おばあちゃんのエステ☆

November 04 [Fri], 2011, 23:15

私のしみは母からも娘からも


『ひどい!えらいこっちゃ!なんとかしなさい!』と言われ、


今、ケシミンを試用しています。


効果は・・・どうでしょうか?


もうちょっと長い時間が必要なようです。


しみと言えば、


私のおばあちゃんは86歳でなくなりましたが、


手足にも顔にもほとんどしみがありませんでした。


いつもノーメイクでしたが、


綺麗な肌をしていました。


なんで綺麗だったのか・・・その秘密は、


おばあちゃんは、お風呂に入るとき必ず


手に日本手拭を巻いて、そこに石鹸をつけて、


円を描くようにくるくると指先から肩、顔から首〜全身にいたるまで、


すべてくるくると洗うのです。


20〜30分かけて、


それ以外は化粧もしなかったし、何もしていなかったと思います。


毎日のおばあちゃんのエステになってたんだと思います。


・・・やればいいのは、わかっているんですが・・・




___________________________________________________


[PR]:近所のお店や施設のクチコミが読める電話帳




国内航空券のことならおまかせください!
エアナビ.com





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1962年1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・和太鼓-先生してます。
    ・ダンス-復活させたい趣味です。
    ・読書-最近は自己啓発本&ハンドメイド各種
読者になる
話は飛ぶかもしれません。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる