今年最後 

December 31 [Thu], 2009, 12:16
 今日で今年 :最後: の日 (^O^)/
:今月: は、割りと天気が  の日が :多い: みたいな
:カンジ!: だった。    てても、たまに  に、なったりして。
今は :風: が凄い (>_<)   風があるせいで :洗濯物: はよく、
乾くけどネ (^_-)-☆   だから :助かる: (*^^)v イエ〜イ!

AM 

October 20 [Tue], 2009, 11:56
AMは、なんか変な天気だったけど、
PM近くなってからは、良い天気になってきた。
 てるよ〜 \(^o^)/ ワ〜イ \(^o^)/

 昨日のほうが 

October 20 [Tue], 2009, 9:38
昨日のほうが :てんき: 良好 \(^o^)/ だったのに〜 (>_<)
今日は (-_-;) 昨日の天気に比べたら何か :変: な、天気だ〜 (-_-;)
 日が出てる時もあれば〜  曇ってしまうときもある (-_-;)
明日の天気はど〜かナ〜 (?_?)

始まり! 

October 19 [Mon], 2009, 14:51
今日からまた一週間始まり〜 \(^o^)/
今日は天気  あったかいし〜♪
明るいし〜♪  ブヒブヒ  良いかも〜♪  ウンウン 
何か今週はわりと天気良いみたいよ〜♪

 ご無沙汰してました。 

October 15 [Thu], 2009, 15:47
チョ〜久しぶりに :ヤブログ!: に、来てみた "^_^"
ご無沙汰していましたネ。   とりあえず今日は良い天気!
今日はAMに、毎月一で吉見の友達二人と会っていました。
何をする訳でもないんだけど、世間話! "^_^"
だけでもチョ〜楽しかった \(^o^)/

 昨日はほとんど。 

August 15 [Sat], 2009, 11:10
昨日は :ほとんど: なかい・ここねサン!と、
:あやとり: (*^_^*) してた〜 \(^o^)/
そうすると必ず、ここねサン!の二つ上の :なかい・きらら: サンが、
割り込んで来て :邪魔: するんだよネ〜 きららサ〜ン!

やっと。 

August 15 [Sat], 2009, 11:04
なかい・かずみサン!達 :四人: で一泊して帰った。
かずみサンが、後も〜一人 :子供: 産むんだって  (^-^)/
言ってたよ (*^。^*)  ヒロはまた子供産むんだったら、
女の子が良いナ〜 (*^。^*)  男の子よりは、女の子!
絶対  (^-^)/

 今日のニュース! 

August 14 [Fri], 2009, 6:45
今朝TVでニュース見て驚いた〜。
:やましろ・しんご: 糖尿病から何か・・・ ぼけて (?_?)
亡くなったとか "^_^"   とにかく :この人!: 亡くなったんだってさ。

昨日から。 

August 14 [Fri], 2009, 6:33
昨日から、なかい・きららサン!がきてて、なかい・かずみサン!
なかい・たかしサン!が、いないときは、全然言う事聞かない。
裏・表!が、あるんだよ。 妹のなかい・ここねサン!の、ほうが、
エライかも  (^-^)/   妹のここねサン!のほうが、お姉チャン。
なかい・かずみサンが、今日本当はヒロも :こうらくえん: の、
ラーメン!食べさせてくれる!って、言ってたのネ。
パチンコで勝ったら。  でも (-_-;) パチンコで負けたから、
ラーメンなし! (-_-;)  でも、パチンコで勝ったとしても絶対ヒロには、
食べさせてもらえない (-_-;)   昨日は :かいてんずし: に、
行って来たんだって。 羨まし〜・・・

 右足親指 (-_-;)・・・ 

August 13 [Thu], 2009, 12:30
:右足親指: (-_-;) 靴履いて歩いてると、
:右足親指: 痛い (-_-;)  よく!ってわけじゃないけど、
:親指: 見てみると :曲がってる: の (-_-;)
チョ〜 痛い (>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro319
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
»  今年最後 (2010年06月03日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日もさむ((+_+)) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日もさむ((+_+)) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日もさむ((+_+)) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 暗くなるの早ッ! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日 (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 昨日・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 天気変わった〜! (2008年10月03日)
アイコン画像かず吉
» 天気変わった〜! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 停電・・・ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる