移りました。 

January 29 [Mon], 2007, 8:55
http://barry7barrys7.spaces.live.com/blog/

今ごろ・・・。 

January 18 [Thu], 2007, 20:12
テストなり!

チャレンジ 

January 07 [Sun], 2007, 0:18
外はこんな…状態!
さぁどうする!

やばい! 

January 03 [Wed], 2007, 20:15
トムが林道探索中…

帰ってこれるか…?


さすが現状に復帰!

KDXなら私もチャレンジしたんだけどね。


hiro4@下見中

その後のCRM 

January 02 [Tue], 2007, 20:55
ミッションオイルが激増している理由はどうやら、エンジンオイルが燃焼室からクランク側に落ちたようである。通常の2サイクルではないホンダ独特のエンジンオイルタンクのレイアウトのためだと思っている。
通常オイルはオイルポンプからキャブの後流に供給されるため、エンジンが動いていない状態ではエンジン側に供給されないし、タンクから消費されない。
しかしCRMはキャブの上に直接エンジンオイルタンクが設置されていて、常時オイルがタンクからキャブの後流に供給されている。しかも距離数はかなり乗ってるのでリングの摩耗もあるからだろう、燃焼室に入ったオイルはクランク側に落ち、結果的にはミッションオイルの激増を招いたのです。長期間放置するとこうなるようだ。
おかげでエンジンオイルタンクは空っぽだったのだから…


長期間放置にあたっては気をつけないといけないなぁ…。

間もなく… 

December 31 [Sun], 2006, 23:46
新しい年を迎える…



やりのこしばかりの一年でした。


いいのか?これで…。

越せるか今年!その1 

December 31 [Sun], 2006, 11:01
CRMのチェック!エンジンが掛からない!ブレーキも固着か?

最後に乗った時はエンジンオイルかなりあったはずなのに…空??

ミッションオイルを抜いて判明!

落ちてました…。でないとこんな量のミッションオイルは入れた覚えはありません!

切れ切れ 

December 26 [Tue], 2006, 21:21
俺にどうしろと…。怒ってばかりいても仕方ないんだけど…。言いたいことばかり言いやがって!


破綻させるための仕事は疲れる。

なかなかの 

December 24 [Sun], 2006, 22:36
ものでした。今日の探索は…。○○峠側から林道スタート。


コンクリートの簡易舗装路がメインかと思っていたのですがなんのなんの!それなりにありました!危うく登山道に入りそうにもなりましたが、前に一度エラい目にあっているので我慢してピストンでバック。(前みたいにフォレスターに乗った天使は現れないだろうから…)


マップルはスケールが合わずしかも、2ページに渡っているので自分の位置がいまいちわからない。
途中にレーサーの柿いろを見掛ける。


その後、某所の茶店で…柿いろが…繋がっている…あそことあそこは繋がっている!

いや〜楽しみだ。

ところでここがどの辺りかわかるかなにゃ〜?


もしかしたら、 

December 24 [Sun], 2006, 13:57
ここは林道天国かも!






だけど自分の現在位置はわからず…



帰れるか…?


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つねんこ
» 今ごろ・・・。 (2007年01月18日)
アイコン画像hiro4
» 今ごろ・・・。 (2007年01月18日)
アイコン画像あるちゃん
» チャレンジ (2007年01月08日)
アイコン画像つねんこ。
» 間もなく… (2007年01月01日)
アイコン画像あるちゃん
» 静岡おでん! (2006年11月26日)
アイコン画像にし
» 西氏登場 (2006年11月14日)
アイコン画像あるちゃん
» いつものことながら… (2006年11月09日)
アイコン画像hiro4
» 某氏の (2006年11月08日)
アイコン画像hiro4
» 家… (2006年11月08日)
アイコン画像あるちゃん
» 某氏の (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro4_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる