HAPPY BIRTHDAY to ひろ 

2007年02月15日(木) 18時03分
 お誕生日おめでとう。

 今日わ 私たちFANにとってわ

 とても大切で 待ちわびていた日です。

 l9才だね。

 元気カな−っ

 まあ,ひろの事だカら

 元気に してると 思います(・∀・)

 うちらわ そんな ひろガ

 大好きなんだよ。

 2月2日

 あんな形で ひろわ

 うちらの前カら 突然いなくなリました。

 l8才の 誕生日の前だったね。

 あの時わ うちも

 もう諦めカけてたし

 駄目だと 思ってたし

 もう 何も信じられなくなるカと 思った。

 泣きまくったし‥
 
 なんで ひろ なの?

 とも 思ったし‥

 もう じやに なんて‥

 とも 思った。

 でも あの日‥

 NEWSが 復活した あの日。

 12月30日

 涙が あふれました。

 嬉しかった‥

 ひろも 内くんも

 いなかった‥

 でも 研修生‥

 辞めることにならなかった‥

 嬉しくて たまりませんでした。

 ひろの 姿が また見れることが

 できると 思うと‥

 涙わ 止まりませんでした。

 そして 今日

 2月l5日

 また 涙が あふれました。

 うちわ ひろの

 ずっと FANで いたいみたいです。

 だカら

 草野FAN一同 心して 信じて

 待っています。

 必ず 私たちに

 元気な 姿を 見せて下さい。

 その日を 待っています。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro2l5
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる