■注意書き■

February 17 [Tue], 2015, 14:17
注意書きです。
この記事を必ずお読みになってから、当ブログをご覧ください。

※当ブログはBLなど女性向け(腐女子的)表現や発言が多く出てきます。

※当ブログ内に出てくると思われる内容。
ナマモノ(声優など)・2525動画・コスプレ・乙女ゲー…and more...

以上のコトに少しでも嫌悪感を抱かれる方はお戻りになるか、プラウザを閉じてください。


以上のコトを踏まえて「大丈夫!」と言う方はどうぞご自由にご覧ください!

お、

February 04 [Fri], 2011, 14:24
終わったああああああああああああ\(^O^)/

何が?って感じでしょうが、修了制作が終わりました!
修了制作…卒業するためのテーマ選択自由の課題、卒業論文の作品バージョンみたいな…感じでしょうかね!
それが無事に提出できました(^O^)
先生からは展示の仕方を考えろとのことでまだ完全な終わりではないのですが、一段落つきました。
今日あたり展示デモでも作って考えます。
でもって時間見つけてグループ展の作品もチマチマをやりながら、DM作りに励もうかと!
グループ展はほぼ同じ作品なので、うん、何とかなるかな?

ゆっくりコツコツ頑張らなくちゃ!
周りの友達が頑張ってるのを見ると不安と同時にやる気も出てきますね。
うおおおおおおおおおお頑張れ自分!!!


あ、ブログの記事を少し消去しました!
見てくれた人は有難う御座いますo(^-^)o

baton!!

September 03 [Fri], 2010, 21:37
ららら☆雷仔ちゃんのとこから拝借^p^
作業してる間に流してメモしてました!

音楽シャッフルバトン
*ルール*
・プレイヤーをランダム再生する。
・10曲流して1番のサビのワンフレーズを書く。
・変な曲が出ても泣かない。
・わかったら答えてやってください。
・持ち帰りは自由です。

→1
ほら、ぐーるぐるー
ぐるぐるぐるるーぐる。
さあ、みんなで一緒に
ぐるぐるるーぐる。

→2
テンシンすぎてランマン1000%
テンネンなのよダイタン1000%
無防備な内側
you light up my life and give me reason to live
カンジンなのはカンカン1000%
アイマイなのはゲンカイ1000%
private joyはリバーシブルで
それでも同じ 夢を見る

→3
スパークボーイ! 愛をあるだけ持ち寄って 
スパークボーイ! すごいパワーを生み出そうぜ
この地球のど真ん中で光輝け!イナズマのよに!
これからドンガラガッシャン神秘な未来がやってくる

→4
フラフラ定まらない僕のコンパス
人波の中狂っている ゴミの日「邪魔だ!」と捨てちゃいそうだ
わずかに未来指してるから やっぱポケットに

→5
会いたいよ
ねえ君は今頃誰の乳を吸って生きてるの?
言葉はもう覚えたかな?

→6
This is Halloween, this is Halloween,
(サビって何処なのかしらw)

→7
聖なるこの夜に祝福の幻想は
叶わぬ願いまでも描いてくれるだろうか
眩く輝いた光の波に君を
闇から抜け出して連れ去ってしまいたいけれど

→8
能天気な赤白黄色で夢心地の真夏へ。
気持ちが昂るのは抑えず、欲望のままに。ほらぁ。
手を汚して二人は、くらくら闇の中で
ぬめりだす3号室(ひとつめ)のロマンス。
ひと夏の思い出。

→9
咲いて咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧
知らず知らず えいやと投げた 蕾は行方知れずのまま

→10
さぁ 今日も また可愛らしく働くね
私のこと待ってる バカなお客さんの為に
さぁ 今日もまた 色恋を演じるわ
巧みな私の手口で
「お気に召すまで どうぞ。」



でした!インストは抜いてますー^^
全部わかる人いるのかな?



1=cali≠gari『マグロ』
2=シェリル・ノーム starring May'n『ユニバーサル・バニー』
3=Berryz工房『雄叫びボーイ WAO!』
4=鈴村健一『コンパス』
5=DECO*27 初音ミク『二息歩行』(Geroさんの歌ってみたでした。)
6=Marilyn Manson『This is Halloween』
7=PIERROT『COCOON』
8=マチゲリータP 初音ミクAppend『夏と廊下と花畑』
9=紅色リトマス『凛として咲く花の如く』
10=姫苺『媚ストリップ。』




姫とか懐かしいのが流れてきて、思わず振り付けが…!
私の青春時代でしたw
ボカロ入ってたり。アニソン入ってたり。V系入ってたり。
いつも目まぐるしくジャンルの違う曲が流れてますw

ばとん!

August 31 [Tue], 2010, 17:14

某所で頂いたのをこちらにも回してみる!

自己紹介バトン

▼Q1.あなたの血液型は?

嫌われ者のB型ですね。
A型とよく間違われるのはきっと性格の所為。

▼Q2.あなたの家族は?

両親・兄
末っ子です。故に甘えたがりなのかもしれない^^;
▼Q3.あなたの年齢は?
成人済みですよー!

▼Q4.あなたの性別は?

きまぐれ?

▼Q5.あなたの身長&体重を教えてください。

177cm 58kg

▼Q6.あなたの性格一言で例えるなら?

なんだろ、気分屋?

▼Q7.あなたの好きなカラーは何?

モノクロ・セピア・ビビット・日本色
色はだいたい寒色系が落ち着きます。暖色系も好きですが。
パステル系が苦手です。なのでそれ以外は好き。

▼Q8.あなたの趣味を教えてください。

読書・音楽鑑賞・映画鑑賞・お絵描き

▼Q9.あなたの休日の過ごし方を教えてください。

趣味のことをするかお掃除?あとネサフとか!

▼Q10.あなたはメール派?電話派?

メールに飽きたら電話。ネットの人はスカイプとか。
パソコンも携帯も文字打ち遅いので苦手です。

▼Q11.あなたは実家?一人暮らし?

まだ実家です。家事は結構別れてるかも。

▼Q12.あなたの嫌いなところ教えてください。

頑固・怠け癖・泣き虫・我儘 など!

▼Q13.あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。

なりたい人?はいませんが憧れてるのは、

・カズキヨネ
・小島文美
・いのまたむつみ
・OKAMA
・オノナツメ basso
・中村明日美子
・アルフォンス・ミュシャ
・コザキユースケ
・ワカマツカオリ
・帝国少年
・中村佑介
・丹地陽子
・前田浩孝

(敬称略)

この方々の絵やイラストが大好きです。
誰かに何かが伝わる絵が描ける人になりたいです!

▼Q14.あなたの大きな夢は?

グループ展を何回かやりたいってのは目標。
いつか一人で個展が開ければ良いな、と思います!
で、上でも言ったけど『誰かに何かが伝わる絵が描ける人になりたい』ですね。

▼Q15.あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。

憧れるのは無いです。
が、美術的センスが似てるのなら美術館巡りたいです。

▼Q16.あなたの好きなスポット三箇所教えてください。

自宅自室=落ち着くので・・・
図書館=落ち着くのd・・・
水族館=落ち着くn・・・


▼Q17.最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。

フリーでどうぞ!

ちょっと

August 27 [Fri], 2010, 12:02
早いけど秋色に背景をしてみた。
茶色好きなので落ち着く^ρ^
■ PLOF ■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MASUKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/hiro510o-o/index1_0.rdf
P R