久々更新ナリ 

May 03 [Tue], 2005, 21:48
ヒマだったもんでちょいと更新ww
野活近いっす
班のメンバーも微妙でちょっと気まずかったり・・・
てか野活自体ィヤっていうのもあるしねぇ
楽しいコトっていったら消灯時間後の雑談ww??
そんぐらいしかない
とりあえずなんとか乗り切ろう
ではローテンションのまま終了で

気が向いたので 

April 14 [Thu], 2005, 20:48
てか野活ちけぇぇ〜
なんか嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです
そんでその班決めたんすよ
ま、あえて一言で言うなら
最悪( ̄ε ̄)
クラスも特別いいってわけじゃないし・・・
今はやっぱり部活かな?
後輩入ってくるし微妙に楽しみかも・・
てなわけで今日はおわーり

伝染病!!? 

March 10 [Thu], 2005, 20:47
今うちのクラスで風邪とかはやっちゃってます
俺はまだうつってないんだけど・・・
花粉症がつらい
目痛いし鼻声になるし
もうヤになってくんね
なんで花粉症の方は気をつけてくださーい

今日は・・ 

March 07 [Mon], 2005, 19:46
昨日いっぱい書いたんで今日は短めに
部活長かった!
終わり

だるい 

March 06 [Sun], 2005, 20:26
昨日塾4時間あって
今日はゆっくり休めるー
思ったら・・・
部活だとー
しかも朝かよ
ろくに寝てないしー
しかも・・・
地面が凍ってたのが溶け出して部活が出来ない
なんてこった
早く起きた意味ねェよ
でもでもでもでも
昼からゴロゴロしまくった
昨日のビデオ見たりゲームしたりTV見たりゆっくりできてよかったー
って日でした

マヂうれしい 

March 04 [Fri], 2005, 20:06
今日ついに
ポルノグラフィティのシングル
ネオメロドラマティック
手に入れましたー
これはいい歌っすよ
もぅ帰って即聞いたし
てなわけで
みんなも聞いてね

復帰 

March 03 [Thu], 2005, 20:22
よっしゃー
テスト終了
自分なりにはいまいちだった
んで理科の垣○って先生が
「小○君←(自分の名前)今回は調子悪かったの?」
ちょっとどう思う
これはけっこう傷ついたってかむかついたよ
ホントあの先生どうなっとんかと思ったし
ったく

みなさんどうっすか?? 

February 23 [Wed], 2005, 20:54
テスト勉強はかどってますかー
最後のテストなんでがんばってクダサーイてか俺も頑張らなー

でゎよいお年を・・・

よっしゃ 

February 22 [Tue], 2005, 16:54
今日はPCできたー
けど書くことが・・
何書けばいいん?
教えてやー
テスト勉強のこと?
えっとねぇ
かなりめんどい
以上

明日からチョット・・・ 

February 21 [Mon], 2005, 20:05
明日からテスト1週間前に入るから更新ムリかも
てかムリ
今日はTVについて話そうと思いまっす
ォレの好きなTVは・・・
"バク天"やら"エンタの神様"やら"H2"やら"はねとび"っすね
バラエティ番組多めですね
好きなもんで
ではこんぐらいで
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

             ↑    ↑     ↑       ↑
                こういう人いるよね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 気が向いたので (2005年05月01日)
アイコン画像sayo
» 伝染病!!? (2005年04月10日)
アイコン画像西
» 伝染病!!? (2005年03月16日)
アイコン画像
» 今日は・・ (2005年03月08日)
アイコン画像西
» 今日は・・ (2005年03月08日)
アイコン画像浩(管理人)
» 復帰 (2005年03月06日)
アイコン画像西
» 復帰 (2005年03月05日)
アイコン画像浩(管理人)
» みなさんどうっすか?? (2005年02月25日)
アイコン画像西
» みなさんどうっすか?? (2005年02月24日)
アイコン画像sayo
» みなさんどうっすか?? (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro46_49jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる