最終回 

May 28 [Sat], 2005, 20:27
このプログは諸事情により閉めます。
いつも見ていてくださってたのに、ごめんなさい

最近…凹 

May 18 [Wed], 2005, 19:53
なんだか気分が落ち込むことが多い。
嫌なことは本人に言える方なのに…
以前、些細なことで注意したら
そばにいた知り合いが
その時はなんいも言わなかったのに
後で「hiroが悪い」って電話あって
トラウマになってるのかな??
言いたいことも私の考え方の方がおかしいのかもって
自分が我慢すればいいかって…

ごめん。愚痴日記になってしまった
こんな時もあるよね
寝たら治るから心配しないでね

おつかい 

May 17 [Tue], 2005, 21:51
朝会社へ行ったらあって
『忘れ物したから書類を徳島まで持ってきて』
って言われました

行きは混んでて時間かかったけど無事到着!
お茶飲んでたら『お疲れ様。帰っていいよ』って

結局とんぼ返り
帰ったらお昼過ぎでした。

お昼ご飯を期待したけど
お仕事だからしかたないか

もう〜(>_<) 

May 12 [Thu], 2005, 20:04
仕事の関係で某財団に技術者の登録の手続きをした。
書類をいろいろ提出しないといけないので
東京の事務所に電話したり
支部の事務所に出向いたりして
結構大変でした。
登録完了まで3ヶ月ほどかかるのだが
今日電話があった!
なにか不備があったのかとドキドキで聞いてみると
証明の印鑑が違うみたい
その件は何度も問い合わせたが
人によって言う事が違うので
提出したとき再度確認してOKだったのに
もう、結局一番最初に提出した書類が正解
だったんだよ

何度も足を運んだのに
ガソリン代と駐車場代と電話代
請求したいよ!






ガソリン 

May 11 [Wed], 2005, 21:46
最近のガソリンの値上げはきついです
今日も満タンにしたら¥4,500-
高い!
一番の出費は車関係です
おしゃれもしたいけど
節約しないと

うどん 

May 05 [Thu], 2005, 22:36
昨日も今日もうどん
今日は行ったことないお店に行ってみました
ひやかけ定食を頼みました
すると冷たいかけうどんの上に野菜の天ぷらが!
なす、よもぎ、さつまいも
ゆでたまごの輪切り2つ
かまぼこ、ねぎが乗ってました
定食なので小さい冷奴とかやくご飯(炊き込み)
菜っ葉のおつけもの
以上で¥380は安い

半分でお腹いっぱいになってしまいました

隠れた名店かも
さぬきにはガイドブックに載ってない
こんなお店がたくさんあるよ



GW 

May 03 [Tue], 2005, 21:26
GWはこれと言ってどこにも行かず
近所でゆっくり、のんびりしてます。
でも、お昼にお食事のお誘いが・・・
普段はなかなかランチのおいしいところ行けないから
友達が誘ってくれます
そう、今日気が付いたけどうどん5日食べてない
連休中は有名店は混むし、近所のいつものお店は
祭日休みだし

明日食べようかなあ
やっぱり好きだもん

体にはいいの?ってつっこまないで
連休明けから頑張るから(苦笑)

ねこ ほしい 

April 29 [Fri], 2005, 21:25
子猫、募集中です

さくらに似てる子がいいなあ

某所にて 

April 26 [Tue], 2005, 20:51
ツツジです
きれいでしょう
ここは月1回は行く場所なんだけど
まわりの風景に癒されます
本当は1日も早く卒業したいのですがね(謎)


友達 

April 16 [Sat], 2005, 22:19
今日昼夜と違う友達と食事に行きました。
寒いのが苦手な私はずーと冬眠状態で
12月にかわいがってた猫が死んだこともあってか
チョット凹んでましたよ
友達から電話もメールもなく
私からの一方通行じゃないのかな?なんて
変なこと考えてましたよ

でも、今日友達に会ってよかった
向こうも私からのメールがないから
なんかあったのかな?って気をもんでたみたい
取り越し苦労でした

やっぱり、気の置けない友達はいいよね

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hiro
» 節分 (2005年02月04日)
アイコン画像有子
» 節分 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる