大掃除 

2005年12月27日(火) 13時17分
どうもこんにちは♪学校の大掃除の日に
あたしは面倒くさかったので学校休みましたw
変わりに自分の部屋の大掃除をする事に★
いらない雑誌などは先週くらいに処分したので
窓拭きやら掃除機やらして綺麗にしましたぜ★
大掃除を終えたとたん勉強をする意欲がなくなり、
今パソコンしてるんですけどねw
一日3時間は勉強するようにします♪

卒業式 

2005年12月26日(月) 15時17分
卒業式に歌う歌がきまりました♪
レミオロメンの「3月9日」です☆
ドラマ「1リットルの涙」でも挿入歌として合唱コンクールで歌ってましたよね^▽^
あたしはドラマを見てレミオロメンを始めて知りましたw
なので「3月9日」もドラマの部分しか知りませんw
そんな状態で卒業式に歌うのは嫌なので、今からCDをレンタルしてきます♪
ミナサン!!レンタルって結構高いですよね??wあたしのいつも行くレンタルショップは
なんと1日100円☆1泊でも120円なのですよー☆
結構安いでしょ☆
卒業式に歌う歌だから歌詞もしっかり覚えとかないとね♪
コピー機が家にあるので歌詞カードもコピっときますw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro2112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる