長く使えるものがいいですね。

April 09 [Tue], 2013, 11:15
今、使っている財布は、2〜3年前に自分で買いました。
買ったのは、コーチのアウトレットです。
一番気に入ったのは、色でした。
こだわったのは、皮製品でシンブルなデザインであることでした。
形は、二つ折りです。
使い心地は、悪くありません。
手触りは、スベスベしていて気持ちいいです。
色も、気に入ったきれいな色で、気持ちが明るくなります。
カードが適度に入り、小銭入れ部分は、チャックでしまり、こぼれ落ちる心配もありません。
小銭入れ部分の中は、2つに仕切られていて、百円玉と、十円玉など分けておくと、支払いもスムーズです。
ただ、少し厚めで、大きいため、小さなカバンには入れにくいです。
少し重みもあり、荷物を減らしたい時には、邪魔になります。
そのため、今、一番欲しい財布は、小さめの、かさのひくい財布です。
小物だって好きなものを色々と使い分けしたいというのがイマドキの女の子の気持ちなんです。
長く使いたいので、コーチか、グッチか、ルイビトンの落ちついたデザインの物が欲しいです。
素材も、やはり、長く使いたいため、皮製品が欲しいです。
今は、荷物を減らしたい時などは、以前に使っていた財布を使っています。
それは、あまり知らないメーカーのもので、父親にもらいました。
二つ折りで、開くと、中の色がカラフルなところが、おもしろいです。
皮製品で、とても長く使っていたので、手によく馴染み、使いやすかったです。
もう一つ、キャラクターの財布を使っていた時もあります。
値段は安いものでしたが、可愛く、たまに使うと、気分が変わってなかなかいいと思います。
安くとも、使い勝手はいいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro30593f
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiro30593f/index1_0.rdf