(無題)

November 17 [Fri], 2017, 10:22
今日はおとぎの森レディースクリニックで、妊娠、子宮頸がん子宮がん検診を受けた。

わたしは生理が今月来るみたいだ。

赤ちゃんができる体といわれホッとした。

ただ、妊娠検査に保険が効かなかったので7000円も請求がきて財布が痛かった。

このことを祖父にいったら2千円でも貰えるだろうかな。

帰りにコメダ珈琲寄ったらバゲットパン先着200名様というサービスで、

注文したらサービス件がついた。ラッキーデイ。

明日は土曜日でお休みだこらわたしは1人でお茶してこうと思った。

明後日は彼氏 ともちゃんと会える。

雑貨も懲りたしこれ以上みるのは友達へのプレゼントにしておこうかなとわたしは思う。

今日は最高にごほうびでーだが交際費が次の日曜日に特別にもらってる5千円まで、我慢しなくちゃ、

行けなくなる。でもわたしは500円貯金箱してるから、一杯になるまで貯め続けたい。

コメダのミルク珈琲とトーストにバターと小倉がつくのが素晴らしいし小プライス。コメダ珈琲にいくの楽しくなる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiropi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ネットサーフィン
    ・お茶すること
読者になる
読書ははまります。カフェ屋さんでコーヒー入れて静かに店の音楽に酔いしれながら聴くのが最高です!
いま植物図鑑や君に太陽をとかプラチナデーターという本を読んでいます。
読書は心の落ち着くままその世界に没頭する。

ラジオはお気に入りのポーダブルラジオで聴いたりラジコでいろんな曲の聞き流しやFM富山を聴いたりします。昔ばあちゃんがラジオ大好きだったのでわたしもラジオ好きになりました。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hiro2022/index1_0.rdf