズあげると、中敷いれても最初から大きいから、はきなれたらもうやヴァいし
メタリックパンプス、めちゃすき

DHEPのギャルの店(名前不明)のキャスケット
小物類はギャル店の方がかわいいの多いし、安い
それで色々買うのがすき

Eデジカメ
前のデジカメがでかくて嫌(3年前に買った)やから、新しいの買った
IXYの新しい形
しかも限定色のパープルだよぉ
小さくてかわいい

新旧並べてとってみたけど、大きさの差は一目瞭然だにゃ


さて、和田コーチ、来年もよろしくっ!!!
野球部のマネージャーをやるつもりだったのに、やっぱやめたことを最近後悔する日々です。。。

ロッチ日本一。 

2005年10月27日(木) 0時32分
長かった一年がおわりました。。。

友人のM氏のおかげで、3戦ともライトチケげっちゅできました。
ほんま感謝です

しかし、ほんま完敗やね。。。
何やったんやろ、今年って。。。(苦笑)

けど、あたし的には長い一年だったな。。。
就活中に開幕して、運命かわからんけど、セパ交流戦の最中にセパ交流戦のスポンサーに内定貰って(笑)、そんで念願の名古屋ドームにもいって・・・(浜スタいけなかったのは残念だけど)。
一昨年も「長い一年やったな」って思ったなーそういえば。
日シリとはずっと遠い運命にあったからね
あるといないので、こんなにかわるんやってかんじ。

しかし、ロッチって素敵なチームでした
ファン、めちゃ素敵やった〜
応援すごいし、マナーいいし
これから、パはロッチ応援します。
若手が活躍するチームってなんか好きだし。


→八百長で、今日は阪神かつやろ、って思っていったので、デジカメ家においてきちゃったんで、携帯、しかも望遠なため、画像悪くてすんません。
メガホン投げ込むバカもいましたが、思ったより阪神ファンもマナーましやった。
たぶんそれも、ロッテだからやろうなぁ。なんせ、数年前は最下位チーム同士ってこともあるし

来年からは社会人です。。。
定時あがりの水曜と、土日しかいけないかなー。。。
ほんと、甲子園から遠くないとこに配属なるよう祈るばかりです(笑)
いやはや、ほんと、1年間ありがとうって選手やコーチ陣、スタッフの方に言いたい気持ちでいっぱい。
最後は悔しかったけどね。これをバネにね(ただ、プレーオフ制度は考えものやね)。

今思った。
そういえば、最後に初芝だせばよかったのに。

祝☆ロッチ、セカンドステージ出場決定 

2005年10月09日(日) 23時56分
ってゆーても、2回ともTVみてない(正確に言えば見られなかった)んですが。
最近の西武、華ないし。
ソフトバンク嫌いやし。
ロッチがいいよ。
元暗黒チーム同士戦いましょうよ。

今日、やっとこさ美容院いってきてん。
内定式あるから耐えてたのだ
内容はカットとカラーとトリートメント。
2ヶ月に1回しか美容院いかんねんけど、行ったときはいっぺんにやるもんやから、いつもめちゃ時間かかる。
3時間半から4時間くらい
倖田來未並みにメッシュっていうかハイライトいれたろうと思ったのに、やっぱやめた。
前、ハイライト入れるために一部色抜いた(けどあんまにあわなかったかったから、上から色またのせたんで、ぱっと見はわかりにくい)んやけど、それがたぶんまた、どうしても出てきちゃうから、それでまた一部色抜くと、髪上部がやたら金髪率が高くなるっていわれた
で、「今回は普通に色のせて、馴染ませればまた、次回ハイライト綺麗に入るよ
っていわれたから今回は断念。。。

けどさ、今思えば、
このペースだと、12月にまた染めないとあかんのに、1月配属面談あるから、派手なんできんよ
12月は一回おちつかせて1月末か2月あたまにまた染めるしかないのかな。。。
めんどいな。。。

この前、関空のついでにりんくうのアウトレットいった。
そしたら
ちょっと!ドルガバにラルトラモーダに、ラクロワ入ってるよ
特にラクロワまじやばすぎ、かわいすぎ
指輪買おうか本気で迷ったけど、絶対誰もその値段にみてくれないと思ってやめた(爆)
セリーヌも、あたしが前欲しかったシリーズのやつがあった
形違いだったから別にいいんやけど(笑)
けど実は最近、カード使いすぎでやばいから(給料の半分はカードに消える)、今回は泣く泣く自粛しましたあ。。。
そういえば、アルマーニもあったわぁ。
また、カードあんま使ってない時期になったら行こう(オイ)

詳細は、明日とかいいながらサボった管理人 

2005年10月05日(水) 21時43分
下柳!!
下柳!!!!!!!!




とりとり!
鳥谷ぃ!!!!!!



どうもこんばんわ。
何故か優勝した時より大騒ぎしてた管理人です。
ものすごく劇的でしたぁー
下さん、やろうと思えば完投できんねんな(爆)
ほんま、チーム一丸!!ってかんじかしてものすごーくいい試合でした
しかし、とりとり、ほんまいいとこもってったなぁーだからって遊びまくるなよ


そうそう。今日の昼、NANAみてきてん。
たしかに、レン&シンちゃん、めっさ微妙やった。。。
中島美嘉、ほんま細すぎ!!!
あんなガリガリなタンク着た人はじめてみた
宮崎あおいちゃん、中島美嘉と並んだところみてたら、「別に細くはないんちゃう?」ってかんじやと思ってたら、足とかめちゃ細くてびっくり
かわいかったし〜
レイラ役の子、歌うまいー
芸能人ってやっぱすごい。

昨日、甲子園急遽くことになっていってきた。
負けたけど、威助のHR&おくじゅんの元彼(=キダゴ)みれたから満足
年間予約の席やってんけど、直前までの天気が天気だっただけに、一般発売の席はいっぱいやったけど、年間予約の席は結構すいててらくちんやった
席5こくらいで2人座ってたもん。
観戦予定のサイドバー、更新したいのになぜかできない。。。

おっと!!この人の存在忘れてた!!!
まこりん、歴代3位オメ☆ともかく落合抜いてくれてほんまよかったわ

うっはぁ〜 

2005年09月29日(木) 23時45分
優勝
詳細はまた明日。

予想最高気温、30度だったって。 

2005年09月26日(月) 20時07分
気温がいったりきたりでわけわからん。
なんとなく梅田にいってみた!
気ついたらこんなもんかってた。
レッドペッパーのバギーデニムに、POOL SIDEの豹柄パンプス、L.D.Sでマフラー、コサージュ、んで3COINS(笑)でネックレス2つ
以前このパンプスみたときに、欲しいけどゴールドパンプス2つあるからいいや、と思ったけど、改めてみたら思ったよりはっきりした豹だった。
ゴールドとはちょっと違う。
なんかバブリー(笑)
黒の服にあわせたい

バギー型ははじめて買った
あたし体型変やからいつもパンツ選び大変
デニムって伸びるからちょっと小さめにしようと思ったら、太もも太いもんでなんかいまいちバギー型(太く)ならない。
ジャストの方が太くてかわいかったけど、絶対、ゆるくなる。。。
悩みまくった結果、やっぱし小さめにした
このデニム、おしりの部分めちゃかわいいねん

L.D.Sのマフラーは色に一目ぼれ
最近、濃い紫とか深緑とかが好き

アマゾンで注文してた、倖田來未のCD届いた
倖田來未って実は結構歌うまいと思う
同い年なんよねぇ
あのセクスぃーさ、憧れるわぁ。。。
せっかくやし、DVD付きのんにしたぁ
そーいやあ、アマゾンってCD、ちょっと安くなってたりするんよ
知らんかったわぁー


帰ったら、こんなパンがテーブルにおかれてた。。。

秋だねぇ。 

2005年09月25日(日) 18時46分
風がもう秋だよぉ。
ママりんに「買い物いこうよ」と誘いながら、自分の財布には5000円しか入れていないやる気のなさ。
ミニマムのJKとパンツかってもらったぁー
JKとボトムを買ってもらおうと思ってんけど、せっかくやからセットにしてみた
JKはデニムに合いそうやし、パンツはウエストにリボンつきでかわいいねん
もち、上下で着るのもあり
最近、ミニマム、結構好きかも。
かわいいけど、そんなに値段は高くないねん
フェミニンとカジュアルと足して2でわったかんじ。
ランキャミとかかわいいのいっぱいなのでみなさんもぜひ
上下で3万2千円くらいでした
素敵な安さ

で、自分で買ったのはユニクロ(爆笑)
PINKYとコラボのニットかったよ
あたし深Vニットすきやねん
いっつもユニクロはSサイズかっててんけど、ぴったりめに着たかったからXSにした。
で、試着したら。。。
なんかエロい(笑)
めっちゃ体のラインでるし(笑)
PINKYとのコラボってことで、ユニクロより小さめなつくりなのかしら?
でもなんかSLYっぽく見えたので満足
あとセールしてたタンクとインナー用にかった。

普段はJJやViVi派なんやけど、付録がほしくてPINKY購入
このポーチかわいい
付録のわりにデザインかわいいよ〜

おいおい、阪神かちすぎだってば。
今日、明日、俺竜勝ってほしいわ。。。
だってさ、28日、1001のパーティーいくねん。。。
ま、1001と同じ空間で優勝を喜ぶってのもありやけどさ。。。
やっぱし今年こそリアルタイムでみたいわぁーーーーーはぁ。

←この背番号1、ふけて見える・・・
なんかでもいいわ、この写真
もさん、めっさ楽しそう(笑)

今年最後の? 

2005年09月21日(水) 23時59分
おいおい、この日で今年の公式戦観戦、おしまいぢゃん。
昼間、調子にのってファームとかいってみた。
やばい、イクロー愛再熱。
あの男気がたまらなく好き(笑)
女の噂が多い彼ですが、あたしはイクローになら遊ばれてもいいむしろ遊んで(笑)
キダゴの打席で「オクジュンー!」って叫ぼうかと思ったが、あたしにはそんな勇気はなかった。




んで、ナイター。
@アル上段からデジカメでとってみたけど、案外とれるもんやね。
たぶん、100mくらいはなれたとこからとってんけど。
望遠パワー凄すぎ
素敵にまこりんの胴長っぷりをとれましたぁイェイ。
まこりん、最近打点の勢いとまってちょっとショボーン気味。。。


ヒーローインタブーに下さんでてん

今年はもう、@回でちゃったから無理やと思ってんけど、出てきたから超びっくり
下さん、うちのパパさんの高校の後輩やねん。
もち、全然かぶらんけど(笑)
しかも、うちのパパさんは陸部やし(笑)
しかし、下さん、受け答え楽しすぎ

いやはや、最後に勝ってくれてほんまよかったです
マジック6!!!

最近食べすぎやねん。 

2005年09月18日(日) 23時05分
今まで食べられなかった量が、今では普通に食べられる。
まじキケン。

「恋のしずく」いってきた。
味は「大仏〜」とかわらんと思った。。。
魚介類が多いのが少し違うところかな。
ほうれんそうの温卵のせのサラダとデザートがおいしかった
特に、→左の白玉ときなこのプディングおいしすぎ(画像、食べかけでスマソ)。

何年ぶりかにHEPの観覧車のってみた(笑)
乗りたいといいまくったくせに、乗ったら手すりから手が離せなくなった
だってきょわいんだもん(T△T)
携帯やから綺麗にとれんかったけど、実際はめちゃきれいやった
ってゆーか、いつのまにか500円になってたのね(笑)

焦り。 

2005年09月16日(金) 22時07分
卒論やばいくせに進まない。
明日京都とか行ってる場合じゃないよ


横浜、結構ツボにはまりそう。
高校の友達が今、仕事の都合で横浜にいて、家がほんまに中華街の近くらしいねんけど。。。
中華街と浜スタの距離、400m!!!
まぢ近すぎ!!!
で、来年行こうと思ったら「来年はわかんない〜けどあたし的には大阪に帰る気まんまん」みたいなこといわれた(笑)
冬くらいにまたいきたい
東京にも遊びにいきたいしぃ
お台場とかねずみーらんど最近いってないからいきたいわぁ
あたし、やっぱし都会がすき(笑)
あたし、ほんまの田舎いくと挙動不審になるもんなぁ



愛知万博、人おおかったぁー
終盤やし仕方ないかってかんじやけど。
世界の国々のブースおもったより楽しかった
モリゾーとキッコロかわいかったぁー
ゴンドラ、高いわ、速いわでちょっとこわかったん
あんな速いの初めてやったで(苦笑)
バラソフト、めっちゃつぼにはまった
ほんわかいい香りでおいしかった
どっか売ってないかなぁ?

1か月前に始めたバイト、たぶんもうやめる。
あたし、やっぱセルフはあわないわぁ。。。
妥協したくないし。
お客さんとの話のキャッチボールが好きやからね。
やから、販売やったとき天職やと思ったのかも。
なんか最近、おっしゃれーなバーで働くのもいいと思ってきた



今日バイザーポケットかったけど、あたしの車、ほんまキャラクターごちゃごちゃしすぎ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆人気blogランキング★
クリックよろちく★

★観戦予定☆
・4/14-対巨人・・・・甲子園・レフト
・5/25-対オリックス・・・甲子園・ライト
・6/2--対ソフトバンク ・甲子園・1アル
・7/7--対ヤクルト・・甲子園・ライト
・7/19-対横浜・・・・・甲子園・ライト
・8/16-対横浜・・・・・大D・内野特別
・9/1--対中日・・・・・甲子園・ライト
・9/6--対中日・・・・・ナゴド・3塁内野
・9/9--対広島・・・・・甲子園・ライト
・9/11-対広島・・・・・甲子園・イエロー
・9/19-対中日・・・・・甲子園・ライト
・9/21-対中日・・・・・甲子園・1アル
最新コメント
アイコン画像☆ともたん☆
» 祝☆ロッチ、セカンドステージ出場決定 (2005年10月11日)
アイコン画像☆ともたん☆
» うっはぁ〜 (2005年10月01日)
アイコン画像懸賞小金持ち^^
» 予想最高気温、30度だったって。 (2005年09月28日)
アイコン画像ょぅコ@
» 最近食べすぎやねん。 (2005年09月20日)
アイコン画像もそ
» 愛という名のもとに。 (2005年09月12日)
アイコン画像管理人★ひろたん
» かなわない恋。 (2005年09月03日)
アイコン画像まぁ
» かなわない恋。 (2005年09月02日)
アイコン画像ょぅコ@
» かなわない恋。 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro5609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる