復活!!! 

August 04 [Fri], 2006, 22:48
久しぶりぃ

ッてか…花ょり男子復活

やったね
マジ…感激

楽しみっすね

松潤の道明寺が見られるトカうれしいわ

ま-…まだA先だけど楽しみゃね

smapだらけぇ〜 

July 19 [Wed], 2006, 22:58
みんな聞いてくれ-------

SMAPのライブチケット当たった

去年と同じ所に見に行くょまぁぢ楽しみ


26時間TVも中居君が司会ゃけん…全部撮ったょ
SMAPのためですから

SMAPの新ァルバムも予約したし
楽しみょ


好きな芸能人いるって楽しいなあ
でわ

感動★ 

July 10 [Mon], 2006, 20:09
F月G日に行って来ました

Def Techのライブだわさ

ょかったマジ感動しましたぁ


倉敷市民会館だったんゃけど…会場のこの一体感笑”


まぁ〜ィィゃッ

楽しい@日でした

やっほぃ★ 

July 03 [Mon], 2006, 19:50
ビバ夏だわさ

おまちゅりぃ楽しみぢゃぁ〜ッん。

ッテカ…今年…SMAP15周年
MEと同い年だわさッ笑”


ライブのチケットに応募したょ

当たるかなぁ〜

去年も興奮してぃましたッ。
この時期…
まぁ〜どぅでもぃぃねすぃません。



中居君。結膜炎わ大丈夫かな

仕事復帰してたから…安心

でわAさょぅなりぃ

やぁA 

June 10 [Sat], 2006, 22:06
お久しぶりですッ。

ィャな事が多いですねぇ
同級生トカ友達わみんな好きなんょッ

大人にも変な人が居るもんですね
悲しいですッ

話わ変わり…
W杯始まりましたぁぁ

ここで…注目選手の発表です

ロナウジーニョ

まぁぢ…スゴィッ

ブラジルさんに優勝してもらぃたぃぃぃ〜( ・∀・)ゞ

じゃッ。さょーならー

のほほん… 

May 28 [Sun], 2006, 17:57
昨日と今日わ…誰とも遊んでナィ寂しいですね

てゅーか…遊んでナィんぢゃなくて…遊べナィんですけどね
もぅ@週間もしたら試合がァルんで
B年生なので最後とぃぅわけでして

実わとぃぅと…そこまで卓球好きぢゃなぃんですね何ぃ〜??笑”

やりたくねぇなって時もァルけど。

ゃっぱり…卓球なんですねぇ〜。何言っているのか…わけわかんなぃっすね。
ぅぅ〜ん…ゃっぱり楽しいわ。ヽ(・∀・)ノ卓球
ァハハ

おばあちゃんになっても卓球ってできそうだしね

趣味わ持とうねぇ〜

ただいまッ!!!! 

May 19 [Fri], 2006, 23:20
5月の15日16日17日
修学旅行行って来ました


なにげにめっちゃ楽しかった

写真もたくさん撮ったょぉ〜。

一生の思い出ですね


モノょり思い出ですょね??笑”


これから…また勉強開始だぁぁぁ〜

ぁぁッ…今木村拓也のラジオ聞いてます

おもしろぃぃ

ばぃAきーん

今日のできごと… 

May 08 [Mon], 2006, 21:03
ぁぁ〜こんばんわッ
長いA黄金週間もやっと終わりました…
長いってか…短く感じたケドねん

卓球ばかりしていた訳ですが…

このD日間で反省点がたくさんぁった訳でして

県大行くにわもっと強くならんとな。と思うゴールデンウィークでしたッ。
ぼちA中学校の試合が始まりますねぇ〜最後ぢゃけんなぁ〜

団体がィィ成績をおさめれるょぅに。いちょキャプテンなんで…頑張りますッ。

黄金週間。 

May 03 [Wed], 2006, 22:11
みなさん。ゴールデンウィークかがお過ごし

D日間ぁっても…私の場合ですね。
C日間わ…卓球なんですね。
ゆっくりできやしませんょッ

まぁ〜…自分が好きでやってる事だし。そこまで遊ぶ気にもなれなぃので…ちょうどィィですね。


今日わ…試合だったょぉ〜。明日わ個人戦!!今日わ団体戦!!


初めて桃太郎ァリーナ行った感激。超キレィ

トイレがキレィだったょぉ〜。桃太郎ァリーナってわかる
運動公園のとこに新しくできた所だょぉ〜。岡山大学とかフェアレーンとかドイツの森ぢゃなくて…小鳥の森???そんな感じの所らへんデスッ。
 なんか…ガラス張りでキレィだったぁ〜笑”
ハィッどぅでもぃぃですね

早く寝ようっと。それでわ…ばぃAきーん

こんばんわ。 

April 25 [Tue], 2006, 22:16
はぃ。どお〜もぉ〜

最近…中学@年生の仔達が卓球部に入って来ましたッ

もぅB年生かぁ〜ってぃぅのを今更…実感

初心者の子達を教えてぁげなくちゃなんで大変だぁ〜


自分もそこまで強くなぃのにも関わらず…人に教えるとわ
ぁぁ〜未熟だぁ

引退に向けて…バシA練習しょぉ〜っと

もちッ。勉強もせなぁ〜


ぁと…唯さん。メッセージぁりがとぅッ。
また見てさぃ


でわッばぃAきーん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出席番号51だょ―ン{ニヵ
» こんばんわ。 (2006年07月21日)
アイコン画像富中2年(ノ∀・)ノ
» こんばんわ。 (2006年04月26日)
アイコン画像
» 修学旅行… (2006年04月23日)
アイコン画像
» ぁぁぁ〜… (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro3620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる