始まり 

2007年08月09日(木) 9時43分
主婦って暇?って勝手に思い込んでた私。

とんでもない。。。

彼の出勤に合わせ相変わらず朝は5時半にアラームが鳴る。
朝食準備、洗濯、掃除、→自分の身支度
と目覚めてからの3時間は慌ただしく過ぎていく。
やっと一段落して今の時間だよ。

今日はこれから市内に出る予定。

今は充実してて楽しい毎日を送ってる。

 

2007年08月08日(水) 11時44分
仙台は七夕祭。

賑わってる。

せっかく東北来たんだから涼しい夏を過ごせると思ったのに。
ここのところ暑い。
暑すぎて基本徒歩か自転車行動の私はバテてるわ。

うちは市内からも近く立地条件には恵まれてる。
日々の食材選びも今はいろんなスーパーを巡り探索中。

今は仕事がまだ始まらないから家事が生活の中心かな。
結構楽しい毎日です

寂しい一日 

2007年07月31日(火) 20時16分
実感ないな。
もう二度と出社できないなんて。
自分で決めた退社なのに〜しかもこれから幸せになろうとしてるのに〜

やっぱ別れは寂しいものなんだな。
それから、明日から早起きも中央線のラッシュも関係なくなるんだ。
これもちょっと寂しい。

明日からまた新たな習慣ができるんだろーな〜

とりあえず、次の会社の入社準備と身辺整理をささっと終わらせよっ

その前に明日は行っちゃっお。
ランド
ランド

ペリカン、かっぱ 

2007年07月26日(木) 17時21分
引越し準備でいろいろキッチン周りの道具が欲しいからかっぱ橋に行った。
予想以上に楽しいや
特にお菓子の道具が豊富だから見応え充分なのよ。

引っ越す前にもう一回行きたいな。
スライサーが欲しい。

あと前から食べたいと思ってたペリカンのパンを買ってきた。買ったのは食パンだけど、もちもちで噛めば噛むほど味がでてくる。
美味しい

で、久々のジム。
最近は腹筋を重点的にトレーニングしてる。
だってなさすぎだから…
ようやく人並み位かな。

もうちょっとがんばろ

あー最近ねお酒飲む機会が多いんよ。
つまり帰宅も遅い。
睡眠足りてないんじゃないかな。
ようやく雨も落ち着いたようで紫外線が気になるし。ってことでハクビシー(サトウ製薬)を飲むことに。シミそばかすと二日酔いに効果的らしいから

記念 

2007年07月18日(水) 20時38分
13日でひろこノートは2周年を迎えた。

過去のブログを見るといろいろあったんだな〜って懐かしさが込み上げてくる。

二年前、このブログを始めた頃。
社会人一年目で新鮮な体験ばっかりで精神的にも疲れが溜まってた。
そんな私の癒しであり支えとなってくれていたのは彼だった。
学生の彼に今の私を知ってもらいたいという思いから『ひろこノート』と名付けブログを開始した。

その間、彼は社会人になり私は2年目となり少し社会人に慣れてきた。
ひろこノート2年目は彼への応援の気持ちとひろこ自身の記録を残そうという思いでブログを書いた。

そして3年目、彼と共に歩む決心をした今。
いろんな人に支えられてることを改めて実感した今。ひろこノートは彼と私の垣根を越え、私の大切な全ての人へ今のひろこを知って貰うことを目的に書こうと思う。


明るく、元気に、ポジティブに、楽しく、これからの人生も歩んでいきます。


ケーキ 

2007年07月09日(月) 22時05分

久しぶりにコムサカフェにケーキを食べに行った。
今日はキャラメルバナーヌ。
美味しかった〜

今日はこの前つくったほうれん草べーグルのサンドイッチ弁当。

野菜いっぱい 

2007年07月03日(火) 19時34分

最近はいつもこんな感じ。
野菜がいっぱいとれてるよ。

インゲンの胡麻和え、レンコンのきんぴら、ほうれん草の煮物、ほうれん草入り卵焼、レタスときゅうりのサラダ、ご飯黒ゴマのせ

-----


実感 

2007年06月25日(月) 19時34分
お弁当にしてから約2週間が。

節約になってる〜

今月の収支を振り返って改めて実感した。

体調もいい気がする。

続けよ。
手作りお弁当ランチ☆

SALE 

2007年06月25日(月) 19時30分
そろそろ始まる。
今年は何買おうかな〜

楽しみ


しばらくぶり 

2007年06月15日(金) 20時58分
ゴールデンウイーク以来の仙台。
楽しみ

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» とらなきゃ (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro2hiro4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる