スイミング 

2010年07月28日(水) 22時01分
今日は、次女のスイミングでした。

昨日休んだので、今日振り替えで行ってきました。

午前の夏季保育の後、1時間15分位時間が空くので

取りあえず帰宅。

暑い中、又、幼稚園のプールまで送っていきました。


最近プールを嫌がってばかり・・・・

水に入ってしまえば、大はしゃぎですが

それまでは、「やりたくない」「行かない」と言って、

困ってしまいます。}

案の定、今日も、「行かない」と言っていましたが

何とかプールに連れて行き

プールサイドでは、泣き出していました。

どうも、いつもの曜日と違ったので、メンバーが違うため

並ぶところが分からなかったようです。


進級後初めてのプールで

今まで女の先生でしたが、今日から男の先生になりました。

腰にヘルパー付けて、ビート板使ったりして

次女も結構楽しそうでした。

あんなに楽しそうなのに、何で行くのが嫌なのかしら???

もう少し好きになってくれるといいのですが・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai*
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-消しゴムハンコ
    ・クッキング-ベーグル・パン・酵母
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像天職見つけた!!!!
» スイミング (2010年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる