明けましておめでとうございます

January 01 [Wed], 2014, 11:05
本年も宜しくお願いしますm(__)m

お台場

December 14 [Sat], 2013, 16:32
ガンダム見たの初めてです。
って今さら(笑)

お昼

November 26 [Tue], 2013, 11:55
食べま〜す

午後は

November 24 [Sun], 2013, 16:16
大井競馬でBBQ

穏やかな日曜です






辛い

November 24 [Sun], 2013, 14:26
からいです
りょう君のジョロキア

喉にいー

November 24 [Sun], 2013, 11:33
これイチオシです。

あ、自分ごとですが
私の本名は田中洋明ですが

田中洋明はもうやめて
たなか ひろあき一本でやっていこうと
思いますので
みなさんこれからもよろしくお願いします。

まあ

November 22 [Fri], 2013, 23:11
約束が果たされなかった時
落胆することはある。

まだ空を見上げることができるなら
そこにいつか星はかがやく。

何故って、冬は空気がすんでいますから。

記憶の中の皆様へ

November 22 [Fri], 2013, 23:07
いつもお世話になっております。

たなかひろあきです。

年も暮れ行く頃となって参りまして
一層 寒さが身にしむ季節となりましたが
皆様お体お変わりございませんでしょうか。

もう、随分とお話ししていない方
訳あって疎遠になりました方々
またはこれから出逢う方々

突然ではありますが
その心に大切な誰かは今
いらっしゃいますか。

または、追いかけていた、
育てていた
夢や希望はどうなりましたか。

お恥ずかしい話しですが
私は、毎日空ばかり見ていましたので
気が付いて周りを見れば
自分が何処にいるのか
わかりません次第です。

しかし
私が誰なのかは自分で覚えておりますので
今も呼吸もすれば、水も飲みますし
仕事もし、お酒もやります。

ただ、最近になり忘れさったはずの物を
思い出せたことがございました。

人の心に触れ
湧き上がった衝動 そのことを。

闇雲に幸せを求めるがゆえに
傷き、傷つけあい

後には、言葉の刃にさえも
秋の夕陽のように優しく
懐かしい記憶たちがほほ笑むのは

私が年をとったからなのでしょうか。

たぶん、思い出したのは
さみしさなのかもしれません。

ただ、そこには僅かでも
前に進むための一歩がありました。



ライブ

November 21 [Thu], 2013, 23:50
します。

20131117_222742_530.jpeg

November 17 [Sun], 2013, 22:33




力は力でしかなく
知識は知識でしかない。

大切なものの前では
意味があってないようなものである。
P R
2014年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31